忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼ

メーやテルポンの知り合いのLSのかくれんぼに参加して見ました。
ジュノで競売を眺めつつウロウロ、ダラダラと時間まで過ごしましてカザムへと移動。
最近は「モブリン」装備を分解するのが好きです....w

HQ4でGインゴ出来るのですけど、まぁ、、そんな簡単には出来ないと。
ブラスインゴが取れるので、それをブラス鎖に合成しまして競売に?
簡単には売れないのですけど、まぁ3万ぐらいにはなるので小遣いって感じでしょうか。

カザムにて「かくれんぼ」の説明を聞きつつ、準備をしてると同じヒゲキャラ登場!(;°ロ°)ひー
ジョブも暗黒でかぶってるとまぁ、、、何と言うかw
人数も揃いましてかくれんぼ開始となりました。

■第一回戦 ヨアトル大森林

滅茶苦茶広いのですよ!普通に広すぎ!ムダに広すぎ!w
鬼になった人はここを走り回るッとまぁ、かなり大変だなぁ?って感じ。
カザムからスタートしまして、奥まで進んだ場所にてちょっと待機。

鬼のオセロンさんの動きにあわせて、一気にカザムまで戻ります!
ここですれ違ったらアウトなのですけど、運良く通過出来ましてカザム直前の塀の裏側に。
ここはカザムから出てきたらバレますけど普通は見つからないです。(´∀`)
絶対見つからない自信あったので、放置してご飯を。


んでサララが遅れてきたと聞きまして、そのまま鬼になる模様。
そうですよ。モレが隠れてる場所はカザムから出たら一発で見つかっちゃうのですよ!!!!
「テレポヨトに着てそのまま鬼として動けばいいのだー」っと言ったのですけどね。。。









目の前に現れたサララがモレに気づきまして。。












サララ 「何してるの?」
ケンビ 「かくれんぼ。。。」





















 




タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ━━━ホ!!!














■第二回戦 コンシュタット高地

隠れる場所などありませぬー って言うか単純に広い場所。
狩人で行きましたのでサーチして大羊狩りをしてたのですけど見つかる気配なし。
その内急激な眠気に襲われまして。。。

ゲートクリスタルの後ろに隠れればいいやっと移動を開始したところをカナたんに見つかり逮捕。
ここを捜すのは流石に疲れるし大変って事で、大羊狩りを続行してました、、(/ω\)うぇwwww



■第三回戦 サンドで倉庫を捜せ

サンドにいる倉庫キャラを一番最初に見つけた人が勝ちとか。
いやぁ名前も良く分からず非常に苦労しまして、、、サンドに到着した時点でメーが見つけたっと!
モレは何処の場所(北・南・港とか)かも分からなかったので全然ダメでしたーv
既に24時を過ぎてまして、眠気に襲われたのでログアウト。

他LSのイベントは中々経験する事が出来ないので非常に参考になりました。
自分ならこうするのに。っとか、なるほどーこういうのもあるのね!っとか参加して良かったですヾ(^-^)ゞ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]