忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポage

噂の"PSP携帯(Xperia Play)"が2月13日に正式発表になるそうでス。

都会の方は通勤で遊べる気がしますけど...田舎な私はちょっと必要なさそう。
所持してるスマホで「PSが出来れば...」っとか思いますけど実際は..ゴニョゴニョ。
実際、スーパーファミコンのエミュを入れてますけど使った事無いんですよね~

っとは言いつつもかなり気になってますけどネ、、、(笑)

 


午前中は何かと忙しかったのですが午後から時間が出来たのでFF11にログイン。
アビセアの名声上げでもっと思ったのですが...どうもこうにもやる気が起きず、、、。
メイジャンでもっと考えてますとメリから「サポageします?」っとお誘いが。
最近、恥ずかしいと思い始めてましたので喜んで参加させて頂きました。

 最近はサポageもアビセアで上げるのが楽で良い感じ。
 6人PTを揃えて狩場を選んでと考えるとやっぱり面倒何ですよね~
 戦士40では殴っても意味無いので「カギ」を大量に用意して現地に。

 構成:ケンビ(戦40)・メリ(モ90)・ロム猫(白??)

ロム猫はニ垢で最低限しか動かせないので実質メリが1人でロボを倒す感じ。
私は宝箱がPOPしたら中身をメリに報告して空けるか空けないか指示を受けるだけ。
ドミニオンで"忍者の型紙"が出ることは在りませんでしたけど....

2011020501.jpg

2時間ほど続けてLV40→LV49に到達。使ったカギは53個。

LV差が在るのでどうかなっと思いましたけど最終的な経験は400ほど。
ドミニオンで平均2100程貰えるのでかなり美味しかったでス。

これでLV99まで開放されてもサポLVは確保出来ました。
全くお役に立てませんでしたけど、色々と面白い会話が出来て楽しい時間を過ごせましたっ
メリのん、ありがとございました! また色々と話しながらダラダラやりましょ!

 アビセアなどで戦士の出番が多いので戦士を90まで上げても良いのかなっと思いますが...
 メイジャンの試練の事を考えたりAF3の事を考えると、、、かなり辛そうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]