忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'48

小さい頃、学校給食ってありましたよね? おたのしみ献立とかあったやつ。
給食費は毎月支払ってたのですけど、最近では給食費を払わない親が増えてるとか。
それがお金に困ってる人じゃなく、普通に裕福な生活をしてる人が多いって言うからビックリ。
自分達の生活にはお金を使うけど、子供の給食費は払わないってありえないでしょー・・・。
給食費を払ってもらえない子供が凄くかわいそう。これからはこんな親が増えていくのでしょうか....( ´-ω-`)

マーリドのたてがみ』っと呼ばれるアイテムが御座います。
これは55からの新装備「ジャリダ」の生産に必要なアイテムなのですけど、、、競売価格20マソ。
頭から足まで生産するのに4つ必要なのですよね?・・・ 更には「カラクール織物」が5個必要。
これだけで180マソのお金がかかっちゃうので、協力要請をしまして退治してくる事にしました。

シン(狩)・モレ(暗)・メリ(黒)・ロック(忍)・ネコ(赤)
さて、マーリドって何さ?って思う方も居ますのでご紹介しましょー! こいつがマーリド。

2006051403


象さん似の敵なのですけど、攻撃はそこそこ。蝉あれば余裕って感じっと思いきや!
こいつのWSではチゴーがPOPするのですよ!ヾ('口'*)
チゴーさんは象が攻撃してる敵に襲いかかります!ダメはソコソコ、攻撃間隔めちゃハヤ!
ロックさんの空蝉など一瞬で剥がされるのでかなり厄介。ネコとメリが一生懸命対処してくれるのですけど?
次から次へとPOPしまして、ロックさん死亡。 モレも2回ほど死亡しましたけど (/ω\)キャプ。
チゴーさん、「バッシュ」で一撃で死ぬのですけど、そうすると経験もらえないっと。。
(本体の象さんが100?150ぐらい。チゴー1匹25程経験もらえました。)

最初はとんとんと「たてがみ」ドロップしてたのですけど、途中からはさっぱりドロップなし。( ´-ω-`)

NMでは無いのですけど、たまにPOPします大きめのが落しやすいって事でしたけどだめ?

2006051401

【大きめの象さん。】


まぁ皆様のご協力で3個手に入ったので満足でした。 皆様ご協力ありがとございます。<(_ _*)>
尚、こいつは後衛さんでPT組んで寝かせながら精霊で倒すのがよいみたい。
チゴーもPOPせずに倒せますので、小銭稼ぎを狙って行くのも良いかもですね?

2006051402

【シンがトレハン2を用意するも全く出ず...w】


ネコがお出掛けの為落ちまして、残ったメンバーにてアサルトへ行って見ました。
思えばミミズ以外のアサルトって何もやってないやーっとw 行ったのは「黄金の遺産収集作戦」
シンが忍者になり、ロックさんが赤、メリは詩人にチェンジ。モレは....選択地ないですから・・・(つд・)

このアサルトは箱の中から「黄金の船首像」をゲットすればOK。
運がよければ一発で引き当てる事も可能なのですよね? ※ハズレはミミック。(引き寄せあり)
シンの後を追いかけまして、どんどこ箱を空けてミミック退治。
ミミックのWSをスタンで止めるのがまた快感な訳ですけど、リキャストそんなに早くないですw

2006051404

ウロウロとひっついて行きまして、「黄金の船首像」をげっと? 1000程ポイント貰えましてウマーでした。
アサルトで貰える賞品の中に何個か欲しい装備あるので、ちょっと頑張ろうかな?っとか思ったり。
鑑定品は「シルバーピアス」でした。

夜から希望をだしつつ、ジュノで放置。。。
これが同LVに3人コルセア居まして、全く誘われる気配なし。┐(´∀`)┌
ならば今のうちに出来ることを!ってことで、よくばりカバンにする事にしましたっ!(オソ。
コルセアはカード+弾で25ぐらいアイテム埋まっちゃうのですよね? 55個ですと空が4つとか...(´д`)
「バルーンクロス」の価格が現在40マソほどなので考えてたのですけど、購入しちゃいました・・・。
いやぁ60個持てるってほんと便利....w もっと早くに増やしておけばよかったと非常に後悔しましたよ。

そこそこ希望の方が増えた所でPTを組みまして要塞のカブト・コウモリ狩へと行きました。(忍狩青赤赤コ)
2PT既に居たのでどうかな?っと思ったのですけど、そこそこ狩が楽しめたので良かった良かった。
目についた獲物を狩りつつ、23:30まで続けまして終了? LV48に。

昼間取得した素材と競売で用意しました素材を持って裏職人のKidに合成を依頼。
「割れたらどうする?」っとか言われましたけど、別にそんなに気にしないっと?♪
HQは出来なかったですけど、割れずに出来ましてKid感謝感謝。

更にはカナたんから分解に成功した「織物」が3個も送られてきましてほんと感謝☆
あとは他の素材を集めて職人さんにお願いすれば....っとLVを上げなきゃ装備出来ないのよね?・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]