忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'50

ワールドカップのメンバーが発表になりました。
日本代表にはあんまり興味ないのですけど、FWの久保さん落選しちゃったご様子。(´д`)
代わりに巻さんが代表に選ばれましたけど、モレに言わせれば久保より柳沢が落選でしょっと!
失礼ですけど、大した選手でも無いのに選ばれちゃうのは、やっぱりジーコの愛弟子だからか!っと。
ジーコのお膝元のアントラーズの選手で、気に入られてたから仕方ないのですかね?
そういえば、元日本代表の城さんとか何してるのかしら?
ミスしたのに(´∀`)へらへら笑ってて、ファンから卵ぶつけられる事件も懐かしいですね?


50になればアイアンブレッドと新しいアビが覚えられる!っと思いましてかなりやる気モードでログイン。
希望を出しつつサーチしましてPTを捜したのですけど、全く組める気配なし。
まだ時間が早いから仕方ないのかな? っと思いつつ競売を眺めまして「ガンベルト」を購入....(/ω\)
いやぁ...ここまで我慢して来たのですけど、我慢できなくて買っちゃいました!(´∀`)これで貧乏っと...。
20時になっても誘われそうも無いのでテキトーに組んで見ました。

忍・侍・コ・白・召・黒 のPT。リフレ・ディスペルが無いのでちょいと不安でしたけどー・・・
狩場はマニアックな監獄のコウモリ退治。 一匹一匹は美味しいのですけど、数が最大で5匹。。。
チェーンで狩り続けてもすぐに獲物が居なくなっちゃうので仕方なく要塞へと移動しました。

要塞は色々な方が居ましてかなりオモオモ。マクロもまともに動きませぬ?

下の広場にてキャンプして、コウモリ・カブトを退治。
ライバル 2PT、スキル上げのガル戦士(?)がクラクラもって1人、フェロー上げが1人っと。
ライバルさんと取り合いならまぁ分かりますけど、スキル上げとかフェローに負けるのはムカつきます。
そんな中でも頑張りまして コウモリ・カブトを上手に釣り続けましてLV49に到達。
コミコミでこりゃダメだなぁ?っと思ってたら、PTが帰って、クラクラガルは死亡w 一気に獲物わっしょい状態に。
カブトはディスペルが無いので連携で繋げてMBが頼り。魔法などもどんどん撃ってくれまして良い感じ。
23時30分までと告知しつつ、24時まで続けまして更に延長10分でぎりぎりLV50に到達?☆
最後の方はメンバーにお願いして上げさせて頂きました。(/ω\)キャコ

モグハウスに戻りセラにお願いしてたアイアンブレッドの弾を取り出しつつ、まとめられるってすげーなーっと
4,752発の鉄弾が僅か4つのスペースに収まっちゃうのですよ!ヾ('口'*)
今までのブレッドですと999発で10個のスペースを使ってたので、その違いが思いっきり分かります!

アビも増えて戦士ロールも使えるようになりまして、いよいよ終盤戦に突入って感じ。
暗黒75に上げるのに2年近くかかった自分が飽きずに何処まで行けるのか?なーんて思ってますけどねw

メモ LV48⇒50 狩場:要塞コウモリ&カブト(コウモリはトテも)  監獄:コウモリ(敵の数が少なくてダメ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かおろn
  • 2006/05/17(Wed)00:08
  • Edit
新ジョブがんばっていますね。
私のコルセアは10になりました。
いまいち立ち回りがわからんですが、がんばります。
ところで、、、、、
文字が灰色だと見えにくいので、明るい色でかいてもらえないでしょうか?
お願い致します。ヾ(@゜▽゜@)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/17(Wed)09:39
  • Edit
>>かおろん
文字白色にしてみたんだけどどうかしら?(´?`)
これでダメなら違うテンプレートにしてみますv

コルセアの立ち回りは個々で違うと感じます。
サポ白で回復のお手伝いするも良し。前衛として戦うも良しって感じ。
ちなみにサポ白ですと射撃はほとんど当りませんw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]