忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'62.5

ふと思いつきまして、朝7:00にログイン。暗黒サポ白にしましてメアへ飛びます。
チョコボに乗りこみ、ブブリムよりシャクラミへと移動。


はい、孔雀の護符を狙いに行って見ました。


シャクラミをサーチすると何故かロムさん居るしwwwwwwwwwwwww
場所が良く分からないのですけど、リーチがいっぱい居る部屋でよかったのかな?w
一匹に攻撃するとワンサカリンクしてきてとっても面白かったです。



しかし、私には集中力が全くありませぬ。



って事で7:30にはデジョンで帰国して、素直に睡眠しました。(/ω\)


再びログインしまして、アサルトシャウトを待ってたのですけど、アトルガンシャウト少なすぎ!
シンからPTに誘われまして、ビシージに参加? 暗黒/戦士っと微妙な感じでしたけどねwwwwwww
ぱっくんと一緒に参加しまして、オモオモの中、敵を見つけては攻撃してみましたけど、結局400ぐらいの経験。
最高で700の人が居たのですけど、何の差なのかしらね?(・ω・)暗黒ギロも撃ってみたけど...。

んで、アトルガンのシャウト少ないな?っと思ってたのは....

前回のビシージの時からフィルタを掛けたままだったことが判明!w

お陰で色々とシャウトあったのですけど、申し込んでも人がいっぱいでダメとか言われちゃいました。
だらだら、ゴロゴロしながら過ごしてたのですけど、眠くなったのでログアウト?☆

夜からログインしましてLV上げに行ってきました。 コ・忍・戦・青・赤・白。
白はぱっくん、青はちわっこ。赤はめりで、コはケンビ。忍はカムイで戦士がアゼっとみんな知り合い♪
エジワの広場にて芋虫を中心にプカプカも狩してました。

最初は誰も居なくて貸切状態だったのですけど、PTが着まして獲物が枯れ気味に。
ここは容量1PTですね? 2PTになると獲物が居なくなります。
リンクしたのかエレに絡まれたのか、違うPTの人がいったりきたりしてました。

チワっ子の青なんですけど、強いですねぇー(´∀`) めった撃ちすげーって思ってましたけど。。。
それ以上にデスシーザスやら次元殺とか凄すぎますよ!!!
コルセアのスラッグでダメ500前後ですけど、デスシーザスで軽く500超。連携が出来ちゃうのもスゲ。
青サポ忍の意味が十分理解出来た気がします。



23時まで続けましてLV62.5ぐらいに。2時間ちょいのPTで時給6000稼げるのはステキです。
75までこのペースで行けたら良いのですけど? メリポPTと重なる事を考えると少々気が重いです。


LV62  狩場:エジワ 芋虫・プカプカ (ディスペル必須。 PT来ると獲物枯れます。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/05/29(Mon)12:23
  • Edit
クジャクがでるのはリーチの隣の部屋やね。
ウケケケケ。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/30(Tue)11:36
  • Edit
>>セラ
やっぱりそうだったか!!
リーチ部屋には誰も居なかったけど、もう一個の部屋には数人居たのよね...
落人の時と同じ間違いをしてた訳か!orn

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]