忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくは安泰。

アビセアの名声を上げないとクエが受けれないので色々と不便。

型紙を貰えるクエも在るので受けれるようになりたい所ですけど、、、。
アビセア各所で名声が違うので面倒なんですよねぇぇぇぇぇぇ
アビセアは時間制限が在りますから効率よくやらないと直ぐに石が無くなるし。

未だにアットワ、ミザレオとか行った事無いんですけど大丈夫なんでしょうか.....(笑)
 


面倒そう&迅速のジェイドのクエが受けれるので「ブンカール」から進めることに。
予備の石を受け取ってからストックを調べてみると・・・

昨日集めた『迅速のジェイド(2個)』の効果で石が 250個⇒392個 に!!!!
今まで持ってたヤツにも効果あるんですね、、、増えすぎて驚きましたっっっ

ブンカールは行った記憶が無かったので入口をメリから聞いてチョコボで移動。
突入してからニャミ太たちとNM芋虫狩りに来た事を思い出しました、、、。

突入しましてアートマは移動速度の上がる「野望の人工アートマ」をチョイス。
まずは『シアリングワード耐久テスト』競売で購入したアイテムを渡してクリア。

続きまして荷物運びの『最前線に待ったなし』に挑戦。
大・中・小の荷物があり荷物の大きさで報酬が良くなるけど移動速度が遅くなると。
貰える型紙で私が使えるモノは在りませんので素直に小さいのを選択。
拠点から第0幽門石まで徒歩で荷物を運ぶのですが....難関が二箇所ほど、、、。

まず橋を渡った先に居る『サル広場』に紛れてるサルNM。
落ち着いて見れば名前が違うので分かりますけど、見破りが在るので危険!
しかも移動速度が滅茶苦茶早いので逃げるのはまず無理っっっ
視覚感知なので後ろを見てる隙に通らないと無理でス。(私は二度死にました、、。

VUNKERL.jpg

続いてマーリドがわんさか居る象広場。
見た目で分かるのですが大きな大きなヤツが紛れ込んでるんですよね、、、。
コイツも見破りがあるので要注意。(私は一度死にました、、、。

 このクエはエリア移動無しで何度も同じモノを受けれるので型紙集めには良さそう。
 型紙目的で在れば大きな荷物を運ぶのが良さそうですけど...ほぼ歩き状態とか。
 一度死ぬと移動速度が通常に戻るらしいので経験に余裕がある方は....フフフ

荷物を運んだら第0幽門石に居るNPCから「水質汚染調査」を受けます。
こっちはワープしても良いので3箇所調べて報告してクリア。
簡単なクエですけがヴァナ0時越えが必要なので時間を合わせないと連続は無理。
型紙集めでやろうかと思ったのですが....時間が合わず断念。

一通りやった所で「ビッグブリッヂの修繕」と思ったのですが名声が足りず駄目。
しばらく、「最前線に待ったなし」と「水質汚染調査Ⅱ」をやってましたけど...微妙?
ジュノに戻って競売でアイテムを購入して「シアリングワード耐久テスト」が楽でしたっ

そんな感じでダラダラやってると「髭に宿る力」を受けれましたのでさっさとクリア。
「迅速の紅色ジェイド」を頂き、これで迅速ジェイドが3つ揃いましたので満足。

ジュノに戻って石のストックを調べてみると.... 392個⇒530個 ほどに、、、、(笑)
これでアビセア活動もしばらくは安心って感じでス。
 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2011/02/07(Mon)16:56
  • Edit
いままでのやつにも効果がある、って実装時からの時間とか計算してるのかね?
というか知らなかった。急いで三人分三個づつ集めたのに。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/02/08(Tue)15:29
  • Edit
>>ササ
所持してたヤツにも効果が出るっぽいでス。
実装された頃からなのかは分かりませんけど...
とりあえず、当分は石が無くなる事は無さそうでス。ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]