忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒメは誰だ!【狩人LV66】

カプがPM企画してくれました。(応龍戦)


これをクリアすれば次はいよいよ「礼拝堂」となります。
結構苦労するのが「礼拝堂」なのですけど、コレは私が企画したいと思います。
※その後のプロMヴァズも!

大体この辺でストップしてる方も多いと思いますので是非ご参加を。
何度も行けるミッションでは無いので皆様の都合の良い日にしたいと思います。

良く聞くのが「恨みを消さないとダメ」って事なのですけど・・・

礼拝堂に行ける=「スフィフトベルト」=「恨みが最大限に必要」

スニで回避できる敵がほとんどです。ここは恨み解除をせずに行くのはどうでしょ?
絡まれたりすると大騒ぎになる&時間が掛かるとは思いますけど?
サブリガなども出る確立があるので「絡まれたら倒す」って感じで行きたいです。


>>>>>

貨幣を売却しないとそろそろ所持金がやばかったのでバイヤーを検索します。
コバから紹介して貰った「F」さんの姿を見つける事が出来ず。。。
裏LSで一緒だったリヨネコが集めてるのを思い出しまして交渉して見ました。


 貨幣10,000ギルが安いのか高いのかは分かりませんけど・・・
 この金額で買い取ってるので値引きとか出来ないのですよね?



リヨネコをいちいち捜すのが大変でしたのでフレ登録をして見ました。
私にとっては101人目の記念すべきフレ。末永く仲良くして欲しいものデス。

PTを組んでトレードやら会話をしてますと...それを見かけたカプが。。


KenbiはCapsuleに、にっこり微笑んだ。
<Capsule> けんさん ナンパかぁ?w



普段アゼを見てるので「ミスラ萌」は過去の話ですネ???



貨幣の売却を済ませてからLVageの準備をします。
先日入手しましたイベントリングを忘れず所持してワクワクのLVage。
コリブリもそろそろ旬な時季を過ぎましたので次の狩場は火山。
ちょっと不安でしたのでサーチで希望者を捜してみました。


アゼは「5人でも言い」って事だったのでこのまま行っちゃうかーっと思ったら・・・



Smztaru (Lv65 シーフ / Lv32 忍者):
@4000です
サポ忍


(Kenbi) いたいたw
(Kenbi) いいのがw


ふと目に付いた裏で知り合ったフレ。age希望を出してましたので無言で誘ってみました。


(Smztaru) よろりほー
(Kenbi) 火山いこか
(Plue) よろしくですー
(Bobupack) よろしくです^^
(Azlight) よろれいほー
(Azlight) もっっk
(Smztaru) を
(Kenbi) サンクションしてレベロスに



(Smztaru) PTのさそいだったんk



レベロスに到着しまして狩場へと移動します。
シミたるに不安を感じましたのでパク夫に道案内をお願いします。
道案内が居たのにとんでもない方向に行ってたのはお約束でしょうか。



全員無事に到着した所で狩を開始します。
前に来た時にボロボロにされた「赤芋虫」。あの時とはLV3違います!w
何時もの場所の手前が空いてましたのでそこを拠点にして見ました。



2007051501



狩場に到着して直ぐにイベントリングを使用。
何でも経験が倍になるとか凄い指輪らしいので楽しみにしてました。

芋虫でやっかいなのが防御アップ効果の「コクーン」。
※ベトベトもイヤですけどねっっ
ディスペルが無いのでメリの青魔法とシミzのアシッドが頼りでした。
シミzもきちっと分かってますので?・・・


Magmatic Erucaは、コクーンを実行。
→Magmatic Erucaは、防御力アップの効果。
(Smztaru) Magmatic Erucaを釣ります
Smztaruの遠隔攻撃→Magmatic Erucaに、ミス。


射撃マクロが少々ややこしいですけどね?
モレは確認出来たのですけど、忙しかったアゼは確認出来なかったらしく。。。


(Azlight) シミタルどん


(Smztaru) Magmatic Erucaを釣ります
Smztaruの遠隔攻撃→Magmatic Erucaに、ミス。


(Azlight) アシでコクーンけせるぜ


(Kenbi) うってるじゃん!w
(Kenbi) 当たってないだけけだよ!
(Azlight) そか、すまんw


(Smztaru) うってるんだけど効果でないっす;

アゼにしては珍しく可笑しな事言うなーっと思ってましたけど。。。
1人でパニックになってるみたいでした。




2007051502



Kenbiは、322ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1チェーン!346ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、2チェーン!360ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、3チェーン!374ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、4チェーン!450ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、5チェーン!530ポイントの経験値を獲得した。



たった6匹で経験2,382。(*´ρ`)ハァハァハァハァハァ



効果が切れた後に更に女神を使いまして・・・(*´ρ`)ウハゥウハァウハァ


そんな感じで23:30まで続けまして....


