忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'67

秋田県藤里町の小学生を殺害した犯人として、畠山容疑者が逮捕されました。
一軒家をはさんだ近所に住み、一家とも親しくお付き合いしてたらしいです。
行方不明になった豪憲君の捜索にも加わっていたらしいですけど怖い話ですね?
マスコミに対してもコロコロ態度を豹変させてた容疑者。全くじらじらしいって感じです。

さーて、まだ分からない部分多いですけど仮説では...
畠山容疑者が娘の彩香ちゃんを川に落として殺害。これをたまたま目撃してたのが豪憲君。
口封じの為に豪憲君を殺害して、車で運んで捨てた。って感じかしら?(・ω・`)
同時刻に車に何かを乗せてる容疑者が目撃されてますし、豪憲君の遺体って考えられますね。


暑い日が続いてたと思ったら、いきなり肌寒くなったりほんと体調崩しますって!!!
何か風邪気味でしたけど、LV上げへと行って見ました。固定PTにチワっ子と白さんを加えた戦・忍・コ・青・赤・白。

エジワ地図クエの場所に居る”トラ”がそろそろ食べごろっと思って探索してきましたらとてとて+。
誰も気づいてない感じでPTなどは居ないのですけど、POP時間が15分。獲物も枯れます。
苦労して来たのですけど、ヤッパリ火山のが良さそうって事で火山へと移動しました。


火山の敵は66ですとトテも混じってきます。
既に海岸には大勢のPTが居まして、獲物が取り合い状況に。。。なので更に洞窟を抜けた広場に移動。
今まで気づかなかったですけど、こっちも芋虫いっぱい居ますので十分狩場として使えるんですねーv
何か丸いヘンテコな建物付近から海岸線にはオバケがPOPするので危険って感じ。

通路でキャンプをしますと、獲物を持ってくるのが大変なので広場にてキャンプ。
あちこちにPOPする芋虫をどんどんと狩りまして、確実にチェーンで繋いでいきます。
連携はスラッグ⇒ミスト⇒天の闇。ちわっこのへんなの⇒スラッグ⇒ミストで光。の二種類。
どっちもモレのスラッグが絡んでるのでミスは出来ません・・・
そうは分かっていてもスキルBで命中率の悪いWS。








Kenbiのスラッグショット⇒芋虫にミス。







Kenbiのスラッグショット⇒芋虫にミス。






Kenbiのスラッグショット⇒芋虫にミス。








リーダーじゃなかったらキックされそうな勢い。┐(´∀`)┌






でもあれだLV3連携する前に、芋虫は沈むので...










無理してつなげる必要も無いかと!









ええ...言い訳です...( ´-ω-`)








PTメンバーが飽きれるほどスラッグを外しましてLV67に。
ワイワイやりながらおいしく稼げたのでまぁ良かったと思います。


LV67 狩場:火山 芋虫(67ですと乱獲となりますので、位置取りが重要です。)

+----------------------------------------------------+
PTが終わりましてから、アサルトへ行って見ました!
ペルワン装備が欲しいのもあるのですけど、やっぱり『一等兵』になりたいから!
アサルトにはポイントって言うのがあるらしく、初めてクリアする場所ですと?。二回目になると?らしいです。
これが25ポイント貯まりますと昇級試験になるとか。(ってシンが言ってた!w
確かミミズ2回と箱1回クリアしてるので、モレのポイントは...11点?@14点必要な訳ですね


アサルトも色々と種類があるのですけど、参加メンバーより『土竜』に挑戦して見ました。
岩が5個壊すらしい。ヾ('口'*)
近接武器はダメが通らないので、スリップを中心に精霊でやるとか。
構成は....
ケンビ(暗/戦)ヴぉる(モ/戦)ネコ(赤/腹黒)ロム(赤/黒)プル(黒豆/白豆)メリ(黒豆/赤豆)
作戦などを説明していざ、ハル⊂二( ^ω^)二二⊃ブーンへと移動。
列に並びながら作戦の復習。うん十分経過しても一向に進まない列を良く見てみると並んでないし。

そんな訳でいざ突入?☆
前持って岩の場所やらボムの場所やらを調べてあったのですんなり進行。
最初の岩を壊してからモレはソロで北の1個を担当。他の5名はその先の3個を壊して貰う事になりました。

本来ならこのアサルト、暗/黒が良いらしいですけどモレ黒19。(/ω\)
サポ戦でDAを期待しつつ、バイオ?を掛けながらギロで削ります。(通常3?5、ギロで20?25ダメ、暗黒で15。)

本隊が2個目を壊して3個目に攻撃を仕掛けた頃にやっとこ岩を壊しましてゴールを目指します。
10分前のアナウンスにビビリながらも無事にクリア?☆



写真が一枚も無いのには本人もかなりビックリ。(;°ロ°)なーぜー?


ヴぉる 「キキルンマインって何だろ?」


なーんてお茶目なこと言ってましたけど、クリア出来て良かった良かった。


折角なので次はミミズへ行って見ることにしました。
これはもう慣れた感じで楽勝ムード。ヴぉるとの闇連携+MBであっさり倒せるのが良い感じ。
事故も無く無事に撃破しまして終了?☆

???アイテムは相変わらずゴミでしたけど、楽しめたので良かったです。
こんな感じでどんどん行く感じにしましょ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]