忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV67.5

次は『ザクver2.0』を作る事にしました。


WAVE、ボークスと作りましたけどバンダイのキットは神ですねぇ・・・

パーツごとに色が分かれてるんですよ!w

サクサク作れそうな気はしましたけど、まぁとりあえずー・・・


まずは大まかにパーツを切り取ります。
普通は説明書を見ながら左右をチェックするらしいですけどそんなの放置。
簡単に終わるかと思ったのですけどパーツが多い多い。
全部切り終わったらナイフやヤスリで切り取った後を処理するのですが・・・
時間がありませんでしたので今日はココまで。

既にどれがどのパーツか既に分からなくなってマス・・・。(ー∇ー;)




>>>>>


2007061201

大きさはこんな感じ。


FFにログインしまして恒例の「光の鉱石」チェック。
在庫は変わらず30万でも落ちませんので諦め。バザーで80万で売ってましたw


2007061202



今日はLVageの日でしたので準備をしまして白門に。


 三国から白門へのワープが出来る様になり三国をHPにしてる方も多いかと。
 私はクエをやってませんので未だに白門がHPですけどね。
 白門まで簡単に移動出来る様になるなら三国のがOPも使えて便利そう。
 三国が賑わう一方でジュノの過疎化が進みそうですね?



ケンビ(狩)・アゼ(忍)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ)

シミzが居なかったので野良から暗黒さん(サポシ)を誘ってみました。  

狩場はマムークのコカと邪魔なマム。
広場の段差上は釣るのも戦うのもベストなキャンプ場所ですね?
前回はオティを装備出来る様になるもDボルトを忘れて使えなかったので・・・
今回からオティデビューとなりました。



アシッドで釣りまして効果が出るまではアシッドを撃ち続けます。
昔、アゼやノモネコにアシッドが入らないっとか言われて馬鹿にしてたのですけど
効果出ない時はとことん出ないんですねっっ

当ってるのに効果が出ず結構イライラしました。


防御ダウンのエフェクトを確認しましたらDボルトに装備を変更して撃つべし。
今までバス銃+銀弾がメインだったのですけど・・・何か同じ様な感じ?若干弱め?
それともDボルトでは無くホーリーボルトを撃つ方が良いのかしら?


コストは下がりましたけど見た目とかカッコワルイですね?・・・猫背だし。


暗黒さんに合わせて「ヘヴィーショット」で光連携のトス。
意外にダメが大きかったのにはビックリしました。(400?600ぐらい。)



2007061203



連携で半分ほど減らすも意外に苦戦しまして倒すのに時間が掛かる感じ。
?チェーンまでは繋がりますけど、敵の配置などで釣りづらいのですよね。
ぽんぽん釣る感じで続けてますと・・・



(Azlight) おいいいいいいいいいいいい
(Azlight) んMwwwwww
(Merino) ぬううう

(Azlight) どあほおおおおおおおおおおおおおおお
(Azlight) ( 'Д')、ペッ >>> Zizzy Zillah
(Azlight) おいいいいい
(Kenbi) ん?






何を騒いでるのかと思いましたら・・・







2007061204





(Azlight) これNMwwwwww


(Kenbi) ひwww



 ボヤでLVageしてた時に「アクエリ」を釣ってPT全滅して・・・
 砂丘でLVageしてた時に「エンペラー」を釣ってPT全滅して・・・
 オンゾゾでLVageしてた時に「オセ」を釣ってPT全滅して・・・




2007061205










コカNMで半壊♪(/ω\)










アゼ・メリ・暗黒さんが死亡するも機転を利かせたパク夫がテレポで脱出。
デジョンで白門へと戻りまして急いで現場にーっっっ



2007061206




レイズ?で復活しまして衰弱の回復を待ちまして狩り再開。
ロストした経験を考えつつ、NMを釣らないように注意しながら続けます。
予定通りにアゼが死亡する事もありましたけど23:30まで続けまして・・・



2007061209


途中からスシ⇒肉に食事を変えたのですけど、これがかなり裏目に出ました。
当らない当らない。多少ダメが上がっても当らないと意味無いのですよね。
repでも酷い命中率にガッカリしました・・・(ーー;)




