忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'66.8

忍者のカイムが来週より忙しくなるので一週間ほどLV上げを休憩したいと思います。
メリとアゼにはお話しまして、2人とも待っててくれるって事でしたので装備でも準備したい所。
んでも、70を超えると装備品の入手もかなりハードになって来ます。

武:ジュワやっぱりほしい。
遠:マーシャルガンを何とかしなきゃね!
頭:オプチ 所持してるのでOK
首:現状のままで。
耳:飛命+のヤツほしいです
胴:ペルワン系ほし?い
腕:ペルワン系ほし?い
腰:ガンベルトあるのでこのまま。
背:今のままでよい感じ。飛命+のヤツは入手が大変そうで。
脚:ペルワン系ほしぃ
足:ペルワン系ほしぃ

まぁ....アサルトを頑張らなきゃダメだって事なのですけどね(´∀`) 暗黒無理ぽ。
ロックさんの話ですと一等兵のラミアが良い感じで稼げるらしぃですけどディスペル無いし。
三人でクリアできるって事ですので、付き添いとして参加させて下さい。スタン出来ます!<(_ _*)>



大人しく入口に待機でもしてますので、


是非、一緒に連れて行ってくださいまし。


固定メンバーが揃ったのでPTを集めます。戦・忍・侍・コ・赤・赤PT。(66-65)
火山の魚が良い感じらしいので、火山へとワープしまして、一番奥の通路にキャンプ開始。
芋虫が通路に一匹POPするけど、寝かせて対処すれば問題なし。近場の芋虫をどんどこ退治?。
チェーンで繋げば66でもまだまだおいしく頂けました。
魚もやってみたのですけど範囲攻撃がうざすぎ。経験もそんなに美味しいとは思わなかったです。

んで、近場のとてとて表示のトンボさんもやってみました。
これまた範囲がキツイ感じ。とてとて表示なのですけど、貰えた経験は100ちょっと・・・。(・ω・)なんで?
って事で芋虫を中心に枯れたら魚って感じで狩りを続けまして、23時で終了?
時給7000超のトータル21000程稼げました。

忍のカイムが66になりまして、侍さんとの闇連携が可能になりいよいよLV上げも終盤って感じ。
侍さんの不意だま『月光』のダメが3桁を超えてたのには久しぶりに感激しました。

コルセアはSPWSは使えないので、スラッグの次は潜在WSの『デトネーター』
LV74で射撃スキル245...ここにガンベルトを装備しましてギリギリ74で使える様になるのか?それとも75か..。
どっちにしても連携参加は難しそうな気配です。 ┐(´∀`)┌


その頃メロ子は先日私が見ました「おーでぃん」を捜してたご様子。
「バフウラで見た!」っと言ったのですけど、火山に来てたのはメロ子だからでしょうか?(´∀`)
サイアスも最近は火山でソロ活動してるとか。何気に火山って人気あるんだなーっと感じましたv



LV66 狩場:火山 芋虫(魚範囲ウザ・トンボ範囲ウザ、経験少なめ。EXボーナスがない?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロリン
  • 2006/06/03(Sat)15:54
  • Edit
おでんがゼオルム・カダーハ・バフラウ・ワジャームのどこかに居るんだよ?

でも、どこにも居ない不具合について修正してください(ノД`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/05(Mon)09:00
  • Edit
&gt;&gt;メロりん
なるほど?・・・
馬に乗ってたから移動速度早かった覚えがありまする!
広域サーチで何とかならないのかしら?(・ω・)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]