忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコBC

ヴぉるがFFを引退したらしいです。。(あくまでもセラから聞いた話で。)
最近は仕事が忙しくて何だか疲れてる印象があったのですけど、、引退とは。。。

ヴぉるとの出会いは裏LSでのことでした。
獣AFを狙ってる中の1人がヴぉるだったのですけど、何故かロットが低くて低くて、、ワラっ
皆にとってもヴぉるは「モンモ」のイメージしか無いかもだけど、モレにとっては獣の印象のが大きいです。
頑張り屋で色々なジョブを育ててたヴぉる。お手伝いとかしてくれて感謝感謝です。


お疲れ様でしたヴぉる。色々とお世話になりましてありがとでしたーヾ(^-^)ゞ


別れるのは寂しいけれど、これで終わりだとは思ってないので。
残された私たちに出来ることはヴぉるが戻ってこれる場所を用意しておく事。
皆様で協力してヴぉるが帰ってきたときには「戻って来て良かった!」と思える様に頑張りましょ!




んで....ほんとに引退なの?(´д`)?


+------------------------------------------------------------------------------------------+
チョコボの世話も徐々に作業となりつつあります。
見守る三回して、散歩も三回、終わったらご飯をあげてって感じ。とくに変化はなし。
アビリティの追加とかされても、チョコボ掘りしないからあんまり関係無い様な気がしますけどね?

先週からお話してまして、パクカナにお願いして「ネコBC」へと行ってきました。(プロM)
構成は言われるままに揃えた...ナ・召・召・黒・赤・エセヤ(オマケ)のPT。(パク・フロン・ガム・カナ・エロ)
召喚の1人はフロンにお願いしまして、残り1人はガムにお願いしたのですけど、、、

時間前にイベントだけ見ちゃおう!っと思いまして一足先にエセヤ/狩人でBCに突入。
何だか話が良く分からなくなりつつあるのですけどー・・・まぁいいかって感じ。

 ミッション系ってのは連続で行かないと話しの内容忘れちゃいますよね?
 プロマシアミッションなんぞ久しぶりすぎてイベント見ても何の話か理解出来なくなってましたっ。
 アトルガンミッションもさっさとアサルトで階級あげて色々と進めたいと思いますけどね?


ガムがリアルの都合で遅れるとかで2時間近く待つ事に。
エロキッドが100Mで「クラクラ」を購入したとか、2年かかって貯めたと言ってましたけどモレには無理っw
エセヤだとソロ能力が激しく低いので楽はもちろん、練習相手にも苦戦は必須。遊んだだけで死にそうになります。

近くのアントリオンとかを倒しながら時間を潰したのですけど、ほんと皆様に申し訳なくて・・・。
結局ガムが来れそうも無いと判断しいまして他の召喚さんを探して見ます。。。っが!

モレのフレで召喚上げてるのってフロンぐらいしかっ!w

結局、裏LSの「Luisa」たんにキッドがお願いしてくれて急遽召喚さんをげとっ! ほんと感謝ですよー!
どうなる事かと思いました...っ。


皆様制限があるにも係らずきっちり装備を用意してくれまして感謝・感謝。
モレなんか、、、主催側でメインにも係らず「裸」だったのはほんと「なめてる?」っとしか思えませんっwwwっうえwww
まぁエセヤなんぞ武器持ってても意味ないし、ロールだけだからタゲ来ないもんね?!



作戦はパクがインビン⇒召喚2名のフロウ⇒ワイルドでアビMP復活⇒カナたんのスリプガ⇒召喚2名のフロウ。
ここまで行ければ終了らしいのですけどこの作戦には大きなキーポイントがっ!!!



ワイルドで?もしくは?が出るの?(´з`)って事っw



 ワイルド?:全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ含む)+MP50%分回復。
 ワイルド?:全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ含む)+MP100%回復。



もう頭からワイルドで全部復活できるって思ってましたから疑う余地なしっ!
いよいよ特攻となったのですけど、見たはずのイベントを再び最初から見るハメに。(エリアするとダメらしい、、、)
折角数時間かけて用意した「カエル」の話なんぞ出なかったので開幕に使ってみることに!


2006090103
【三匹の罪狩りミスラ。三姉妹らしい?】



ぱっくん特攻でインビンしてその後を追いかけてカエル使用っw 何かセリフ流れてたけどログのかなたに消えました。
フロンとルイたんの一発目のフロウで大ダメージ(;°ロ°)すげーすげーすげー。
カナたんの寝かせがちょっちずれた気がしたけど、何かごちゃごちゃしててさっぱり意味不明っ。

ここでモレのワイルドカードっ!!! 祈るような気持ちで振り出したカードは....


















