忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルタルダンサーズっ!

来週火曜日(26)PM21:00?24:00前まで第1回目のハクタク退治に行きたいと思います。

オプチ希望者は「五行眼」準備しまして現場で「ランダム」となりますのでご了承下さいまし。
移動などの時間を考えると4戦が限度かなぁ?っと感じます。(すんなり行けば5戦もあるかも?)
当日お暇な方は是非、お手伝いの方をお願いしたいと思います。

オプチ希望者は現在のところ・・・
めり・ロム兄・プル・カプ・ハリ・マコ・サイアスかな? 抜けてたらゴメンなさい_(._.)_

コウはフレ達と行くって事、テルポンはまだ目玉が揃っていないらしいのでこんな感じかな。

ケンビ(忍/戦)・セラ(忍/戦)・メリ(詩/白)・プル(白/黒)・ぱくん(赤/黒)・キッド(赤/黒)
アゼ(戦/忍)・カプ(戦/忍)・ハリ(ナ/戦)・フロン(白/黒)・サイアス(黒/白) 現在11名。

失敗したくないので、もちょっと増やしたいと思いますのでどうぞご協力をお願いします。

カナたん、見てたらログインして頂戴っ!w

+----------------------------------------+
PM「決別の前」のNMをソロで進めようかと思ったのですけど、何だかソロだと随分時間がかかるご様子。
どうしようか悩みつつ昨日のBCで残ったハイポの整理をします。18個ばらすのに苦労したんですけど?・・・
競売に出品しつつ売れるのをまって追加で出品って感じで競売付近をウロウロ。

すっかり忘れてたチョコボの世話をしにウィンへと行きました。
これって忘れてるとまとめて報告されるんですねぇ、、街の子供と遊ぶ?みたいなスケジュールしたら、、、


2006092101
【怪我したそうで、ゴビゼを与えて治るのを待ちます。】


 最近は黒チョコボとかを見かけることもあるそうです。早い人はもう乗れるようになったのかーっと。
 普通色だとマイチョコボなのか貸し出しチョコボなのか分からないのは悔しいですわ?・・・



TVを見ながらダラダラ過ごしまして、セラ・メリ・プル・サイアスが揃った所でウィンに集合を掛けます。
ヴぃるもログインしまして挙式にはこれるって事でしたのでヴぉるも呼び出しましてタルタル5匹勢ぞろい。

人目に付かないレアな場所で挙式に向けて練習を開始します。



2006092102
【何だか学校の先生になった気分でしたっ!】


色々と説明しながら通しで何度もやりつつ、みんなが揃ってるか確認をします。
♂と♀でちょっと違うのもあったりして、ちょっとづつ修正を加えながら進めていきます。



2006092103
【向かい合いで見比べてもらって違う部分を指示していきます。】



2006092104
【やっぱりタルタルってカワイイですね?(*´ρ`)しゃべると小生意気何ですけど・・・。】


ある程度まとまったところで終了しまして、サイアスの竜AF3へと行って見ました。
PT組んだのは外人と一度だけ、あとはソロで59まで上げるとはサイアスも中々やりますな?w
モレも落ち着いたら次は侍でも上げようかと思ってますので、LV近い方一緒に如何ですか?w(LV.37)

ウガレピへと行きまして恨み解除近くの小部屋の中にある「???」が竜騎士のAF3っぽいです。
インスニかけて移動してるサイアスを見てると何とも微笑ましい光景でしたっ!
小部屋の中には二箇所「???」があるのですけど片方は短剣のハチNMのやつだったかと思います。

スニを掛けてれば一匹づつ釣れるって事でしたので、掃除を済ませてスニをして調べましてシャドウ2匹POP。
サイアスがスニしてたのにヴぉるが近くに居てからまれてニ匹相手にする事になったのですけどっwwwww


2006092105
【竜騎士AF3のシャドウです。忍者75ならかなりの確立で回避することが出来ました。】


両方に挑発してタゲを貰ったのですけど、蝉あればほぼ平気って感じ。途中で「絶対回避」を使ってきて...




ヴぉる:「回避高くない?」




っとか言ってたのにはリアルで笑わせて頂きました。
片方はマイティを使ってきましたけど蝉盾の前にマイティなんぞ意味は無いですから? 余裕の撃破っ!


