忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット、大事!!殲滅スル!!

キッドからリンバスLSに誘われてるのですけど...

土曜日の21:30ぐらいからの活動らっしいのですよね?
来れない時は仕方なし、ホマムかナシラかどちらか希望って事でした。
条件的に厳しくないしホマム装備が欲しいと思うのですけど....


リンバスの参加費って 5万G なのですよネ...(ー∇ー;)


10回行けば50万、100回行けば500万...1000回行けば5000万...。
古銭を売れば良いのかもですが最近はお安くなってますし、、
どうしようか頭を悩ませてます。





>>>>>

昇格クエの為、ワジャーム森林へ「足跡」探しに行きました。
普段ちょくちょく見かけるのに必要な時は見つからないのですよね?
捜す際は「Tabキー」を連打してタゲを移動してるのですが長めの名前がHIT!


『 Zoraal Ja's Pkuucha 』の強さは計り知れない。


アゼから「NMを見つけたら、とりあえず叩け!」っと毎日言われてますので...
戦ってみる事にしました。(忍者/戦士)


2007040401


呪縛で釣りまして、暗闇→捕縄と弱体系を入れますと...


Zoraal Ja's Pkuuchaは、呪縛の術:壱を唱えた。
Zoraal Ja's Pkuuchaは、捕縄の術:弐を唱えた。
Zoraal Ja's Pkuuchaは、暗闇の術:弐を唱えた。


きっちり返されましたっ (/ω\)ハフゥ
「鸚鵡返し」って?系も返されると初めて知りました。

空蝉のリキャが間に合わない場面もありましたけど順調に削ります。
NMだけあってHPが多いなと思いつつ、ギリギリ倒せるかな?っと思った矢先に....



2007040402
Percipient Zoraal Ja : 我、許サナイ。

 ペット、大事!!  殲滅スル!!









ちょっっっ










マムが乱入して来まして3/4まで減らしたコリブリのHPは満タンまで回復...。
1 vs 2 ですから蝉などあっと言う間に剥がされてスポンジ状態。
ギリギリ「微塵」が間に合いましてロスト無しで死亡っっ。


負けたままは悔しいですから、メリ・ネコ・プルを呼んで衰弱の回復を待って再挑戦。
途中で呼び出されたマムは寝かせかマラソンで対処する事にしました。


コリブリだけでしたらソロでも行けるカナっと思いますので...

(Nomokage) 余裕そうにゃん

なーんて言葉も出てきますけど、マムが沸くんですよね?



Percipient Zoraal Ja : 我、許サナイ。

 ペット、大事!!  殲滅スル!!





(Kenbi) ほらああ
(Plue) お
(Nomokage) おろ


Merinoのグラビデが発動。
→Zoraal Ja's Pkuuchaは、魔法効果をレジストした!
Nomokageのスリプルが発動。
→Percipient Zoraal Jaは、魔法効果をレジストした!



どうやら寝ないらしいのですが..タゲも共有なのかマラソンも不可っっ。


(Merino) タゲがぜんぜんむかないですな
(Kenbi) ね
(Nomokage) うむです



HPの減ってた「コリブリ」を先に倒す事にしました。
パコパコ殴られてスポンジ状態を何とか回復し続けて貰いまして@少しに!!


Percipient Zoraal Jaのいたわる!




(Plue) いたわってるー!!!!
(Plue) 心温まった



2007040403



どうやらマムを先に倒さないとダメっぽいですね? って事でマムを先に。

Kenbiは、Percipient Zoraal Jaを倒した。
Kenbiは、40リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、25ギルを手にいれた!


続いてコリブリを倒しまして....

Zoraal Ja's Pkuuchaは倒れた。
Kenbiは、1チェーン!48リミットポイントを獲得した。



(Kenbi) やったー! ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ(  )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
(Plue) むん
(Nomokage) やったー!!



