忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナチョコボの友達。

久しぶりに「MH2」をやってみたのですけど、久しぶりにやると中々面白いですね?っ
フレは誰も居なくて取り残された感じでしたけど何だかとても新鮮な感じでした。(操作忘れてたっ!)
PS3で「MH3」が発売になるらしいですけど、本体の価格を考えたらちょっと購入は微妙な感じかな・・・。


それに似た感じ?なのかなセガ「PSU」のサービスが始まったみたいですけど人気あるっぽいですね!
アゼもはまってるご様子で色々聞きましたけど、やりたい気持ちはあるんですけどあの絵がねぇ。。。
せめてβ版をプレイしてれば内容やら操作方法が分かったのですけど? すっかり放置してましたからっw

「MH」の様に寿命が短いゲームとならなければ良いのですけどね?v


+------------------------------------------------------------------------+
昨日、眼玉取りしててそのまま海蛇で落ちましたのでログインしますとサハギンに囲まれててビックリ。
上の通路の「楽」ゲイザーを釣りまして戦闘開始。出ないかな?って感じだったのですけど。

開幕にポイゾガ?。スタンが無いのは不便ですね?
麻痺もきっちり避けててもWSの際には仕方ないって感じ。ブレスパも何気に痛いです。
やっとこ倒しますもそう簡単には出ませんっ。HP黄色のまま白門⇒ウィンに。


厩舎にてチョコボのお世話を。見守る、散歩なんぞをしてると・・・


2006083101
【お友達が出来ました。※チョコボのヒナなのにタルタルと同じぐらいの大きさなのかっーw】


何だか話しかけられまして、お友達になる事が出来ましたっ!
※チョコボに名前つけたのですけどなんだったっけかな....(´д`)うーん。。。思い出せませんっ!

近くでバザーしてたペースト状の餌をあげて元気になった感じ。
育て方が確立すると、マニュアルみたいなの出来ちゃって面白みも無くなるのでしょうね?
何にも分からない今が一番楽しい感じ。

ミスラBCの弱体アイテムを入手しに桟橋に。船の待ち時間がリアル25分ってなめてません?w
何て言うかもう少し考えて欲しいですよ。。。(´д`)リアルのが早いちゅーねんっ!


25分きっちり待って船に乗ったのですけど、乗る必要なかった事が判明。。。orn orn orn


そもそもジャグナーに2個入口があったのなんか知りませんって!ヽ(`Д´*)
カナたんが説明してたのはこっちのNPCだったのかーっと後悔しつつ弱体アイテムげと。
恐らくネコBCも直ぐに終わっちゃうだろうからソジ・ヤで何か倒すのあるからそれに付き合って貰おうかな?
それともモブリンのBCに行ってみちゃうかーっと色々選択値があって困りますねっwwっうぇwwwww

プルとセラがPOPしましたのでサハギン扉の奥にて「ハクタクの金の眼」取りに行きました。
遅れてきたハリさんと強制拉致されたヴぉるを待つ間、「ノーグ貝」を釣ろうかと頑張ったのですけどダメダメ。
貝が無いとクエが進まないので荷物微妙に圧迫してるんですよねぇ、、(-д-;)競売の出品ないし。。。


2006083102
【複合+さびきで釣れたのは巻物とか海苔とかモンスターでしたっ。】


 昨日はカーボンとフライの組み合わせ。今日は複合竿とさびき針でやったのですけどダメでしたっ!
 トン術クエの巻物は結構釣れるんですけどね?・・・



ハリとヴぉるが合流しまして上さんから預かったカギをカプが使って扉おーぷん!
通路先の広場にはいるわいるわでどんどこ乱獲。他の場所に比べて行くのは大変だけど狩るのは楽勝っ。
ゲイザーの他にもカニ・サハギン・コウモリなんぞも居ましたのでどんどん倒していきます。


2006083103
【広場の通路に1匹、その先の洞窟に1匹、広場に4?5匹、奥の扉の先に2匹居ました。】


合流が遅くなって始まったのが遅かったので、こりゃ全員分は無理だよなぁ、、っと諦めてたんですけど。。

1個目をドロップした後からはそんなに苦労せずに三個ドロップ。(カプ・ハリ・プルの分)

24時になって揃わなくて「また来よう」って感じになるかと思ってたのですけど大誤算でしたっwww

23:15ぐらいには終わりましてテレポで脱出しまして微塵で白門に戻ってログアウト。
テレポヴァズでOPでウィンで落ちようかと思ってたのですけど、獣人支配だったとは思いませんでしたっ!

現在の眼玉確保状況が良く分からないのですけど、怨念とかイフの眼も取りに行かなきゃなのかな?
コウとかテルポンも集めはじめてるのかしら?(・ω・)もにゅ? まだなら時間あわせて一緒に行きましょ。



今週土曜日夜にプロマシアミッション「三国+α」に行きたいと思います。+αは何か出来ればって感じ。
道中のことを考えて2アラぐらいでワイワイ行きたいと思うのですけど、お暇な方居ましたら是非一緒に行きましょ!
カプ・ハリの都合が分からないんですけど、もしも無理なら「ディアボロ戦」を考えています。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/09/01(Fri)12:21
  • Edit
>土曜のPMの件
ちょと忙しめで今のとこインできるかどうか微妙ですが、なるべくお手伝いできるよう調整しておきますっ
(事前にインできなくてもブログ・BBSは確認するようにしますー)
事前準備の都合上、できれば開始予定時刻を決めていただけると助かるです?_(..)_

あと、三国PM希望者の方はもうアニマゲッツされてましたですかね?
アニマ取りはソロでも楽にできるので、もしまだなら、迷&驚のアニマを事前に用意していただけると勝利っぽくなるカモ鴨。
もうゲッツされてたら余計なことゴメンナサイデス。

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/01(Fri)19:53
  • Edit
目狩りおつ&ありでした!!!

オレはあと、イフ釜の目だけです。
ハリーは海蛇の2個で、あと3箇所です。
プルタソの情況はわかんないです。

それと土曜日出動準備整えときますヽ(`Д´)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/02(Sat)11:13
  • Edit
>>めりの
最近見かけないなーっと思ってたら忙しかったのかーっ。
無理しない程度にログイン出来たらお手伝いの方をお願いしたいです。<(_ _)>
ほんと無理しない様にねー

>>カプ
イフが3個と怨念が2個かな?
墓場はソロで行けると思うので頑張ってみて下さいまし。
合成で割れたら笑っていいか?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]