忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルと一緒!?

空活動をはじめてから半年ほど経過しました。

第一希望だった「佩楯」を入手しまして次は「大袖」を狙ってます。
リーダーって立場もありまして無遅刻無欠勤で参加してましたけど・・・
遂に会社の用事で遅刻か欠席になりそう。

私の仕事をメリとプルに色々お願いしまして・・・申し訳ないデス・・・。
代わりに美味しいモノ食べてきますのでお許し下さいね?♪(≧∇≦)



>>>>>

アゼの希望でLVageを中止しましてメリポへと行く事になりました。
木曜はちょっと用事がありますので空の準備も同時にしまして競売に。

満月が近いのか『光の鉱石』の出品数が12程に。
落札履歴を見てみると25万⇒40万まで値上がりしてました。
そろそろ入手しないとっと思いまして30万から入札開始・・・。
結局、最終履歴と同じ「40万」で落札となりました。


 素破の性能や栽培の手間を考えれば・・・こんなモンかな?っと。
 早まって苗をダース購入しなくて良かったと感じましたよ。(´∀`)
 恐らく25?30程度に落ち着くとは思いますけどね。



鉱石を入手出来ましたので『暗黒の耳』を破棄しまして空へと向かいます。
「神威」クエの場所から再度クエを受けまして次は満月になったら。
収納に「光のインク」ありますのでBCへの突入アイテムも作る予定デス。



2007061301



 皆様を誘って「神威」を考えてたのですけど負担が大きいのですよね。
 野良からでも希望者を集めて、それでも無理な時にはお願いしたいと思います。
 そもそも私以外に神威の希望者が居るのかどうかっっっ



ケンビ(忍)・アゼ(ナ)・メリ(詩)・プル(ヌ)。
パク夫はカナたんと仲良くしたいからとメリポは参加せず。
誰か来るでしょっと思いつつ待つも誰も来ないとっっっ。4名で狩場へ向かいました。
サーチの結果、浮き沼に若干余裕がある感じでしたのでルジャワンへと移動します。
コミコミと予想してましたのでナシュモの横にある墓場を考えてたのですが・・・
予想に反して獲物があまり気味でしたのでインプとカエルをやる事に。


アゼが釣りに行きまして私が迎えの挑発を・・・。アレ。
何故か挑発出来なくて何度もマクロボタンを連打・連打・連打・・・。



[挑発] --:--
>> /ja 挑発 <t>
(コマンドでエラーがあったようです…)





そういえば、空に「神威クエ」受けに行って、、そのままメリポに。
空に行くのに帰りの事を考えて・・・








サポ黒っ(/ω\)








(Kenbi) モレ、プル並み。。
(Azlight) サポなんだヒゲwwww
(Merino) ひいいい






(Plue) 昨日のぷると一緒(*´∀`*)





*** 昨日のプル(07.06.12) ***

  (Plue) ひぃぃぃ
  (Plue) サポ黒マンセー =□、○_
  (Merino) む
  (Kenbi) さっさと
  (Kenbi) なおしてこいwww
  (Plue) えーw
  (Merino) イッテラッサイマセ
  (Plue) わかりました。
  (Bobupack) なおさないと回復が(・ω・;)
  (Plue) でじょーん


 何時もならばメリが気づいて・・・
 メリノ「皆様、サポ大丈夫ですカー?」っとか言ってくれるのですけどね・・・
 ※直接「サポ違いますよ」っとは言わないっ!wwwww




2007061302




幸い近場でしたのでデジョンで戻りましてサポを戦士に直しまして合流。
誰か居れば誘おうかと思ったのですけど今日に限ってメリポ希望が居ないと。
インプ程度でしたら4名でもやれましたのでそのまま続行。




2007061303




サイアスが顔出しましたので竜で呼び寄せまして5名に。
飛行モノには「突」がかなり有効ですね? ガンガンタゲ取ってました。(*´Д`)フフフ
以外にライバルも居らず獲物も安定して狩れまして良い感じ。