?











 ワイルド?:全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ除く)




















ちょっwwwwwww


























2006090101
【アットワの風景って何か不思議な感じで綺麗ですよね?(*´▽`)ネー♪】




















2006090102
【この谷から落ちたらどうなっちゃうのかしらね?(*´▽`)ネー♪】





















エボロール(召喚居たので+1)&リフレ効果でMPが回復してたので、二発目のフロウで勝利?☆
ほんとモレは何のために居たのか理解に苦しみますが勝ったので問題なし。


ぱくん:「アビ復活しなくてビックリだったよ」
ふろん:「MP回復しなかったねー」
きっど:「≧∇≦」







とっても良い仲間にめぐり合えました。








カプ・ハリがプロミヴォンで塊取りをしてまして手伝いにいくかーっと思ってたのですけど。。
よく考えたら明日(今日)は仕事だったので慌ててログアウト。
本日の三国ミッションなのですけど、PN20:00ぐらいから用意しましてPM21:00には行けたらと思います。
お暇な方は是非是非ご一緒に行ってくださいまし。(大人数のが楽しいし安全っw)
BC突入メンバーをまだ決めて無いのですけど、都合により若干のジョブ変更なんぞも考えてます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2006/09/02(Sat)11:47
  • Edit
めーは、やっとPMが「みっつの道」までいきますた。

ぱぱんと同じく、ビビキーからの船に30分近く待たされてしまいました。

そういえば、南の島で、めりたんらしき黒いのがウロウロ、うじゃうじゃ、いっぱい居てたでするぅ

無題

  • by めりーり
  • 2006/09/02(Sat)20:23
  • Edit
>ケンビさん&ちぇり衆
うう、せっかくPM開始時間お知らせいただいたのに、ちょとまだ帰れそうにありませぬon
インできるとしても、夜中すぎになっちゃうと思うので、皆さんでちゃちゃっと勝利してきてくだされです。
申し訳ないですっ 勝利祈念??ナムナム

>めーたるさん
見られてーたー
プルゴノルゴの砂浜でブラクロ着てたらさすがに暑かったデス

無題

  • by Terupon
  • 2006/09/02(Sat)22:15
  • Edit
ごめんなさい、術後の静養をとらずに、仕事していたのが
悪かったのか、風邪を引いてしまいました。
昨日は少し熱が下がったので、PMのお手伝いをしようと
インしたものの、やっぱりしんどかったので、
放置状態でした。
TELLくれたかた、返事できなくてごめんなさい。

現在は、熱も下がり回復傾向ですが、無理せず
静養しています。

無題

  • by ↑
  • 2006/09/03(Sun)02:26
  • Edit
今日何とかデムとホラは完了。
その後アニマ取りで、カプさんとハリさんは3種、俺は疾しき以外の2種持ってます。
アニマパワーでメア粉砕するかー('Д')

で、明日やるとしたら2人の都合で21時ぐらいになりそうとのこと。
いける人いたらよろしくー('Д')

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/03(Sun)02:41
  • Edit
デム&ホラ ありでした!

無題

  • by めりーり
  • 2006/09/03(Sun)04:46
  • Edit
>PM関連
帰ったらこんな時間になってシマッタ
今日(日曜)21:00、たぶんインできると思いまっす
お手伝い行きますーねーー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/04(Mon)15:19
  • Edit
>>メーたる
何てこった!同じ場所なら一緒に行けば良かったね?・・・
結局、カエルの必要も無かったBCでしたよ。
BCよりも待ち時間のが長かったですっwwwwwww
南の島はメリの棲家なのよね? 危ないから近づいちゃダメよ!

>>めりーり
こっちは何とかなりましたので...逆に心配掛けちゃったごめんね。
毎回毎回メリを頼っちゃってほんと申し訳ないです<(_ _)>
もっとモレがしっかりすれば良いんだけど...。

>>てるぽん
風邪は万病の元。手術で体が弱ってるんだから無理しちゃダメだって!
お手伝いしてくれるのは凄くありがたいんだけど、無理はしないようにね?

>>上さん
色々とお世話になりましたっw
あの2人のパワーには驚かせられますわ...w
あの時間から「塊」取りってモレとかセラには考えられませんっw

>>カプ
色々と準備ご苦労さまでした。
楽しくクリア出来たので良かったと思います。
PMはそこから地獄が始まりますので頑張って行きましょ!

>>めりーり
朝帰りかっ!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]