忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合唱。

メロ子の結婚式の際にフレになった「まさつん」


フレサーチで姿を目撃する度に毎回楽しいサチコで笑わせてもらったりしています。
先日も何時もと同じ様にサチコを見ますと「夢を求めて!」だったかな...w

北グスタに居るのを目撃しました。「イノシシ」でも追いかけてるのかなぁ?っと思いまして


ケンビ 「そこには夢はないと思うw」
マサツ 「っw」



なーんて会話してたらどうやら今もっとも熱いBC「南海の魔神 」にソロで行くとか!!
黒三人なら楽勝って話も聞きますけど赤ソロで行くとは彼も見た目とは裏腹に熱い漢です。


さーて、気になる結果は....


>>>>>

確か水曜日は「サルベージ」の日だったと思いまして急遽ログインしてみました。
メロ子などが忙しい忙しいって言ってた理由がやっとこ分かるようになりました。

現在の私の予定は...

火曜日:リンバス 水曜日:サルベージ 木曜日:空活動 日曜日:デュナミス

何だか学生のバイトみたいな日程の組み方ですよね?・・・
火曜日と日曜日は出来る限り参加みたいな位置づけになってますけどねっ!

22時からの予定でしたのでそれまで「イノシシ」を追いかける事にしました。
白門からウィンへと移動しまして黒サポ狩で裸でサルタへと移動しまして「イノシシ」を捜します。


 直ぐに白門に戻れる様にメイン黒に。忍者/黒ですとMPが足りません。
 サルベージにエセヤで参加しようかと思ってたのでサポ狩のまんま。



サルタに出まして一生懸命サーチをするも中々引っかからないのですよね?
メーからTELで手伝ってくれるって事だったのですけど、そんなに長い時間やる事が出来ませんので。。
メーが色々と教えてくれたのですが、結局「イノシシ」を発見する事が出来ませんでしたっ....ヾ(´□`)

時間近くになりまして急いで白門へと戻りましてエセヤにジョブチェンジしてサルベージへと参加します。
何でも今回は忍者のが良い!って事でしたので急遽忍者へとジョブチェンジ。


 私の場合は一応、暗黒・忍者・エセヤの装備は確保してるので変更するのに倉庫は必要ないデス。
 でもでも、白門のモグハウスでの装備変更は重くて重くて大変なのですよね?



先日遺跡へのワープを開通させたのでのんびり遺跡へとワープします。
様子を見てるとまだまだ揃うまで時間が掛かりそうでしたのでちょっと一服タイム。


 最近になって部屋を禁煙にされたのでいちいちベランダで吸うのが何だか虚しいデス。寒いし。。。
 んでもお陰様で吸う本数も滅茶苦茶減ったのですけどねっ!



席に戻りますとログから相変わらずサイアスが苦労してるなーっと感じましたっ。
初めて参加の方は仕方ないと思いますけど、出来る限り出発前までには準備しましょー!
騒がしいログを見ててサイアスが可愛そうに思えました。



全員が揃った所でサルベージへと突入します。
リンバス同様にサルベージもさっぱり理解してないので前回とは違う場所だな?ぐらいしか分かりませんっ。
ナイトが居なかったのでメイン盾を勤める事に。格闘スキル無いですからタゲなど取れませんけどっっ。


2007011002
【プーク:ブリンクやら吹き飛ばされる攻撃やらが非常にうざかったデス。】


今回はメイン盾って事もありまして優先的に開放アイテムを頂きました。
武器を開放してもらえればそこそこタゲが取れるようになりました。(周りは”素手”でしたので....。)
忍盾でも蝉を使えないと只のスポンジですのでハイポガブ飲みで頑張ります。


 サイアスから教わったのですけど戦闘中でも「/c キャラ名」でバザーから買えるのですね?
 次々に釣られてくる敵を相手するのが忙しくてバザーからハイポ買う暇も無かったので良かったデス。



2007011003
【コカ:石化があるので白さんの魔法が解放されてないとヤバイですね。】


通常の敵に比べてちょっと強めの忍者マムを倒すと宝箱がPOPしまして中に「ダスティポーション」が入ってました。
このポーションはエクレアで1個しか持つ事が出来なかったのですが使用時間も早く回復も大きい優れもの。
移動する前に何度か取りに戻ったりしました。