 このAF関係は出来れば参加者全員がイベント見れれば良いのにね?
 竜騎士とかAF物語の内容が結構気になるんですよね、まぁ60まで上げた人の特権とも言えますけど、、、



セラが武器を取りにバスまで戻って合流する前に撃破できちゃったのはお約束。
サイアスのイベントの間、芋虫やらハチやらを倒して遊んでまして、イベントが終わったところでテレポで脱出?☆
他国支配のOPでテレポで自国に帰れるのを始めて知りました。OPって奥が深いのねっ!ウィンでログアウト。

プロマシアプロジェクトの「モルボル退治」&「山登り」に行きたいと思うのですけどご都合は如何でしょうか?
どっちも75あれば数人で行けるかと思うのですけど、山登りはみんなでワイワイしたい所っw

その後に控える「ディアボロス戦」に備えて、ソ・ジヤでチップ取りも必要になりますので頑張って進めましょ!

んで「ディアボロス戦」なのですけど、10/1(日)PM21:00ぐらいからで如何でしょうか?
今回からヴォル・アゼもメインメンバーとして参加しますので2人の都合にも合わせたいと思ってます。(40制限)
ハリ(忍)・カプ(戦)・アゼ(戦)・ヴぉる(後衛系)でここに数名を加えて挑戦したいと思ってます。
暗黒のスタンが有利らしいのですけどメンバーからして入れる感じしませんのでモレは付き添いになりそうです。



ヴぉるが「アベンジャー」なる物が欲しいそうなので今度企画したいと思ってます。(ボムクイーン)
確かドロップがそんなに良くなかった気がするのですけど...(´?`)何回かやれば出るでしょって感じ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるえもん
  • 2006/09/22(Fri)16:39
  • Edit
召喚36【いりませんか?】【はい、お願いします】ヽ(´Д`;)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/09/22(Fri)18:05
  • Edit
えーっと、、、ナイト65です><;
忍者40だけど、、、あまり上げる気しない、、てか装備買えないからなぁ
モンクあげたいんだけどなぁ、、、、竜さんか侍かシーフでもいいけど

>>めんたま
はりさんにはパラ忍で補助してもらうといいと思う
回復も出来て、フラッシュで補助も出来て、タゲ取ってもそうそう沈まないハズですYO!
さすがナイト!

>>ボム女王
アベンジャーは30%だかだったキガス
結構強いのでちゅーい
ボムクィーンリングはフリロにすればいいんでねーかな?

あと、今日壷割りたいのですが、手伝いお願いするかもシレマセン

無題

  • by Bobupack
  • 2006/09/24(Sun)00:04
  • Edit
ボムやりたいおー

無題

  • by さ
  • 2006/09/24(Sun)23:40
  • Edit
SSの3枚目は1タルを仲間はずれにしていじめてますね。

とりあえずハクタクですが、忍忍戦戦ナいたら
詩白白赤赤とか回復厚すぎでいらんと思うので
黒できる人いたら変わってもらって
黒もっと増やしたほうがさっさと終わっていいと思うよ。
ちなみに黒/忍で盾しますのでよろしこ。

ディアボロさんはタックル、フラットブレード等スタンWSが使えるとさらによし。習得レベルとかはよくワカリマセンが。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/25(Mon)10:14
  • Edit
>>プル
まだしばらく先になるかと思いますっw
先の事を考えると「ジョン」とか必要なのは厳しいかも...。

>>アゼ
65まで行くのには随分と時間掛かりそうな気がするよっw
実は侍上げたい理由は「ソボロ」のトリガーがあるから何だよね..(/ω\)
ボムクイーンは今色々と考えてますーv

>>ぱくん
やろやろーぱっくんは指輪希望かな?
日程決めたら人集めしますのでちょっとお待ちをー。

>>サイアs
そう思って写真に入れてみたのだーw
そかそか黒出来る方は黒でお願いしたいと思います。
中々洞窟の中で長時間過ごすのはしんどいけど頑張りましょ!

ディアボロは暗黒がスタンで良い感じらしいけどー・・・
ナイトメアをスタンで止めた記憶が無いのよね?( ´-ω-`)
まぁスタン系のWSに期待したいと思いますっwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]