忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'62

帰宅しまして、色々とやる事を終わらせますと19時過ぎぐらい。
そこからPTを集めまして、毎日23時までPTをしまして、アルザビに戻ってから不用品を処分。
この不用品って言うのはクリとか素材関係なのですけどね?

最近はトラ退治を中心にやってたので、牙やら革やらが集まります。
これって単品での出品になるので競売はいっぱいいっぱい。(´∀`)んじゃどうするの?って。。。


必要そうな人に送ればいいのですよ?♪


料理素材はパックンに、他の素材はカナたんに、、、残りはセラに、、、(/ω\)クピッ!
決して嫌味でやってるわけでは無いので勘違いしないでね!!


20時ぐらいからPTを組むのですけど、希望を出してる人は良く見かける人ばかり。
丁度時間帯も一緒でしたので、思い切って固定PTを組む事にしてみました。

ケンビ(コルセア) メリノ(赤豆) カムイ(忍) アゼ(戦) の4名 (´∀`)ウケケケケ

カムイは忍者になれてないご様子ですけど、一生懸命やってくれてるのでステキです。
アゼは元々後衛ジョブだとか。後衛で見てて慣れてる分、戦士としての動きは素晴らしいです。

この4名に狩場により後衛を増やしたり、前衛を増やしたり出来ますので、かなり良い感じに出来ますし。
何より狩りをしてて楽しいって思えますので気兼ねなく遊べるので良い感じです。
ここ見てるかどうか知りませんけど、どうぞ末永く宜しくお願いします。 <(_ _*)>

さてさて、

LV61になりつつも、獲物はワジャームのトラが良い感じで稼げます。 忍・コ・侍・戦・赤・赤のPT。
トラにとてが増えてきたので、エジワに行って見ることにしました。メリに言わせると音楽もイイとかw
K?7の広場にて芋虫を中心に枯れたらコリブリを倒します。

芋虫はアクで水でタゲが切れるので注意。切れますと元の場所に帰っちゃいます。
ディスペル必須で盾にヘイストを掛けておけばかなり快適に狩りが出来ますのでお奨めです。容量は1PT。15分POP。
サーチをしてから狩場に向かうのがお奨め。
狩場に到着しましたらサチコメに狩場と獲物を記入するのが良いかと思います。

芋虫が枯れた際にプカプカを倒すのですけど、こちらは範囲睡眠ありますので要注意。
後衛さまは離れ気味に待機して、睡眠来ましたらケアルガなどで回復するのが良さそうです。

力押しのこのPT。侍さんのサポシーフにしてもらうも、戦士さんが一時的にも挑発してくれないので意味なし。
この戦士さん、釣りをお願いして快く返事をしてくれたのに中々動いてくれません。忍のカムイが釣りに行く感じに。
ハズレ戦士さんと言った感じで微妙にやりづらかったですけど、23時まで続けましてLV62に。

新しい装備欲しいですけど、中々良いのが買えないor取得できないですね?
アサルト進めて戦績を貯めて交換しようかと思うのですけど、所詮暗黒75。中々誘いがありませぬー・・・。


LV61-62 狩場:エジワ 芋虫・コリブリ (芋虫アクティブ。ディスペル必須、ヘイストも。コリブリ範囲麻痺ありノンアク。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]