忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'68

コルセアを続ける上で重要な物が数個あります。
これまた”自分”の考えであり、他の方に当てはまるかどうかなど知りませぬ。

・飛命を上げる食事。
スキッドが良い感じみたいです。シンから色々と貰いましたけど、今はスキッドで安定。
材料とかは知りませんけど、パックンにお願いすると安価にて入手出来ます♪
獲物から「回避高い」の文字が消えるのはとても安心出来ますv

・弾(アイアンブレッド)
これが無いと攻撃出来ませぬ!競売価格ですと間違いなく破産宣告をしなきゃなのです。
幸いセラが生産可能ですので、毎回無理言ってお願いしてます。
この弾に使う「アイアンインゴ」。
コレを用意出来ればセラとしても非常に助かる筈!っと考えまして鍛冶を上げてみる事にしました。



ログインしまして早速ジュノ経由でバスに移動ー・・・っと思いましたらデジョンたるがいねぇぇぇぇぇ!!!!
誘拐されちゃったらしいです。( ´-ω-`)ちぃ。

なのでサポ白にしましてチョコボでのんびりとバスに。
何を作れば良いのかさっぱりでしたけど、とりあえずブロンズインゴを購入して「つるはし」を作ってみる事に。
連日の芋虫退治で大量の火クリを所持してたのでクリはOK。
ブロンズインゴとメープル材なる物を使うので、競売でメープル材って.....在庫ないし。。(´д`)ちぃ


この時点でやる気大幅ダウン。


デジョンで白門へと移動しまして、メープル材を購入しまして「つるはし」生産開始。
10超えれば割れながらでも、アイアンインゴ出来る筈!っと甘い考えでやってたのですけどー・・・。
スキル3になった所でメープル品切れとなりまして、やる気も品切れとなりました。


すっかりやる気を無くしましてウロウロしてるとフレからPTのお誘いが。
何かな?っと思って入ってみますとビシージが始まるとか何とか。やる気も無かったのですけど参加してみました。
今回もマムLV5、思えばマムLV5しか経験してないですよ! たまには他の敵も見て見たいですわーw
ジョブを変えるのも面倒ですので、コ/狩(67)で参加。
今回はLVが上がった事もあり、前回よりは命中率が良かった気がします。(スラッグは全部外れたけど!)
ロール・クイックドロー・射撃などをしつつ、範囲攻撃に巻き込まれて数回死亡するも”700”貰えて良かった良かった。

ちょっと一回ログアウトしましてお部屋掃除をしてから「フライトプラン」を見てみました。
この映画CMとか見てると面白そうって感じますけど、実際のトコはー・・・。
ジョディー・フォスターも随分とお年をめされ、昔の様にカワイイってのは無くなりましてしょんぼり。( ´-ω-`)
飛行機に乗る前の意味不明の展開。もちっと前置き(説明)があっても良い感じします?

レンタルで借りて見たのですけど、特典映像で『LOST シーズン1』の1話が収録されてました。
本編よりもこっちのが面白いと感じたのは私だけじゃ無いはず!w そんな感じでした。


夜になりLV上げの為、再びログイン。
固定メンバーも時間前にはきっちりログインしてくれるので非常に助かります。戦・忍・コ・青・赤・黒PT。
そろそろ芋虫もまずーになって来るのですけど、次の候補『浮き沼』はメリポでコミコミな気配。
素直に芋虫・魚で稼ぐ事にしました。ヾ('口'*)

毎回火山にくると見かける「つるはしポイント」。
ここの火山でたまーに掘れる素材で200万ほどするのがあるのですよね?
何時もは素通りなのですけど、今回はつるはしを所持してたので掘ってみました!!




つるはし二個を使いまして、『火打石』1個。





世の中そんなに甘くはないですねー(≧∇≦)ウケケッケケ

奥通路にキャンプを用意しまして、芋虫・魚をどんどこ倒します。
戦士のアゼがどんどこ持って来てくれるのでストレスなく狩が出来るのは幸せって感じ。
みんなのLVが67になった所でかなり余裕と判断しまして、コロールを掛ける事にしました。

後衛 コロール ⇒ 前衛 ファイタ ⇒ 後衛エボロール ⇒ 前衛コロール

こんな感じで行くのですけど、この後が難しい!
ロールは上書き出来ないので。。。

後衛 エボロ ⇒ 前衛ファイタ ⇒ 後衛コロール ⇒ 後衛エボ ⇒ 前衛ファイタ ⇒ 前衛コロール...



もうケンビたんの頭の中はパニックパニック。






頭から湯気出てましたヨ!






そんな感じで23時まで続けましてLV68に。とて連戦になったのですけど時給は7000を超・トータルで20000程。
弱めの敵をいっぱい倒したほうが時給が良いのかしら?(・ω・)
諦めてた68に到達出来たのにはビックリでした。


LV67-68 狩場:火山 芋虫・魚(とてが多くなり、数で稼ぐ感じになります。)


+----------------------------------------------------------------------------------------+
LV上げが終了しますと、ロックさんよりENMに行こうとのお誘いが。
ENMなんぞ数回しか行った事無かったのですけど、参加してみる事にしました。

コルエセヤでwwっうえwww



ENMのクエを受けるのに何かアイテムが必要とかで、ソジャの地下のダニを倒しまして人数分のアイテムをげと。

2006060401

【入口の人とは知らず、1番奥まで行っちゃいましたよ...】


下層の天晶堂にてクエを受けまして、再びソジャへと行きました。

LV40制限って事ですので、武器と装備品をちょこと購入。
ソジャはディアボロ以来ですので、道など全く分かりませぬー 皆様、移動が早くて数分で迷子。
更に上さんがゲイザーに絡まれて死亡?
何かボロボロになりつつも、一生懸命皆様の後を追いかけましてBC前に到達。
※スニ必要で今回オイル使ったのですけど、ちょっと移動してワープ(エリア)の繰り返し。
 オイルの消費量がもの凄かったですよぉ・・・サポ白で来ればよかったのかしら?


2006060402

【お約束のメリいじり。】


ナイトガルさんが迷子でロックさんがお迎えに行った頃になると、24時はすっかりオーバー。
道が分からないなら皆で一緒に並んで行けば良いのにっと思いましたけどねーv

全員が揃いましていよいよBCの中に。獣/忍・ナ/忍・狩/忍・黒/白・白/黒・コ/狩。
ロックさんLS会話で「このPTで勝てるんかな?w」っとか言ってましてかなり不安でしたよ!!!!
ナイトさんがタゲを維持する方法が無く、狩人さんが追い回されて死亡。上さんもケアルヘイトで死亡。
ってな感じで追い詰められましたけど、何とか削りきりましてクリア。経験3000ウマーって感じ・・・かな?w

2006060404

【宝箱はハズレ?っぽかったです。】


実はどっかの掲示板にて、新ジョブはENMに入れないとか何とか書いてあったのでかなり不安でした。

2006060403

【本音です。】



コルセアにてBCは初めての経験だったのですけど、正直微妙。┐(´∀`)┌
40制限ですと戦士ロールも使えないし、射撃のスピードは遅いし、みんな動くからロールはムズイし。
60BCにでもなれば戦士ロールやらスラッグやらが使えるので戦力になるのかなーっとは思いますけどー・・・
なんとも中途半端なジョブを75まで育ててるのだな?っと改めて感じました。 (/ω\)ケホ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]