忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグハコンテスト結果発表っ!

本日PM22:00?「新春バリスタ」を行いますっ!!


一応21時頃から準備しまして22時には練習を兼ねて始めたいと思います。
「ブレンナー」とは違い途中参加(遅刻しても)出来たと思いますのでお気軽に参加を。

受付場所は庭のモグ前階段を登ってちょと先に居るNPCです。
遅刻して来ても入れるようにサイアスかプルの倉庫キャラを用意しますので連絡をお願いします。
尚、入場の際に「600ギル」ほど手数料が掛かりますので用意の方をお願いします。


※万が一、私がログインしない場合にはセラでもメリでもメロでも仕切って始めちゃってくださいっ!


>>>>>

朝からログインしまして「侍」の準備をしてみました。
装備に非常に悩みましたけど、結局倉庫にありました「百人」をベースにチョイス。
見た目はもの凄くヘンテコですけど、40になれば色々と装備出来るようになるので我慢って感じ。
装備に合わせてマクロも用意したのですが、新アビなどの使い方はさっぱり分かりませんっっっ
LVageしてればその内に分かってくるかと思いますのでしばらくは良いやって感じデス。

マクロテストを兼ねまして早速ロランへと繰り出して楽ハチを攻撃してみます。
「八双」とか「星眼」の使い方は分かりませんでしたけどマクロが動いたので良しって感じ。
早速LVageっと思いましてサーチをするも...
ほとんど外人さんで日本人は1人。後衛は居るけど盾が居ない状況。希望も数名しかっwww


こりゃダメだなぁーっと思ってますと、ロックさんとパックンに誘われたのでアサルトへと行って見ました。


アサルトはマムークの「秘密訓練所急襲作戦」に三名で。
何時もは大勢で行くので人数に不安を感じましたけど?これがかなり余裕で....w
10分前ぐらいには全部倒し終わってるか1匹残しでした。


2007010801
【マムーク:秘密訓練所急襲作戦その?】


今回の構成は忍・忍・赤。ロック忍者と自分を比べるとかなり違うなぁ?って印象を受けました・・・w
佩楯は仕方ないにしても与ダメを見比べてもエルとヒュムで随分違うなーって感じ。
種族の差は埋められないですね? ( ̄~ ̄;)うーん、、、ガルカになりたいっ。


2007010802
【マムーク:秘密訓練所急襲作戦その?】


アサルトをニ連戦したところでご飯になりましたのでログアウト。
鑑定は相変わらずボロボロでしたけど「サルベージ」の為にポイントを稼げたのは良かったかと思います。

午後からはお出掛けしまして悩んでた「龍が如く2」を購入してみました。

このゲーム知ってる人も多いかと思うのですけど「ヤクザゲーム」でして色々とやれる事が多いのですよね。
その昔「ドリームキャスト」で発売されてた「シェンムー」そっくり。発売元がセガで一緒だから仕方ないかっw
「やれる事が多い=やる事が多い」って事になるのですけど、これがかなり面倒っ!!!


細かい部分に拘るのは良いのですけど逆に面倒になってるのですよね。


サブストーリーなんぞは面倒ですので放置しましてメインストーリーのみ進めて見ました。
どんどん先が見たくなるので深夜までやってましたけど...。
「ヤクザ映画」の好きな方は是非、喧嘩したいけど実際では出来ない方も是非購入すると良いかもデス。
そんな感じの一日でした。



それとモグハウスコンテストの審査を終了しましたのでお知らせします。
何分始めての試みでしたのでどうなるか不安でしたけど、5名の方がエントリーしてくれまして感謝。
ほんとはもっと大勢の方が参加してくれると思ってたのですけどーっ 甘かったっw

エントリーしてくれた方:ありがとう御座いました。
エントリー出来なかった方:次回は遠慮なさらずに参加の方をお願いします。

審査の結果下記の様になりました事をご報告します。
賞金は手渡しもしくはポスト経由にて配布しますのでお楽しみにっ!!
尚、私のモグハはあくまでも見本でして...私に投票されたポイントは残念ながら無効票とさせて頂きます。

■優勝(8pt) 賞金1,000,000G
Liseraph作品「仮想ハーレムを目指して。」 

■二位(6pt) 賞金500,000G
Melou作品「南国ちっくな部屋。」

■三位(4pt) 賞金200,000G
Merino作品「出稼ぎ単身者ハウスの実態」

■四位(2pt) セラより粗品が届きます。
Plue作品「ひとーりふたーりさんにn・・・【えっ!?】」
Sarara作品「サララと愉快な仲間たち。」


次回はメロ子提案の「ファッションコレクション」を予定しています。
資金が集まり次第開催したいと思いますので素敵な装備などをお探し下さい♪


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/01/09(Tue)16:06
  • Edit
粗品【楽しみ】【エキサイト】!
クラクラとかブッディガンとかかなぁ(´▽`*)ワクワク

カダーバの浮沼のHNMのキマイラが落とす片手棍のセブンアイズがちょっと気になる今日この頃・・・。(´・ω・`)

無題

  • by Az
  • 2007/01/09(Tue)17:22
  • Edit
ブッディガンってそんなに高かったっけ?
っていうかそんなに鈍器がスキなのか、、、プルには釘バットが似合ってるよ!元○ンだしネ☆

それはそれとして入賞者の方【おめでとう!】


そーいや今のキャラ、バリスタライセンス取ってないことオモイダシタ
アブダルスの庭は確か、ライセンス無くても入れた気がしたが、、、さて

無題

  • by めりno
  • 2007/01/10(Wed)03:34
  • Edit
うおおお
急用発生でバリスタ出られなかった・・・スマセン。
携帯でその旨カキコしようとしたら、トップページがFlashのせいか表示されずon'
きっと盛り上がったんだろなーと思うと残念無念でする。パタッ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/10(Wed)16:10
  • Edit
>>プル
粗品はセラに請求して下さいましっ!
きっと良いものを用意してくれると思うよ!
キマイラ...強そうな感じ。人集めて行って見たいけどね?

>>アゼ
ライセンスなくても入場可能デス。
プルは元○ンなのか..(;°ロ°)

>>メリ
携帯用のページまだ作ってないのデス...(。_。)
急用ご苦労さまでしたっ!凄い時間に書き込んでるメリに乾杯。

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/01/10(Wed)16:19
  • Edit
そうそう
ぷるは元パンで食べられそうになったところに妖精さんが現れてタルタルにしてもらったクポポポポポヽ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノボクのカヲをオタベー

無題

  • by Az
  • 2007/01/11(Thu)08:49
  • Edit
愛と勇気だけが友達なんだ、、、、可哀想に
つまり、カ○ーパンマンや食パ○マンはただの職場の同僚
あまつさえ、ジャムおぢさんは創造主で、バタ子さんはその愛人、、、チーズは愛玩動物、、、なんて環境だ

無償で創造主にこき使われた挙句、自分の体の一部を差し出し
無気力になりつつも、頭を挿げ替えるというトンデモ設定で
尚且つ、どう見てもタダのパンチにしか見えない必殺技で、「ほ」が言えないキ○ガイと同僚に思いを寄せる少女をいたぶってるわけか!!
しかも優しいキミとか勝手に決め付けられてる上、みんなの夢守る為とか強要されてるんだよっ!!
酷いっ、子供向けアニメ残酷すぎるっ!!

友達になってあげてもイイヨ (゚∀゚)ゞ

※ちなみに、メ○ンパンナとチーズの中の人はリアルで夫婦

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]