忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'64

コルセアも64になりまして、そろそろ新しい装備が欲しいところ。
防具とか見た目が変わるものが良いのですけど、これが中々無いのですよね?
って言うか、この状態で75になってもアサルトを進めないと新装備も交換出来ない訳でして。。。
アサルトに行きたいのは山々なのですけど、結局ジョブが限定されちゃうのでムリポ。
シンから「アサルト通わなきゃだめよ?」っとか言われましたけど、中々行く機会が無いので困ってます。

20時より固定PTの準備をしてるとビシージが来るとか!!
準備を済ませてアルザビあたりで過ごせばいいかな?っと思ってましたら見事に弾かれまして....。


PT希望者を捜すも中々見つからなくて、結局PT完成したのは20:30っと。
早めに準備だけして、20時には狩場に向かいたいですね?ヾ('口'*) 忍・戦・コ・赤・青・青のPT。

時間も時間でしたのでエジワにてダニと芋を相手に頑張ってみました。
今までのrepを見てると射撃の命中率が86%ほど、スラッグも85%を超えてるのでまぁまぁって感じ。
流石飛命を集中的に上げてるお陰なのかなぁ?っとか思ってたのですけどー・・・。


この日は何故か射撃とスラッグの当たりが悪い。(´д`)うぅ?連携も狙い撃ちを使わないと中々当らないっと...。
こういう時ってのは大体が食料が切れてたりするのですけど、確認するときちんと食事マーク付。
おかしいな?っと思いながらも頑張って攻撃してました。


さてこのPT、青さんが前で攻撃するので自然とロールはファイターorエボロール。
メリは範囲を食らわないように後方に待機してる感じ。 するとロールがメリに届かないのですよ!w
ロールのたびにメリを呼ぶのもかなり面倒ですのでほぼ放置に決定。(´∀`)
気が向いたら、「メリノさん、お手数ですが前にお越し下さいませ。」っと優しく呼んでましたけど?v

やっぱり前衛にMPがある人が加わるとかなりロール回しが難しいです。
ナイトさんぐらいならリフレのみで我慢して貰うのですけど、流石に青さん二名になるときびしめ。
後衛ポジションまでエボを貰いに着てくれる様な方じゃないとキツイ?っと感じました。

23時まで続けましてLV64に。 時給は6500程でしたのでまずまずって感じ。
ダニ・芋もとてが増えてきたのでいよいよエジワも卒業かなぁ?っと感じました。

んで、モグハウスに戻りましてアイテムの整理を。
何故かベルトを装備してなかった事に気づきまして....だから命中率が悪かったのか!?っと。
射撃スキル+5であれだけ違うのか!っと実感しました。



LV63-64 狩場:エジワ 芋・ダニ(64でとてが増えたので、ギリギリ64までかな?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/05/30(Tue)12:55
  • Edit
前の方でみんながドッコンバッキュンやってるのを
キキルンと2人で遠くから眺めていました。
ちょっとサミシカッタデス。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/31(Wed)08:23
  • Edit
>>メリ
ほぉキキルンとお友達になれて良かったねーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]