状態異常もプルが素早く直してくれましたのでストレスもありません。
やっぱり本職は早いですね? たまーに放置される事もありましたけどっっっ



そんな感じで続けてるとセラがログインしましたので誘いまして6名PTに。
6人PTで「突」が2人居ましたのでキライなトンボもあっさり倒せます。
戦闘時間よりも釣りに行ってる時間のが長いぐらいで・・・w



何時も通り23:30まで続けましてこんな感じ。

2007061305

※サイアスorセラは途中からの参加です。女神&アニリン使用。
今回のメリポで『片手刀?』まで振る事が出来ました。(片手刀271ぐらい。)
ステータス系にも手出したいと思ってますけど必要なポイントが大きいのですよね?
HPとかも増やしたいと思ってますので適当にメリポ参加しないとダメですね。。。


狩りが終わりまして転送装置まで近かったので徒歩で移動開始。
こんな時に限ってインプが道を塞いでまして・・・追いかけられつつ逃げる逃げる。
皆様、お優しい方ばかりで寝かせたり挑発したりでタゲを取って犠牲になりますwww




2007061304




私は一目散に逃げたのですけど・・・よく考えたら微塵もありましたので戻り。
目の前でインビン⇒デジョンしたアゼを眺め、皆様が逃げたのを確認して微塵っ。


やっぱり最後はこうでないとダメですよね!(´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/06/14(Thu)14:40
  • Edit
一人で美味しいものだなんて許しません!!!
腹痛光線ビビビビビビビー(σ´∀`)σ>>>>>>>>>>>>>

無題

  • by Liseraph
  • 2007/06/14(Thu)15:37
  • Edit
カムイやんべ。
ちょースキ。

無題

  • by ↑
  • 2007/06/14(Thu)17:43
  • Edit
神威いきてーーーーーー!!!!!スッパマンになりてー!
トリガー、今日の夜1時半ぐらいまでだから、何とかできるかと・・・
でも晴れてなきゃならんのよなorz

無題

  • by み
  • 2007/06/14(Thu)18:52
  • Edit
現地でサポ黒に気付くのはよくある罠デス。


魔法陣は非常に条件が厳しいので
私が取りに行った時は黒山の人だかりだったっけ…

ク・ハウの泉に水が満たされる様子はなかなかに美しいので
一回は見ておくとよいかもー

無題

  • by めー
  • 2007/06/14(Thu)23:00
  • Edit
メー、神威行った事無い!行きたい!
5レンジャー魔方陣は、この間もらってきた!!
何がなんだかわかんないけど、行きたい!
ハイ!ハイ!ハイ!

無題

  • by めりno
  • 2007/06/15(Fri)12:28
  • Edit
帰り道のインプはララバイで寝かせられたのに、
とにかく叩きたがった熱き漢たちに乾杯っっ

神威でAA-EVの美しい姿をまた見たい?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/15(Fri)15:02
  • Edit
&gt;&gt;プル
腹痛にはならなかったけど、意外に不味かったですよ・・・。
貧乏人にはお洒落な料理は向いてないと気づかせられました。

&gt;&gt;セラ
その時が着たらお手伝い宜しくデス。
「神威」わさわさしてて結構好きだけど、難しいんだよね?・・・
薬品とかの事を考えると気軽に手伝ってとは言えませぬよ。

&gt;&gt;ウエ
何と!ウエも「素破」無かったですか・・・
今度企画するのに一緒に行きましょ。
満月に拘るって事は、、取り直し?それとも初めて?
BFに入るのに必要なアイテムは何個か確認してますので大丈夫かと思いますぞ。
取り直しだと「光の鉱石」を「月光の鉱石」に変えないとダメだけど・・・。


&gt;&gt;ミッチ
サポ黒だったのはこれで何度目になるのやら。

直前まで曇りでどうなる事かと思ったら?無事ゲット出来ましたv
泉に水が満たされるのは超感動しましたよ。
まだ見てない人は是非って感じですねー

&gt;&gt;メー
おー経験した事無いのですかー!んじゃ今度一緒に行きましょ。
意外にワサワサしてて盛り上がりますぞ。

&gt;&gt;メリノ
一応、寝かせたヤツに挑発は入れたんだけど。。叩いたヤツが居るのか!
我先にと逃げる姿が非常に印象的でした。
メリは有無を言わさず強制参加ですよ。(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]