忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'65

親を殺害して、本人も自殺するって事件が相次ぎました。
どっちの犯人も引き篭もり無職。両親より「早く仕事しなさい」なーんて言われてて
怒った挙句の犯行なのかな?っと推測しますけど、死ぬなら1人で死になさいって感じ。
親の事がキライなら就職して1人暮らしをはじめるって事も出来るでしょうに、、って思います。



ログインしまして競売のチェックをマーシャルガンがいよいよ800マソに突入ですか....orn
シンが2個持ってて、片方はセラに貸し出し中、もう1個が帰ってきたら貸すよって言われましたけどー・・・
素直にセラから奪い取るほうが早い予感。もっと装備出来る銃を増やして欲しいです。あっ弾もね!w

銃のエキスパートと言われるコルセアは射撃スキルB。
狩人と違い銀弾の装備は不可能。鉄弾が最上位の弾になるのですけど、これも何だかって感じ。
じLVから使用可能なのに、D値が全く違うのには納得できぬ?、スキルAにして銀弾開放にならないかな?
っと夢の様な希望を抱いていますけど。まぁ無理か ┐(´∀`)┌


PTの準備をしてるとちわっこから誘ってくれとTELが。
固定4人にちわっこの青を加えて5人、ここに赤さんを1人追加しまして、忍・戦・コ・青・赤・赤PT完成。
狩場は昨日と同じ様に火山の芋虫をやって来ました。

火山の狩場に行く途中に何度も「???」を見かけるのですけど、調べてみても「特に何も無いようだ!」
これ扉をあけるカギなのですけど(月門みたいなの)、何故かゲットできませんでした。

このカギは鉄の扉を調べる⇒エリア移動をしないで「???」を調べるってことらしいです。

扉調べてから一回エリアしちゃってたのよね?っと納得。PTの際には迷惑になるのでソロでゲットしますかね...。
洞窟を抜けた先の広場とその先の海岸の広場にて見かけてますので、まだの方はゲットしとくと良いかもです。


芋虫をどんどこ倒します。ワンランク上の魚もいるらしいのですけど、どこに居るのかさっぱり不明。
通路付近には芋虫しか見当たらないので、もっと奥に進んだ場所なのですかね?
芋虫が5分POPですので、どんどんチェーンで狩れるので中々美味しいです。そんな感じで23時まで続けてLV65に。
今週はこのまま固定で進みまして、来週は忍者さんが忙しくて無理っぽいのでジュワでも行こうかと思います。
スキル上げやら暇な人は是非、一緒に海蛇に遊びにいきましょー!w ※メリノ強制参加。

LV上げも無事に終わるとプルが「闇の炎」に行きたいとの事。
ジュノで指輪の充電もしなきゃだったので、お手伝いに参加する事にしました。ヾ('口'*)


2006053101


プルのテレポでヴァズに行きまして、そこからズヴァに突入。
闇エレを倒しつつ奥に進みまして、ボム退治を開始。

2006053102


ほんとあっさり終了しましてD2を頂きましてログアウト。
ロックさんから「一等兵のラミア」に誘われてるのですけど、未だに二等兵なのですよね?
ペルワン胴も欲しいので是非毎日参加したいのですけど、その前に一等兵にならないと。。。。
今週日曜日にでも、アサルトでも真剣に行って見ますかねぇ、、、(・ω・)パクカナメリ拉致


LV64 狩場:火山 芋虫(忍盾のが良い。ディスペル・バファイラ必須)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]