忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'63

日記アップした後に修正するの滅多に無いのですけど...


何も言わずに  コレ見て  下さいまし。

こう言うの出来る様になりたいですよ。

固定PTのリーダーを務めることになりましたので、狩場を捜しに出かけました。
狩場を決めるのにもたもたしたく無いですしね(´∀`)

暗黒75で行くと敵の強さがわかりませんので、コ/白で行って見ることに、、、
※考えてみればサポ白でもインスニ出来る様になってましたv
今までリフレできなかったのでヒールしてましたけど、エボロでMP回復がウマーですよ!
ヒーリング無くてもMP維持可能。こりゃ快適だねーっと思いつつエジワの探検が始まりました。

どんな敵に絡まれても軽く死ねるので移動は全てインスニ必須。ヾ('口'*)
何時も狩りをしてる広場を抜けて未知なる領域へと突き進みまして、段差から落ちて最初からやり直しっww





段差おちると戻れなくなるのでね...(。_。)





スライムを横目に道を進むと第二の広場へ到着しましたー!
ここは芋虫とダニがワンサカいるので、巣のドーナツと同じ状態になること間違いなし!
早めに切り抜けて、モレらの頃は空いてたよーって言いたいですね?(´∀`)ウケケケケケ
綺麗なキノコ部屋を抜けつつ、エジワ地図クエの場所にいたトラの強さをしりたくウロウロ。
そもそも地図クエの時には地図が無かったので場所など分かりませぬ。



奥の方に進むと赤モルモルがウロウロしててやヴぁす!っと思ってたら、よく見るとチゴーだらけっと。
チゴーさん見破るらしいので、慌てて引き返しまして通路でぼんやりと過ごします。



狩場になりそうな場所は二箇所のみ。エジワ地図クエはこちらの入口からはいけないのかしら?
途中でチゴーいたので最後まで行けなかったですけど、あっちに隠し通路とかあるかもしれませんね?


2006052105

『ケンビのエジワ狩場情報』
※容量の問題で字...見えないですね...w 右の方の大きな広場が狩可能ですv


200605210120060521022006052103

『赤モルモルやらチゴーやら。左の方の広い部屋』


ワジャームより移動しまして、違う場所よりエジワに突入。(地図クエの方)
すっかり油断してまして、スライムに追いかけられまして死亡?ヾ(´□`)ノちぃー! ネコとプルを呼び出して蘇生。

プルが地図クエまだだったのと、モレがトラの強さを確認したかったので広場に進みましてトラをチェック。
75から丁度で62からはとてとて+2。 いくつで狩れるのかサパーリでしたー。
トラいっぱい居るので、LV上げで使えたらかなり良い感じになると思うのですけどねー・・・


プルが地図クエのイベントを見てる間にチゴーに絡まれてまして!!!w
コ/白ですと射撃もまともにあたりませぬ? 一気に体力が削られまして、ネコさまの救援で何とか無事。
ネコさま動き回ってチゴー2匹とお戯れになられまして、急遽エスケプで脱出?。












相変わらずネコさまには油断出来ません!











ネコと塩とその昔、一緒に取りに行った「エンゼルスキン」 競売で300マソで取引されてるじゃないですか!








ってことで凸凹三人組で行って見ました。







ルテよりラパオ経由にてクフタルに。
何時からクモがアクになったのか知りませんけど、絡まれてビックリ。NMもすっかり放置されてましてビックリ。
ファントムミミズの近くの池でタコを釣って、それが落とすのですけどかなりシビアなのです。
んで取り合いに負けるな!ってことでサポ戦士。 モレは忍者で行くって行ったのにね?wwwwww

???が放置されてたので、黒鉄鉱をトレードしましてNMミミズPOP。
んで戦闘開始になったのですけどヒダメが痛い痛い(´∀`)モレの回復でMP切れまして、急いで離れて休憩・・・
思いっきり魔法の範囲内で休憩してまして、ガが飛んで着ましてネコと一緒にお昼寝(/ω\)



2006052104

『既に見慣れたシーン。』


衰弱治りましてからは素直に釣りを楽しむ事に。
釣りスキルのネコが居れば、タコなんぞ簡単に.....って全然つれーねーしwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけて釣りしてたスキル12のモレのが釣れてたのにはネコもさぞかし悔しかった事だろうと。
16時まで眠い目を擦りながら釣りをしまして、ネコ(釣りスキル100)タコ0匹。モレ(釣りスキル12)タコ2匹。
プルは釣り道具なかったのでゴロゴロしながらTV見ながらって感じ。
二匹ぐらいで落すなら300マソもしないっと。
デジョンで戻りまして、一度ログアウトしまして昼寝。( ´O)η

夜からログインしましてLV上げ準備を開始しました。 忍・戦・コ・赤 赤・黒 PT完成?
プカプカがうまいとか聞きましたけど、場所が不明でしたのでエジワでダニ・芋退治に。

連携はスラッグ(地)⇒ランペの湾曲。

モレのスラッグはあてにならないので忍者さんにしっかりカバーして頂きましてウマウマ。
やっぱり黒さん居るとMBで削れる分非常に楽勝って感じです。
連携で半分削って、MBで残りを削る感じで、TPの貯まりも早いので中々良い感じで狩り出来ました。
23時まで続けましてLV63に。(時給6000超)古代MBが来るほどMPには余裕がありましたv



LV61-63 狩場:エジワ 芋・ダニ(イレースあると良いかも。ダニはアクリンク)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]