倒した数:56 平均獲得経験値:156.0 (+40.8) 総獲得経験値:14143 (内専心:3126)
平均戦闘時間/間隔:103.5s / 13.7s 時給:7759.0 狩り時間:1h49m22s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.6


イベントリングに女神も使ったので時給も凄い数字。
芋虫事態は「とて」が多くて微妙だったのですけど、数倒せれば稼げそうでした。
んでも火山は人気スポットですので数を狩れるか難しい所。
ビビキーあたりのが良さそう。


LV65⇒66 狩場:レベロス 赤芋(炎は相変わらず。ディスペル在った方が宜しいデス。)



LVage中にカプがメリの事を「メリちゃん」と呼びましたらー・・・


<Cyas> メリちゃんもちょっと違和感がごにょごにょ
<Kenbi> うん、それはもれも感じる
<Kenbi> ヒメで
<Plue> ヒメいい!
<Capsule> はいはいw メリ よろしくねw
<Capsule> ヒメは断るwww

<Cyas> ? でいいや
<Plue> えー
<Plue> うちのLSにもヒメつくろーぜー
<Merino> おーw

<Kenbi> メリで!

<Plue> パックンひめ(*´∀`*)
<Merino> せっかくだけど遠慮します。

<Capsule> 資生堂できまりでしょw サブが痛いけどwww
<Merino> 資生堂たんかーw
<Kenbi> カナたんか!
<Plue> めりのんは姐さん
<Plue> ♀キャラをヒメってよんでもおもろないねん!
<Kenbi> エー


<Azlight> ねんのためきいときますが、おれは?w
<Hurry> なるほ!


<Kenbi> ペット


<Azlight> そうか、おk
<Hurry> アゼさんフェイスのミスラなら??
<Azlight> どっちかってーと格調高く


<Kenbi> 野良猫


<Azlight> 愛玩動物、とかがいいな



<Plue> 格調高くって拡張コタツと似てるね
<Kenbi> 似てる!
<Plue> ネコはコタツすきだもんね



そんな訳で、




ヒメ募集中♪


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み
  • 2007/05/16(Wed)12:32
  • Edit
チュリ勢にひそかにフレ拡大中な私が来ましたよ。

ヒメはなくともヒゲがいるじゃないk

無題

  • by さ
  • 2007/05/16(Wed)13:00
  • Edit
&gt;私が企画したいと
ミッションとかは当事者達が企画すべきだよ。
本人たちのモチベーションとかもあるんだし、なにより達成感が違う。
全部お膳立てしてクリアしてもらってもうれしくないべ?
本人さんたちがそれでいい、っていうんだらそれもやむなし。

恨み消す消さないも本人たちが決めるべき。
ベルトのことを睨んでそうするのもいいけど、
範囲連発で子供生むお化けは強いよ。時間掛かってDS沸いたらまずアウト。
全滅して時間かかってまた後日とかいうのはちょっとイヤですぜ。

無題

  • by ↑姫
  • 2007/05/16(Wed)13:12
  • Edit
はいはい、礼拝で全滅して3時間かかった姫が来ましたよっと。

俺の知らないトコロでそんなトークがあったなんてo(`ω´*)o

PMぼちぼちかー。
リアル含め落ち着いてないけど、なんとか調整していけるようにします。
まぁ例によって平日は不可能でつが。

無題

  • by Az
  • 2007/05/16(Wed)13:21
  • Edit
一杯一杯でした。Azです
どーもオレ忍者へたれで向いてねーんじゃねえか説
昨日は久々にまともにスシが喰えて満足デスタ
染樽どんには悪い事をした、、、

