忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチっ!メテオ。

今回のアップにより追加されたクエで大人気なのが「アシュタリフ号」関連のクエですね?


噂では「ケルベロスの皮」とか「輝金鉱」とか出るとか出ないとか聞きますけどどうなのかしら。
白虎佩楯の劣化装備「バルバロッサゼレハ」もこのクエで出るらしいので行って見たいと思ってます。


さてこのクエを受けれる条件が「アトルガンミッションの漆黒の柩」をクリアしてる事が必要らしい(?)です。
アトルガンミッションは移動が多いぐらいでNM退治も軽く出来ますので進めてみては如何でしょうか?



》》》》》》


「繭」でスキルageしようと思いギルドで開店まで待ってたら休みだと知りましてしょんぼり。
仕方ないのでバスへと行きまして鍛冶スキルageをやることにしました。

大量の炎クリを用意しましてギルドで鉄鉱をアイアンインゴにする作業をチマチマと。
上級サポが無いと割れまくりですのでギルドとお店を行ったり来たりしながら何とか鍛冶スキル20に到達。
何でも30からはかなり厳しくなるらしいので何処まで行けるか分からないですけどー・・・46までは・・・。


2006102401
【上級サポが必要ですのでココでコツコツ合成してましたっ!】


カプを中心としてプロMの「ディアボロス戦」が行われました。
カプもしっかり手順などを調べてくれてて頼りになりますね? この調子で最後まで頑張って欲しいものです。
メンバーを見ると安心出来る感じでしたので蘇生グッズだけ忘れない様にお話しましてリンバスへと行って来ました。

相変わらず何も分からないので、皆様にくっついて行動するダケなのですけどー・・・。
今回はプロミヴォンっぽい場所では無く「フ・ゾイ」の中っぽい場所での戦闘となりました。


 シンが「モグロッド」持ってて何だか羨ましかったですよ....( ´-ω-`)もっと早く気づいてれば...。
 殴ると「クポっ!」っとか音がするのが印象的。エンチャットが20時間でPTメンバーにプレゼントって...
 リキャが30秒なのも笑えますけど、プレゼントの中身が気になりますっ!



炎エレやら雷エレを倒しつつ先に進みましてウナギと戦闘に。
丁度忍者のジョニが赤玉で落ちまして何度も死にそうになりましたけど何とか撃破成功っ♪


2006102402
【ウナギ:フロウがやっぱりヤヴァイですし、回避も出来なかったので中々厳しかったです。】


続きまして肉ダンゴ・エロ姉さんと召喚獣との戦闘が続きます。
肉ダンゴは攻撃間隔が遅いけど硬いので精霊を撃たれるとタゲがフラフラする感じ。
後衛は段差を利用しまして階段上に、前衛は階段下の離れた場所にて戦闘してました。(フロウに対応。)


2006102403
【肉ダンゴ:攻撃間隔は遅いですけど硬いし、当ると痛いですわ?・・・プレイヤーの召喚獣と随分違いますっw】


エロ姉さんのフロウで忍者二名が死亡しましてシンが狩人で盾....マイモにゃんの精霊がドカンドカンと!
タゲがふらつきましたけど精霊で倒しまして衰弱待ち。衰弱回復後にボスのカーバンクルとの戦闘になりました。 
攻撃間隔が早いのとDAもあるのでタゲを回そうって事で戦闘開始。


最初は上手に回して良い感じだったのですけど、癒し系で回復されるのがウザイウザイっ!
フロウ(?)が着て蝉張替えの時点で攻撃を受けまして死亡....(´д`)クチョー
ジョニがしっかりタゲをキープしてくれまして精霊でトドメを刺しましてボス撃破。残された光エレ二匹を倒しまして終了。
「獣使い」の素材と何やらチップ?が出まして、残念ながら忍者の素材は出ずに終了?☆
古銭を分けて貰いまして終了となりましたっ!


