忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦は大事。

2月中旬の小規模アップデートのアイテム関連の調整が公表されてました。

てっきり型紙が調整されるのかと思ったら...預り帳とか報酬の再取得とかだけ。
「呪符リトレース」の単価が下がったのは有りがたいですがスタック出来なし、、、。
ミッションの報酬も最初から再取得出来る様にしとけば良いじゃないって感じ。

んでも、、アトルガンMの報酬って...取り直す程の性能じゃ無かった様な....。


帰宅してヴァナの天気予報を見ると風天候でしたので慌ててログイン。
急いでブンカール浦〔S〕へと移動しカニ退治。天候を確認して釣ったんですけど...


釣ると同時に天候が変化とか、、、もう、、、。


天候が変わるまでじーっと待ってますとカンパニエが始まりまして・・・
NPC頑張ってるなーっと眺めながら暇なので久しぶりに参加する事に。

雑魚でも相変わらず強いんですけどLV90になれば意外と回避出来るんですよね。
只、HPが多いので攻撃しても攻撃しても中々HPが減らないんですけどっっっ

2011020801.jpg

そのうちカンパニエが終わり戦績500ほど貰えましたけど...もちっとクレー見たいなっ
ワープが出来なくなると困るんで面倒ですけど暇見てやらなきゃって感じでス、、。

 その後、風天候になった際にガシガシ狩りましてカニ退治終了。
 次は「ドラゴン類 100匹」なので風曜日にプク乱獲に参加出来たらっと思います。


2011020802.jpg

風曜日まで名声ageでもっと思いましてアビセア-ウルガランに。
雪山の灯」「雪原に咲く花」「雪の波に乗って」「捲土重来を期す」の4つをこつこつ。
各3回ぐらいづつやった所でやっとこ名声が「聞いた覚えがあるような」に。

2011020803.jpg

何が欲しくて名声上げてたのかな....っとか考えたりしましたけどー
「某国の偵察任務II」で貰える"貪欲の緋色ジェイド"だったのを思い出しクエを受けに。

移動中にフロンからヘルプ要請が在ったので向かいますとシヴァNMがうろうろ。
リゼが来る前で大丈夫?っとか思いましたけど意外と弱い感じ?HPは多いけど。
イケルイケルっとか思ってましたら....追加効果の氷ダメージが200超と痛い痛い。

2011020804.jpg

手数が多い忍者でしたからあっと言う間にHPが真っ赤になりましてあぽーん!!!
リゼが到着する前に2人とも死にまして終了、、、(笑)
メリの話ですと詠唱中は殴っちゃ駄目らしいです、、、ゥゥゥ

メリも呼び寄せ4人で倒そうと思ったのですが....狩られた?とかで駄目。
折角集まったので近くの玉でドミニオンを少々やりまして本日はココまで。

2011020805.jpg

 クエで「時々型紙が貰える」って事でしたけど、一度も貰った事無いんですよね・・・。
 「運」って事なんで私が希望するものは集まらなそうな予感でス、、、。

 複数刀:試練No.1513……残り552。
 回避刀:試練No.602……残り100。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]