&gt;&gt;さ・ひげ
そこらへんは、追々詰めてきましょうぜ
ミッション楽しむなら?ってのも頷ける。けど
果たして、楽しめるほど余裕がある内容なのか?ってあたりは
この先やった事ない俺を含め、分からんので
(噂や風聞を聞く限り、ストーリーは面白いけど
それに至る道中がマゾいとしか聞いてないので)
インしたらそこらへんは逆に聞いてみたいです


そして姫は俺
冗談さておき、姫キャラは生理的に苦手デス

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/05/16(Wed)14:30
  • Edit
ベルトコンベアの如く時の流れに身を任せるのが大好きなダメ樽が来ましたよー

まぁ とりあえずオウリュウさん【全力で攻撃だ!】ヽ(´▽`)ノ

ヒメは↑に決定で・・・。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/16(Wed)15:36
  • Edit
&gt;&gt;ミッチ
「ヒメ」に「ヒゲ」とはまさに、、、フレが増える事は良いことですぞー
なんならそのままチュリに来るが良いさ?

&gt;&gt;サイアス
きっと絡んでくると予想はしてましたっっっ サイアスの言ってる事はごもっとも。

私が今回企画を決めたのはLSでの「イベント」として扱いたいから。

イベントとして皆でワイワイガヤガヤ楽しく出来ればって思います。
最近のミッション事情は知りません。緩和されてるとかも分かりません。
私がクリアしたのは04年10月の話。当時フルアラで行きました。
今はそんなに人が必要無いのかも知れないですけどね。
それでも人集めが必要ならフレや知り合いの他にもシャウト等が必要ですよね。

メンバーを揃えるぐらいの「お膳立て」したって良いじゃない。
カプにしてもアゼにしてもミッションの手順や流れは調べてますよ。
私が1?10まで説明しなくても彼らは自分達で知ってます。間違ってたら教えてくれます。
それを踏まえて、カワイイカプやキモイアゼが苦労するのを見たく無いんですよ。

仮にカプ主催で行って全滅失敗してまた後日になったらカプが気を使うでしょ?
もうプロMを諦めちゃうかも知れないですよね?企画とかしなくなるかもですよね?
だったら私が主催して失敗しても「ごめんなさい!」で済ませたいんです。
サイアスの一言一言でカプが気を使ったりするのを見たくないんですよ。

恨み云々はベルトを口実にお手伝いさんの事を考えての事。

前回のベルト取りでたーくさんDS倒しました。(恐らく恨みもMAX)
あの時参加してくれたメンバーもお手伝いに呼びたいと思ってます。
開催前に彼らに「恨み消して」なーんて言えませんって!!!
恨み消すのに数時間も野原を駆け回って何の利益も無いオークを倒せとは言えないですよ。
だったら全員恨みは消さずに「スニ・オイル」で対応した方が良いかと思います。
(オイルの場合は大量に必要かと思いますけど。。。幸い今は暴落中。)

私だって「ミッションに差し支えるから恨み消して」って言われたら考えちゃいますよ。
オバケNMは覚えて無いですけど、DS部屋から外に出して戦闘した覚えがあります。
んで元の位置に戻って子供生んで?の繰り返しだったかな?
通路に引っ張れば絡んでくるDSは少ないかと思います。(扉付近は危険だけどね)

「時間掛かって全滅してー」は誰も全滅を前提にミッションなんぞ企画しませんって。
それでも「失敗しない」「全滅しない」っとは言い切れないデス。
時間が無ければまた後日って事になるかと思います。
万が一、そうなってもまた「手伝うよ」って言ってくれると思ってますよ。

長文になっちゃいましたけど、私が考えてるのはそんな感じデス。

&gt;&gt;ウエッてぃ
何時からウエってぃが姫になったんだー!ww

やっぱり大体三時間コースなのね?
前回のベルト取りの際に出たカギを用意出来ればもう少し早く終わるかと思います。
もしくは前もってカギだけ取りに良くとかも考えないとですね?
皆に参加して欲しいと思ってますので、週末の夜あたりが濃厚デスゾ。