2006102404
【カー君:プチメテオの瞬間を撮影したかったのですけど...ダメでした..。】


白門からウィンへと移動しましてギルドで繭を購入しながらスキルage開始?
2?3個作ったところでアゼからアサルト行くから戻ってこいっと言われましてデジョンで白門に。
ハリが「土竜」に行きたいって事でしたので暗黒で参加しまして無事クリアしまして終了?っ!



そろそろ色々なアサルトに行きたいですね?
階級も1個上がったから新しいのに行けるようになったと思うのですけど・・・。
同じ階級の人でぐるーっと周ってみるのは如何でしょうか?ヾ('口'*)







2006102405
【白門でボケーッとしてる「メロ」を発見っ!反応が無かったので盗撮してみました。】

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/25(Wed)12:11
  • Edit
おぉー 新しいアサルトもいってみたいー

無題

  • by Az
  • 2006/10/25(Wed)12:28
  • Edit
手っ取り早く昇進したいなら、色々回ることをオススメします
一度行った事のある場所は昇進ポイントが1しか貯まりませんが
初めて行く場所は5ポイント貯まります。

単純に昇進するだけなら(確か)5箇所新規に行くだけ(少し+α?)なので
折角LSで行くなら、終わっていない場所行くのもええかと
わたしゃ、護衛関係、補給、オリハルコン、レクイエム、ペリキア全部、傭兵長全部以外は終わってます
というか、「それくらい終わってないモンが多い」と言ったほうが早いのか、、、、orz
おわらせれりゃ簡単に階級カンストしそうだなぁ、、、


>>ひげ
アシュタリフ号、、、いきなり修正きてるねorz

モグロッドのメール来てるか確認してなかったぁ
帰ったら確認してみよっと

無題

  • by 将軍w
  • 2006/10/25(Wed)19:06
  • Edit
今はラミアに夢中ですw

アサルト、いろんな作戦あってうまくいった
時は気持ちいいですよねー!
オレは戦73なのでラミアではすごく
活躍してません(^v^)

頑張りますー!

合成スキル上げで割れまくりになんとも思わない
精神力が欲しいです。
高級素材?(オレ的)が昇天した時は
もちろん独り言で愚痴ってますw

無題

  • by Az
  • 2006/10/26(Thu)08:11
  • Edit
>>昨日のラミアの衆

素直に取り巻き殺すか?w
2匹ぶつけ→一匹殺し→殴り参加→魅了きたら一匹ディスして一匹殺し
残すのは黒かなぁ

そりゃ、楽編成で行けば楽だけど
下手に脳筋混ざってると難しいな。我ながらwwwwww
まあ本来ゲーム的に、こーいうかんじだよね。

無題

  • by めりも
  • 2006/10/26(Thu)09:49
  • Edit
>>アズさん

昨日もロスト帝国【やったー!】でしたねーw
いろいろおもろかったdeath

昨日みたいな構成で行くときは、前やったみたいに
下僕どもをひとりずつ潰してくのがいいの鴨ですねー

そしてラミア様はその間、マラソン気味にキープしてたほうがいい感じ?
あんまし攻撃避けられない場合、ラミア様に見とれて立ち止まってると昇天しちゃう感じだと思われましたー

また皆さんで行きましょー そしてレクイエムも【はい、お願いします】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/27(Fri)10:09
  • Edit
>>プル
折角色々な種類あるから行った事無いやつ回ってみたいよね?
きっと新鮮な気持ちになるはずだよ!w

>>アゼ
いきなり修正きたね?・・・やっぱり先行有利なのは何とかして欲しいわ...。

>>カプ将軍っ!
高級素材って言うかさ...8万の材料を何個も使うとかはほんと厳しい感じ。
段々赤字が膨れ上がって回収出来そうもありませぬーw

>>アゼ
ラミアは個人的に好きなアサルトですよ。※成功したの少ないけどwww
ラミア崇拝者が居るから色々な意味で笑えるんだよねww

>>ラミア崇拝者メリ
ガチで行った際に操られたPCにはディスペルになるのかな?
魅了された際に皆に追いかけれる姿を想像するとかなり笑えますwwwwwwwwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]