忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'46

いよいよ来月からドイツで開幕します『ワールドカップ’2006』
オークションなどではチケットの販売も開始されて、決勝戦などでは100万を超える値がついてます。
ドイツへ応援に行くだけでも凄いって思いますけど、凄い金額ですね?ヾ('口'*)

んでもこの入場チケット。ICチップが内蔵されてまして個人情報が入ってるらしいです。
入場の際に身分を証明するものを提示しなきゃダメって事なのですね?
購入したのは良いけれど、会場で入場出来なかった!ってなるかも?っと思うと、、、w


早朝から希望を出してサーチとかしてたのですけど、よく考えたら皆寝てる時間だっと!w
狩場がすいててウマーは外人さんの出現によって、変化しちゃってるのですけどねー・・・。

PTを諦めつつ競売を眺めまして、今後の装備を見てみました。
コルセアですと首の飛命装備が数種類しか無いのですよね? 現在46でもフェザーカラー+1を装備してるし。。。
その先になりますと「クジャク」。そしてメガネ?ぐらいなのですよね?・・・クジャクは1500万ほど、メガネは500万っと。
他にも良さそうな装備があるのですけど、コルセアが装備出来ないっと。
クジャクを装備出来るのが一番良いのですけど、金欠な私に購入する事は出来ませぬ? BCも中々出ないしね...。
素直に70まで待ちまして、『ディアボロストルク』でも取得しますかねぇ・・・( ´-ω-`)

シルバーピアスをインゴに分解してると外人さんからPTのお誘いが。
嫌な予感はしてたのですけど、ジュノでぼけーっと過ごすよりは少しでも稼ごうって思いまして参加してきました。
構成はモ・暗・戦・コ・赤・赤のPT。LV差が3あったのでかなり不安だったのですけどね?

狩場は西アルテパの流砂洞の中のカブト。

自分から見て、とと+2なので射撃など全く当りません。(´д`)ちぃー 前衛さんの攻撃もほとんど当らないっと!w
最初の獲物で戦士さんが死亡。次の戦闘でモンモさん死亡。。。
連携が分からないらしいので、私調べまして重力が行けますと発言。MBの説明もしたのですけどー・・・
MBはまるっきりなし、ディスペルも全く無いのでかぶたんのガードで回避アップしたらダレの攻撃もあたりませんよっと。
しまいには一戦ごとにリセキするメンバー・・・ 流石に我慢出来なくなりまして、PTを抜けてジュノに帰国。

希望を出してる”日本人”の方を集めまして東アルテパの流砂にてLV上げへと行きました。
カブト・クモを狙って行ったのですけど、既に外人さんPTで一杯。
仕方ないので場所を変えまして、カブト・アリ退治をして見ました。(コ・ナ・青・青・黒・赤)
範囲静寂やらがかなりうざかったのですけど、まぁ我慢って感じ。
14?16時まで続けましてLV46に。
LVが1個上がるだけで経験がガクーンっと下がるのは何でなのでしょうかね?(´д`)200が140とか...。


夜からは母の日のプレゼントを持って実家に行きまして、居酒屋さんでのんびり過ごしてました♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]