(Kenbi) アレ、、
(Plue) で?
(Plue) (゜Д゜≡゜Д゜)?
(Kenbi) 賞品は??
(Merino) フーム

Plueは神妙な面持ちで考え込んだ。
Merinoはにやりとしている……。

(Nomokage) にゃんたる・・・・
(Kenbi) 何もナシデスガ?
(Plue) 手が込んでる割には・・・
(Kenbi) 結構苦労したのに、、
(Merino) なにがもらえたんでしょーなー


運が良いとこちらの商品が貰えたらしいデス。

ゾラージャアクス(片手斧 D46 隔276 いたわる効果アップ Lv74? 戦暗獣狩)
ファウリングピアス(耳 STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ Lv70? 戦ナ暗侍竜)


アゼが離席から戻りましたのでLVageへに行くことになりました。
着替えを済ませると白さんがPOPしたのでお誘いしまして狩・忍・シ・青・召・白完成。
狩場は久しぶりにエジワへと行くことにしました。獲物はダニor芋虫。

行くまではどうかなーっと思ってましたけどとっても良い感じ。
連携での削りはもちろん、プルのMB・アゼの迅・メリのシックルなどで安定してました。
MPも上手に管理してくれて5チェーンしてもMPが残ってますので休憩なしっっ。
狩場も独占出来ましたのでかなり良いペースで狩りすることが出来ました。



2007040404



そんな感じで23:30まで続けまして、お時給6242、合計13607(指輪あり)稼いで終了。
イヤにサイスラの命中が良いな!っと思ってたのですが....


サイスラ合わせて59発撃ちまして命中率 100% でしたっ!('-'*)


狩入LV62→62.6 狩場:エジワ ダニ・芋虫(2PT居ると枯れちゃいマス。)



+++ 今日のまさつん +++

Masat (Lv65 忍者 / Lv32 戦士):
結構約束があるんです。 森林警備隊
今は独りで行動したいんです。
私は英語が話せません。


Masat: 今日から森林警備隊っヽ(´ー`)ノ

Kenbi: 遠慮しますっ

Masat: え?

Masat: 警備隊長の席 あけてるのにぃ

Kenbi: いや、、その、、

Masat: うんうん



Kenbi: 断固拒否



Masat: え?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/04/05(Thu)12:02
  • Edit
>アゼから「NMを見つけたら、とりあえず叩け!」っと毎日言われてますので...
そんな事言った覚えNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ファウリングピアスもっとるけど、コリブリソロるにゃなかなかヨーイ
ジョブは限られるけどね?。偶に怯んでくれます
STR+1と命中+3上がるところもグッド
(まあもっと良い装備あるんでしょうが貧民層にはコレで十分

昨日の白さんは素敵でした。神、所謂ゴッドでした
サイスラ100%は凄いと思ったねw【よくやった!】
プレッシャーかけたのに、、、ちっ

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/05(Thu)12:06
  • Edit
いたわっていたのには心温まったけれども・・・
そもそも大事なペットを放置ってどうよ?

無題

  • by Liseraph
  • 2007/04/05(Thu)12:09
  • Edit
まだまだやな。

無題

  • by Az
  • 2007/04/05(Thu)12:23
  • Edit
>>ぷる
獣使いには、通称「ペットミサイル」という戦い方があってナ・・

お察しください

無題

  • by めりno
  • 2007/04/05(Thu)16:42
  • Edit
昔ケンビさんと行ったエジワは葉っぱがいっぱい浮かんでいたのに・・・
まだ新芽が出てなかったんですかなー

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/05(Thu)16:57
  • Edit
>アズ

あー・・・【なるほど。】
そう言えば召喚にも「カー君ミサイル」ってあったや(´ω`)
ぷるがいつもカー君出してるのは癒し効果&絡まれた時のおとr・・・ゲフンゴフン

でもミサイルと放置じゃ意味が違うよ!というか罠?

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/05(Thu)20:54
  • Edit
おいらも嫁と一緒に、そのNMと遊んだ記憶が(´∇`)
途中で、ペット屋のオヤジがやってきて
二人仲良く戦闘不能に( ´ ∇ ` )

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/06(Fri)10:00
  • Edit
>>アゼ
(´∀`)フフフ
耳装備で命中上がるのって少ないから高額かと思ったら?
90,000Gで中々お手頃。結構良さそうなんだけどね?

>>プル
ワジャーム森林だもの「放し飼い」だよっ!
ペットは餌の時と寝る時に帰ってくる....プルみたいだねっ ('-'*)

>>セラ
まだまだって....(笑
セラのサイスラより命中上だと思いますっっっ。
んでも連携あって接近してたからダメはイマイチだったけどね。。。

>>メリ
新芽まだ出てなかったね? そのうち芋虫が成虫になって、、
そういえば芋虫の成虫って何だろ?蛾は火山に居るし、カブトムシ??

>>まさつん
忍・赤・赤・白だったからMPが持ったけど、かなり厳しかったですわ、、
ソロでも倒せるって思ったんだけどね?・・・アリャ無理だっっwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]