忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'64.7

最近多発してる青少年による事件はゲームの影響なのでしょうか?

ゲーム業界団体「コンピュータエンターテインメント協会」が残虐ゲームの未成年への販売を禁止しました。
※5月31日から全国一斉にて未成年(18歳未満)への販売禁止だそうです。
今までも色々と騒がれて着ましたけど今回は本気で取り組む様子。購入時に身分書の提示を求めるとか。


確かにちょっと前までは考えられない様な事件も増えてるので仕方ないと思いますけどね?
残虐ゲームつーと、バイオとかサイレンとかあの部類が入ることになるのかしらね。
普通にこの手のゲームが好きだった少年はかわいそうって感じ。 でもまぁ親とかに買わせれば問題は無いのかな?w


ビシージのタイミングがまさにモレらががPTを組む時間とぴったりなのは仕様なのですか?
戦士のアゼが遅れるとかで20時までは最後の前衛を誘わない様にしてる所にビシージ接近中とのログが。
いやーユーザーの皆が参加出来るようにする意味は分かりますけど、もちっと考えて欲しいって感じ。
アルザビへの移動も不可じゃ狩場に行くのすら大変なのですよね?・・・。

時間近くにログインしたアゼを誘いまして、忍戦コ赤 暗赤PTの完成?(63-64)
流石に4人固定を組んでるのでPTが完成するのは滅茶苦茶早いです。便利便利ヾ(´□`)ノオーホホ
忍のカイムがワープ出来る様になったとの事でしたので、火山にてLV上げを行う事にしてみました。

白門よりワープで一気に火山に。
うーん。狩場までこんなに簡単に移動できるのはステキですね?ヾ(^-^)ゞ んでも....






狩場が何処なのか分からないっと!






各自インスニを掛けまして移動したのですけど、広場にはボムが居て狩場としては不向きな感じ。
奥にある扉を抜けると、そこは数ランク上の獲物の場所って感じ。ヾ('口'*)
地図はあるけど、目的地に行くまでの道が載ってないのですよね? ほんと不便って言うか。

結局、地図には載ってない細い道(洞窟)を抜けまして、やっとこ狩場に到着?
キャンプ地の候補を捜してると、戦士のアゼが芋虫に絡まれまして急遽戦闘開始。とてとて表示。
逃げる方法も無いので戦うしかないのですけど、場所が悪かった! 火山でリンク祭りを開催しまして5名死亡。

2006053002

【LV上げで死亡するのは久しぶりな感じ。(´∀`)】


赤さん1人は急遽ログアウトしまして、何とか蘇生する事が出来ました。
まぁ、、アゼも何か言い足そうでしたけどそんなの放置。よく考えればアゼ1人死ねばよかったのよねーw

結局通路に戻りまして、芋虫を中心に狩りを始めました。
蝉貫通の炎を吐くのですけど、HPを維持しておけば事故も起こらずどんどこ獲物を枯れます。

昨日忘れたベルトをきちんと装備してたのですけど、スラッグの命中は75%程度。(´д`)うーうー。
「200とかまで貯めなきゃダメだよ」っとか聞きますけど、連携するため催促の様にTP報告されては...
















ケンビタソも脳筋ジョブへと変わります。

















はい、ロールもそっちのけで間隔の長い鉄砲でパコーン・パコーン。














適正距離なんぞ知りません。


敵に密着してのスラッグスラッグ。









































2006053005


メロ子 「あんまりこっち来ないでよ!」
ケンビ 「( ´-ω-`)...はぃ。」






































メリもこまめに「バファイラ」を掛けに前に来てくれてて非常に助かりました。

2006053003

【テケテケっと着まして・・・】

2006053001

【テケテケっと帰っていきます。(´∀`)】


こんな感じで23時まで続けまして、時給6000超で大体16000程稼いだ所で終了?☆
65からはヘキサガンらしいですけど、これって非常に微妙な銃なのですよね? 間隔早いけどD値はLV30代程度。
隠し効果でもあるかと思えばそんな話も聞きませぬ。独自のグラの為に、ん十万も出すのはちょい悩みます。

「ヘルファイヤ」あたりを装備出来るようにしてくれれば選択する道は結構あったと思うのですけどね?

2006053004



LV64 狩場:火山 赤芋虫(空蝉貫通の炎あり、HP依存とかでバファイラ必須。忍盾のがよさそ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]