忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェ・ルガノン宮殿の地図。

デュナミスサンドで出る「忍者のAF2」。二刀流効果アップは是非欲しいと。

この装備の為に100マソ自腹でも取得したいと考えてたのですけど?・・・
何でも新デュナミス(砂場)でも出るって話じゃないですかっっ!! (+腰装備もっ)

参加条件は裏番長撃破済みでPMがそこそこ進んでればおkっと条件は満たしてるし。。
そういえばジョニたちも水曜日に新裏に通ってたなぁ?っと今更ながら思い出します。

って事で、今週の水曜日よりEDの別パールでやってる「新デュナミス」へと通いたいと思います。


どんな感じなのか分からないですけど、今からちょっとワクワクです。ヾ(^-^)ゞ


》》》》》》

PMの方は本日「ディアボロス戦」に行く予定で皆様いろいろと準備をしてました。
既にメンバーは揃ってるみたいですので、私は準備する必要もなさそうですが、レイズ要員で行こうかしら。
万が一、BCで失敗しますとレイズ出来ないとかなり面倒ですしねっ!
「カプとハリが床下に落ちる」って話ですのでレイズが出来る人が多いにこした事はないですしね?
まぁ都合がよければになっちゃいますけど、行けたら行きたいと思ってます。

先日の空探索でやっぱり地図がないと不便と感じましたので、カギはあるので箱探しをして見ました。
空の地図を印刷しまして箱のPOP位置を確認しまして空へと向かいます。
大量のオイルを用意しまして早速はじっこから探索開始。。。


印刷した地図を見ながら進んでるのですけど何故か迷子になるのはー・・・。
エスケも出来ないので徒歩で地道に進むしかない訳でして...いちいち地上から入らなくても行ける!っと思ったら・・・



青や黄色の門に阻まれて先に進めなくなって戻ったりと...(ーー;)ちぃ。




「ウェポンゾーン」・「ゴーレムゾーン」・「ツボゾーン」っと時計回りに進んでいきまして最後の方でやっとこ箱を発見っ!
(逆から周れば二箇所目だった・・・。)


2006102301
【念願のヴェ・ルガノン宮殿の地図をゲットしましたっ!暗黒ageの頃に取ったカギだったり...。】


3ダース用意したオイルも残り1ダースになっててちょっとヒヤヒヤでしたけど見つかって良かったって感じです。
この地図でほとんどの場所の地図はゲットした事になるのかなぁ?って思いますけどー・・・。


 ついでに小部屋を回って「クルナタ」を捜してみたのですけど無かったですね?
 どこの小部屋にPOPするのかも分からないのですけど、地下の小部屋の何処かって感じで良いのかしら?



微塵で白門へと戻りまして、ウィンへと移動しまして裁縫スキルageをやってみました。
昨日40に到達しまして次は50を目指す感じで合成開始。「ビロード」やら「虫の矢羽根」なんぞをひたすら合成。
「虫の翅」が競売でも安い価格で手に入るので赤字ですけど気軽に合成出来ました。
50まで行けるかなーっと思ってたのですけど、49まで上げた所で時間&材料切れで終了。
50からがまた厳しそうな感じでしたけど、頑張って上げたいですーv


 スタック出来ない素材って結構大変なんですよね?・・・
 繭も一個づつギルドから購入して合成みたいな感じだったですけど連続で買えないので面倒。
 鍛冶スキルを上げる時も「鉄鉱」をギルドから購入する予定ですけど何だか大変そうな感じですね?・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/24(Tue)12:28
  • Edit
昨日は仕事で疲れてインすら出来なかったぜチキショウ、、、裏もあったのにorz

どーでもいいが、「クルタナ」じゃなかったけか。NMのトドメ用のアレだろ?w

あと、いつものことだけど リ ン バ ス だと思う。
うん、とても今更だけど

無題

  • by さ
  • 2006/10/24(Tue)12:37
  • Edit
いろいろ間違ってる。

新裏はディアボロさんだけ倒してればいけるしザルカクリアしてなくてもおk。

というか、水曜の新裏はもう行ってません。解散。
日曜にちょろちょろ行くことになってるからそっちでも。

あとリンパスもクルナタもフェルモも
デュミナスもダポイもオズトロジャも全部間違ってますから。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/24(Tue)12:59
  • Edit
>>アゼ
あら失礼。(/ω\)フフフ
最近は調べて書こうと思わなくなりまして...w
それに「バ」と「パ」って同じに見えない??

>>サイアス
そなのかっ!誰かに聞いたのはクリアしてないとダメって聞いたんだけど...

水曜日の新裏は同士で活動中みたいだよ?。
PM21:30にOP裏に集合って聞きました。ヾ('口'*)

無題

  • by さ
  • 2006/10/24(Tue)16:07
  • Edit
それはジョニさん達が行ってるやつかな。
前までいっしょに行ってた人の中の一人がリダになってはじめたぽい。

EDメンも何人かいるけど10人もいなかったような気がします。

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/24(Tue)23:55
  • Edit
なんとか床下を舐めずに終わりましたよーw

マップゲットおめでとうでしたー!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/25(Wed)11:01
  • Edit
>>サイアス
ほほぉ? 10名程度ならドロップすれば取得確立は高そうねっ!
目的の物を落すかどうか分からないけど...(-_-;)

>>カプ将軍っ!
クリアおめでとーv どんどん厳しくなるけど協力して頑張りましょ!

床下の写真を非常に楽しみにしてたダケにショック。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]