&gt;&gt;アゼ
私も空蝉の張替えは苦手で、、、被ダメ受けてプルやメリに回復して貰うと悲しいデス。
やつらの事だから「もっと蝉で避けなさいよ」っとか思ってるかもね。
食事すると随分違いますね? rep見ても大幅ダメアップの忍者は今後が楽しみ。
忙しそうとは思ったけど、射撃に気づいてないのには驚きましたヨ。
ミッション云々は上記に書いた感じです。
行き過ぎたお手伝いかとは思いますけど目を瞑ってワガママ聞いて下さいまし。

姫は...そういうキャラも1人は居ても良いかなっと昨日は私も思いました、、昨日は!w

&gt;&gt;プル男
騒がせちゃって申し訳ない。
流れに身を任せるのも良いけど、たまには立ち向かうのも必要デスゾ。
「応龍」メンバーから外されて結構しょんぼりのケンビでした。

姫はやっぱり♀キャラでお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

  • by さ
  • 2007/05/16(Wed)16:52
  • Edit
最初に書いたけど、本人達がそれでいいとのことなら
なんの問題もありませんぜ。

前にもmeriさんも仰せになったように
ネットでの書き込みはいろいろうんぬんなので
長文で意見を言うのはよしておきまする。

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/16(Wed)19:54
  • Edit
皆の者
今日からσ(゜∀゜を
姫と呼んでたもれ(*ノノ)

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/16(Wed)20:43
  • Edit
サイアスさんの言う事は正直すごく進める上で
参考にしています。過去からの流れでオレは
サイアスさんのクールですが的確な意見はすごく
馴染みます。アドバイスも手伝いとしてのスタンスを
しっかり感じて気持ちいいです。おべっかではないです!

けんさんの情あふれる優しさと
サイアスさんのクールな優しさと

どちらも好きだし。

ただ関係してくる人数が多いので
ある程度
LSイベントとしてどうPMに向うのか
個人としてどうPMに向いたいのか
という点をおおまかでもいいので
ミンナで語りあう場を設けてもらって最終的な『道』や『方向性』
を決定してもらえると
LSメンバーでワイワイと楽しくプレイできるのでは
ないでしょうか?

それぞれの『ゲーム観』があると思いますので・・・

希望者が企画をし、希望者がお手伝いを
お願いするのがオレの好むスタイルですが

『LSメンバーでワイワイ』という魅力の
前ではオレのスタイルには軍配はあがりません。
ミンナと行動するの好きですしね(^v^)

最後に・・・
今は希望者が3人ですが
希望者が増えると手伝いも減り
LSイベントとしての存在意義もどーなるか・・・
とも思います!

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/16(Wed)20:49
  • Edit
書き漏れです&gt;┼○ バタッ

ヒメに関しては誰かマジお願いしますよぉw
当然オレは下僕にwww
あわよくばヴァナ彼女にwww
中身は関係ないとしてグラは女でよろしくです(アゼはダメwww)

うえさんもマサトさん?もダメじゃーwww

無題

  • by Az
  • 2007/05/17(Thu)00:30
  • Edit
まあ、、、俺オスラだしなぁ・・・w
「ミスラはダメ!オスラなら良し!」
「よし!オスラ!」って事でお金貰った事ありますが

なんだったんでしょうね?w

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/17(Thu)00:54
  • Edit
ソジャでアズの裸装備? を見たとき
やけに微妙な気分になりましたです。
もちネガな方向でwwwwwwwww

つか プル、拡張コタツって家具調コタツではなくて
拡張コタツ?

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/17(Thu)11:45
  • Edit
非女だけはカンベン

無題

  • by Az
  • 2007/05/17(Thu)12:08
  • Edit
ネカマの方が女らしいネトゲの不思議

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/17(Thu)14:49
  • Edit
&gt;&gt;サイアス
そだね、書いてるとどうしても長文になっちゃうんだよね? 反省。

&gt;&gt;まさつん
断固拒否。お断りしますっっっっ

&gt;&gt;カプ
お騒がせして申し訳ない。
この先、BF戦が多くなり自然と厳しいミッションに移行します。
逆に言えばみんなでワイワイ出来るミッションが少なくなるって感じ?
それなのでこの機会にーっと思ったのですけどー・・・

現在希望者が3名。
次の礼拝堂では希望者が4名、その次は6名と徐々に増えると思います。
ジョブの構成などで企画する側は苦労すると思いますけど、
私も最大限にご協力しますので相談して下さいまし。ヾ(^-^)ゞ

