忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器官を求めて。

プルとメリが騒いでた「のだめカンタービレ」を同居人が興味を持ち始めまして。。。


現在ドラマで「スウィングガールズ」に出演してました「上野樹里」なんかがやってるやつなのですけどー
クラッシックの世界を漫画にしたもので現在コミック16巻まで発売されてたりするのです・・・。
ウルサイのと今後ことを考えて本屋で16冊+α購入することになりました。


一冊410円(税込)*16冊...6,560円...+何だかCD付のやつ...一冊1,600円ぐらい*2冊...。


これだけで10,000近く飛んだのは大誤算でしたけど、静かになるのなら良いかなって感じでしょうか・・・。


これで当分は自由に出来そうな気がするので安い買い物でしょうか・・・( ̄~ ̄;)

>>>>>

ログインしたのですけど何をやるのか悩みどころ。
フェンリル戦へと行こうかと思ったのですけど、思ったよりも人で不足で無理な感じ。
メリ・メロが暇そうにしてたので、アル・タユで「器官」集めをしてみる事にしました。

リンパスの際に何度か集めようって事になったのですけど、必要な数を揃えるのは中々厳しいですね。
「迅」の威力をアップするのは「サンダー」らしいので必要な数を調べまして早速アル・タユへと行って見ました。


2006120801
【久しぶりのメロ子。相変わらず足癖が悪かったです。】


私が必要なのは「金魚」と「イカ」が落す器官。メリは「エイ」とかとか。
クラゲも必要だったのですけど、リンパスの際にゲット出来てたので金魚5個のイカが10個。
私(忍/戦)、メロ(モ/忍)、メリ(赤/白)にてアル・タユに飛んだすぐの場所で狩りをしてみました。


目に付くエイやイカ・金魚をどんどこ倒します。
イカは三匹セットの先頭を倒せば100%ドロップするので数だけ狩ればって感じ。問題は金魚とエイ。
渋いとは聞いて居ましたけど、これが中々ドロップしないのですよね?(ー∇ー;)プギー


2006120802
【イカの親子は先頭の親から100%で器官の入手が出来ました。】


上質やらは要らないから普通の器官を落として欲しいものですわ...。こりゃ「トレハン」が欲しい...。
って事でフレサーチをしましてシーフを捜したのですけど、これが中々居ないのですよね?・・・


頼りのマイモにゃんも居ないし、、ガムもログインしてないし、、、メロモからタゲ取れないし、、、。


ダラダラと続けてるとロックさんがログインしましたのでお願いしてシフで着てもらうことに。
シフ69だって話ですけど別に問題はなし。トレハン効果だけあればー!

トレハン効果のお陰なのかエイや金魚からも少量ながら器官をゲットする事が出来ましたっっ。
必要数にはまだまだでしたけど、流石に飽きてきまして終了しましてアサルトへと行く事に。


ロックさんの時間が微妙でしたのでプルを呼び寄せまして5人で「マム秘密」へと行きます。
何度行っても道順が不明なのはお約束。ウロウロしながら撲滅しましてクリア?☆ プクに絡まれるのもお約束。
クリアするとロックさんは時間切れでログアウト。残された4名で次のアサルトを捜します。


2006120803
【アサルト(一等傭兵):秘密訓練所急襲作戦】


4人でクリア出来るのは中々難しいのばかりだったのですけど、悩んだ挙句に再び「マム秘密」にっ!!
参加したメンバー全員が道順が分からず、全部倒したと思ったら1匹残ってたりっwwwww
ワサワサしましたけど無事に全部倒しましてクリアする事が出来ました。


相変わらず鑑定品の当たりは引けませんけど、久しぶりにメロと遊べて満足って感じ。


重い白門からジュノへと移動しまして競売をチェックしつつ、メリ・プルとお話をしましてからログアウト。
空LSの事やら色々と問題は多いですけど1個づつ解決して過ごしやすいLSにして行きたいと思いマス。




2006120804
【ナジャ付近で行き会ったプルえもん。タゲをあわせてピコピコしてる際に撮ると不自然に明るくなりますっっ】


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷr
  • 2006/12/11(Mon)11:56
  • Edit
謎の発光体!

無題

  • by Az
  • 2006/12/11(Mon)12:29
  • Edit
>これで当分は自由に出来そうな気がするので安い買い物でしょうか・・・( ̄~ ̄;)

ヒゲも苦労してるねぇ、、、
ウチの相方も普段ゲームしない人なので【なだめる】にはプレゼンツをっ!
かまいたちの夜3を買い与えたらだいぶ黙ってくれました。ゲハハ
それはそうと、知りあってだいぶ経ちますが未だ相方の趣味が理解できません
好きなもの:ゼロ戦・猟奇殺人物(マーダーズケースとか)・サイコ物

自分がとてもまともなヒューマンに見えるとです、、、、
いやまあ、自分も泣き鬱モノやエロースとか燃えモノとかロボットモノとか
だいぶ偏ってますが

>>ぷる
実は数年前に死亡してる説

無題

  • by さ
  • 2006/12/11(Mon)13:00
  • Edit
1年くらい前はアルタユでログインしてログアウトする生活をしていました。
帯4つ、リラクシングしかとってないけどね。

器官シリーズ
◎イカ(ゾミト)
でかいイカが100%。スリプガかまして親だけ倒してエリチェンを繰り返せばすぐ。
タブはいったとこは3連だけど、1匹だけのとか2匹のもいます。

◎エイ(フワボ)
タブから入ったとこから北西、北東の境までいったとこのoフワボがよく落とす。
これだけなぜか2ダースほどあまってます。

◎金魚(ペミデ)
こいつはつらい。ULもOも全然落とさない。気合とアチョーが必要です。

◎人(アーン)
外のUlとOはなかなか落とさない。フゾイ入って右か左にいったとこの
Aアーン(とて)がよく落とす。こいつは上質も落とす。
アーンの上質は一部のマニアに高値で売れます。
ルメトのAアーンはなぜか上質落としません。

◎花(ユブヒ)
MPもちに必須といえるピアス用。フゾイのは全然落とさないのでルメトに。こっちも全然落としません・・・
5個集めるのに150匹近く倒しました。

◎くらげ(ヨブラ)
ソロ無理。寝るのでなんとかなると思いきやスーパーリジェネ。
黒4いれば弱いUlがなんとか・・・Oは無理。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/12(Tue)10:24
  • Edit
>>プル
この状態だと違和感あって使い物になりませんっ ・⌒ヾ(*´_`)

>>アゼ
代わった趣味をお持ちの奥さまで...w
昨年は「NANA」今年は「のだめ」来年は何を揃える事になるのやら...。

>>サイアス
おー!凄い詳しくありがとーv
やっぱり金魚は苦労するのか2個ぐらいしか落さなかった気がします...。
次回はコレを見ながら集めたいと思いますーヾ(^-^)ゞ

無題

  • by ぷr
  • 2006/12/12(Tue)11:20
  • Edit
来年は「こち亀」!wwww

無題

  • by Az
  • 2006/12/12(Tue)12:53
  • Edit
来年は、、、そうだな、、、、

「ラブやん」

これでキマリだNE!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/13(Wed)11:48
  • Edit
>>プル
こち亀って...w
100冊以上出てるじゃないですかっwwっうえww
1冊410円で100冊だとすると4,1000...。
そんなの買えませんっwwwww

>>アゼ
「ラブやん」って...何?w
アゼの言うのは時たま分からないのがあるんだよね?
マニアの世界に足を踏み入れない様に注意ですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]