2007061207




狩人LV67⇒67.5 狩場:マムーク コカ(ストナ・サイレス必須。NMに注意っっっっ)


ヴァズ⇒ウィンと移動しまして「シズ肉」をメリノに渡します。
居る場所を教えてメリを待ってたのですが・・・目の前を通り過ぎたりウロウロ。






2007061208








<Merino> 緑色で溶け込んでてきづかなんだーっ









<Kenbi> うそつけwww








<Merino> うう ほんとはミテナカッタ あんましまわりを・・・







隠しきれない 移り香が
     いつしかあなたに 浸みついた
           誰かに盗(ト)られる くらいなら
                 アゼネコ殺していいですか








天城越え』が頭から離れないメリノでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@豚肉食べたい
  • 2007/06/13(Wed)11:12
  • Edit
ヌコー!でろーんて横たわってるヌコのしぇくしーポーズに萌え
大きさがいまいち伝わりませんがヌコが写ってるので気にしません(*'?')

求む!ヌコ写真!!

無題

  • by Az
  • 2007/06/13(Wed)11:24
  • Edit
75PTでもギリは正直、勢いでイイマシタ
が、無理があるwwwww
いい加減、忍術入らないLVになりましたので
各自調整をお願いします
いややらんでも良いけど、結果、なるようにしかならんので御承知を
まあ、最後の手段がなくもないけど…



最後の手段:属性杖

無題

  • by しお
  • 2007/06/13(Wed)15:50
  • Edit
ガンダム好きにはこのゲームをどうぞ。
http://www.universalcentury.net/

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/06/13(Wed)22:18
  • Edit
|ー゜)ノ
貧乏人なので
アシット→通常ホリボルでWSダークボルト(エンドレス付き)
見たいな事やってます(*ノノ)
場合によっては、ホリボルの追加ダメ大きかったりするので
結構お勧めですお

無題

  • by めりno
  • 2007/06/14(Thu)09:50
  • Edit
猫を?転がして?
腹のあたりをワサワサしたい?

more 猫写真を!

>Azさん
了解! 【臭い息】セット完了ダス

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/14(Thu)12:50
  • Edit
&gt;&gt;プル
最近、プラモデル作ってると何時の間にか居るんだよね?
ゴロゴロされて結構邪魔。 ネコ写真は気づいたら撮っときますよ。

&gt;&gt;アゼ
確か75PTでモレが即死してシンが倒してた記憶があるけど・・・
大したモノ落さないから人気無いんだよね?
釣る際に強さ確認しないからっっっNMだと気づきませんでしたっっっ

&gt;&gt;塩
ガンダム好きでもないけど、こういうの見るとやりたくなるよね?

&gt;&gt;まさつん
ダークとアシッドで大したダメの差がなかったのよね。
そう考えると追加ダメを与えるホリボルのが有効なのかなぁ?っと単純に。
色々と試してみますわ?
エンドレスショット・・・戦績矢がなくなってから使ってないやwwwww

&gt;&gt;メリノ
腹のあたりをワサワサすると高確率で噛まれるか引っかかれますよ。
触って欲しそうな顔してるのに触ると怒る。不思議な生きモノですわ?

無題

  • by ぷる@からあげくんチーズ
  • 2007/06/14(Thu)14:55
  • Edit
高校生の時に学校に迷い込んできた野良猫のお腹をナデナデしてたら
途中まではゴロゴロご機嫌だったのにいきなり「シャーッ!」って言って
「ガブッ!」て手の甲を噛まれますた。(つД`)
その時になんか「ブチッ」て音が聞こえたとです。隣にいた友達にも聞こえてたとです。

あー ネコなでたい(_´Д`)_フサーフサー

無題

  • by Az
  • 2007/06/15(Fri)14:11
  • Edit
あのコカ、今でも40万くらいする小手オトスヨ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/15(Fri)14:52
  • Edit
&gt;&gt;プル
お腹とか尻尾とか肉きゅー触ると怒るんだよね・・・
それでも無視して触ってると噛みます^?^?^?^

フサフサだけど、今の時季は暑苦しくて・・・
最近、寝るときに枕元で横になってるけど非常に邪魔ですよ。

&gt;&gt;アゼ
そんなにするのかっ!w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]