ヒメに関しては....♀キャラだよねっ!!(アゼは♀じゃない!w)
誰かぴったりな方は居ないモノかしらね?・・・

「拡張コタツ」はどんどん拡張できるコタツのことですゾ (きっと。
拡張する事で正方形が長方形になったり....三角になったり...。
わからないけど、きっとそう。

&gt;&gt;アゼ
そんな話もあったのですか.....w
モレは貢いだり貢がれたりした事ないので分からないけど?
ネカマの方が女らしいのは同意ですナ。

&gt;&gt;プル
コメントよりも名前の@の後ろに注目しちゃいました。。。w
本日のお昼は「焼きそば」にして見ました。
皆の所は分からないけど、肉・ジャガイモ・卵入り焼きそば 450円デス。

無題

  • by めりno
  • 2007/05/17(Thu)14:52
  • Edit
ジャガイモ入り焼きそばなんてあるんですなー
細い短冊切りなのかなー? ウマソーー

無題

  • by ぷる@チャーシュー職人デス
  • 2007/05/17(Thu)14:53
  • Edit
ジャガイモと卵!?(゚□゚;)

無題

  • by Az
  • 2007/05/17(Thu)15:15
  • Edit
&gt;&gt;ひげ
あとジュノをナイトでふらふらしてたら、赤樽(NA)から
「【ミスラ】【王】/kneel」
とかテル来て、なんかトレード来たんで応じたら
一万ギルとメロンジュース貰った事が


そんな貧乏オーラ出てるんでしょうか
王の風格になるほどに

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/18(Fri)01:29
  • Edit
けんさん江

ありがとうございます!
この先、けんさんに甘える事がある場面も
でてくるでしょうが、、、
生暖かく見守って
ください!プロミへのモチベーション上がってきてます!
ネガに甘えずポジに甘えます。
炎クリありがとうです!!!

アズ>>>今まで出会った中でインパクトのある
     ミスラはアゼかキラージョカー(キルジョーカーも)
     ローレライってミスラも面白かったけどw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/18(Fri)11:39
  • Edit
&gt;&gt;メリ
書き方悪かったよね...w
ジャガイモってよりポテト?細くは無く塊みたいな..
4つに切った様な感じデス。

&gt;&gt;プル
ポテト...結構美味しいですゾー
こっちの地方だと卵とかポテトとかは当たり前に乗ってるかも。
買いに行くのが面倒だけどね?

&gt;&gt;アゼ
それは....よっぽど酷い装備してたんだよ!きっと。
貧乏オーラは見えないけど、オスラの風格はバッチリですゾ。

&gt;&gt;カプ
いえいえ、どんどん甘えちゃって下さいまし。
私に出来る事あれば何でも協力しますデス。
早く皆で「器官取り」とかしたいし、リンバスとか行きたいデス。

無題

  • by めりno
  • 2007/05/18(Fri)12:17
  • Edit
>>ジャガイモってよりポテト?細くは無く塊みたいな..
>>4つに切った様な感じデス。

焼きそばにジャガイモは新食感でびっくらしたですぞw
日本の食文化って幅広いーーー

ジャガイモ、どやって火を通してるんだろ。軽く揚げてたりするのかなー?
イモ大好き人間として、今度ぜひ試してみまするっ

無題

  • by Az
  • 2007/05/18(Fri)12:51
  • Edit
>めり
どーいうもんかしらんけど
細切りにしてさっと茹でるだけしてハリハリサラダに乗っけたりするね
(硬さを残してネ)

そんなかんじとは違うんダローカ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/19(Sat)18:43
  • Edit
&gt;&gt;メリ
ぅ...新食感って...こっちでは普通でして...。
恐らく茹でてから(?)麺と一緒に焼いてたかと思いますゾ。
水の変わりに何だか「ダシ」っぽいのを使ってたかも?
写真を貼り貼りしたけど...先日食べたばっかりでして。
今度食べる時は忘れずに写真撮っときます!ヾ('口'*)

&gt;&gt;アゼ
うーん、違うんだよね?・・・
ジャガイモを半分に切ってそれをまた半分にした感じ?
肉じゃがのちょい小さめぐらいナー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]