2007011004
【ラプトル:つつかれるのが何気に痛かったですね?】


前回行った場所と違い、何だか開放アイテムのドロップが悪く感じたのですけど...こんなものなのかしら?
武器・サポ・アビ・魔法と優先的に開放して頂きましてやっとこ忍者らしい動きが可能に。
この頃になるとシンや他メンバーも武器持ちでしたのでタゲを取るのに苦労しました。(取れてないしっ)


2007011005
【トカゲ:コイツも石化をしてきますので厄介でした。】


各部屋の敵を何故か1匹残しで進んでいきまして「ソケット」なる物を発見っ!!
その場は「おー!」っとか言ってましたけど何の事かさっぱり分かりませんでした。(今でも分かってませんっ)
「NMをPOPさせるよー」っと何かしたら「赤カエル」がPOPしまして魔法詠唱開始っっっ。
慌てて挑発したのですけどマイモにゃんを直撃しましてマイモにゃん死亡....(´з`)


2007011006
【赤カエル:中ボス的な扱いなのかしら?相変わらず面白い攻撃してきますっ!】


ガンガン削りまして@少しまで追い詰めます。色々と厄介な攻撃が多かったのですが・・・
カエルって言えば「魅了」しか思い浮かばないのですがNMなので魅了ないのかな?っと思ってましたらっっ







大合唱♪







単体魅了の「合唱」のパワーアップ版をしっかり使ってきまして範囲魅了されましたっ!!
範囲内に居たメンバーは全てカエルに変身しまして範囲外に居たメリノに襲い掛かりますっっ



2007011007
【大合唱:カエル大繁殖っ トドメを刺したのはウエッティでしたっ!!!】



2007011008
【赤カエルの後ろを付いて動きますっ!】



魅了が解けるまで何も出来ない=HPが回復しちゃうのですがかなり笑わせて頂きました。
※何でもスリップを入れておくと回復出来ないらしいので次回からは注意しましょ!


カエルを倒しまして先に進みます。開放アイテムでどんどん強くなるのが実感出来るのは楽しいですネ。
ステータスまで制限する事は無かったんじゃないかなぁ?っと感じますけど...。


2007011009
【マム:忍者以外なら何とか。忍者ですと間隔早い&二回攻撃で被ダメが多いデス。】


マムゾーンを抜けましてワープをしますとワイバーンが一杯の部屋に。
ワイバーンはイヤらしい攻撃が多いので普通に戦うのも好きじゃ無いのですけどね?
のんびりやりすぎたのか制限時間もすでに残り10分となりましたので急いで次の層にワープします。

絡まれるのを避けてインビジでマム部屋を抜けまして「門」がたくさん居る部屋へと到着。
適当に選んで倒しましたけど何だかハズレらしくて同じ場所をぐるぐるしてたみたいです。


2007011010
【門:色々と召喚するらしいのですけど今回は象を召喚してました。】



二回目の門と戦った際に最後の最後で死亡しましてそのまま排出。
始まりが遅れた分終了も遅くなりまして...慌ててログアウトする事になりました。


マサつんのBCの結果は焦りすぎて負けたそうデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/01/11(Thu)13:18
  • Edit
おさるお疲れさまドシタ

昨日はパラくり士(PLD+PUP)でソロ活動
68まで@5000になりました。
あと2日でLVがあがりそうです。

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/11(Thu)13:33
  • Edit
なんてステキな図・・・(*´Д`)
魅了中だとSS撮れないんだよねー
あぁ・・・【トード】実装されないかなぁ・・・

無題

  • by めろ
  • 2007/01/11(Thu)15:46
  • Edit
旦那の放浪癖にいつも悩まされています(-_-;)
BCの結果は、、、何かお昼寝してたみたいですよw

無題

  • by メーたる
  • 2007/01/12(Fri)00:42
  • Edit
ケロケロ、かわいいーーw
でも、赤カエルの背中は、なんか南国のトカゲみたいでちょっとだね・・・・

サルベージって、ほんとに熱い戦いなのね?w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/12(Fri)15:13
  • Edit
>>アゼ
戦士の保険稼ぎじゃなかったのかっ!
さっさとPT組んで上げなよw

>>プル
一気に魅了されて楽しかったなぁ?
範囲魅了があるとは思わなかったデス。

>>メロ子
確かに放浪癖がっっ
サーチして一番多かったのが「ジャグナー」かなっw
「1人で行動したいんです」が多かったデス。

>>メーたる
魅了があるとは思ったけど「範囲」だとは思いませんでしたっww
皆様仲良くカエルになってぴょんぴょんっと。
相変わらず1人だけ仲間はずれで死亡してたタルが居ました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]