忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'45

今年の7月1日よりタバコの価格が再び上がるそうです。平均30円の値上げって事。
愛煙家の私にとってはかなり痛いのですけど、この機会にさっぱり辞めるのも良いかも、、
まぁそれが出来れば苦労しないのですけどねーw
タバコって1箱20本です。だったら本数減らしてでも今まで通りの価格にならないのかなぁ?っと。
生産する方の機械の都合もあるでしょうけど、消費者の事も考えて欲しいですね?。

6月30日にまとめ買いでもしますかー!(/▽\*)

ちょっと夏には早いですけど、「花火大会」の準備を開始しましょ?☆
錬金職人さんが頼りになっちゃうのですけど、素材集めなど皆様、どうぞご協力をお願いします。
んで開催日なのですが、6月末?7月上を考えています。
必要素材は職人さまに聞きまして、告知しますので皆様どうぞご協力を宜しく願します。


金策しなきゃコルセアは無理と気づきました。(´д`)弾代金に装備代金などアホな価格ですから。
ダイスなども店売りなのに結構いい値段しますし?
そんな感じでしたので、ズヴァへと行ってきました。

狙いはもちろんマスク!ヾ('口'*) モレにはコレしかないって感じ?w

Tを狩ること50匹ぐらい、マスクのドロップは5個、、、、インゴに出来たのは2個と散々な結果に。
裁縫とか錬金とかは色々と稼ぐ方法あるっぽいですけど、彫金は。。。ほんとにもう。。。
何で中途半端に彫金を上げたのか自分でも理解出来ないですよ!w

19時30分ぐらいまで続けてジュノに帰国。
コルセア46から装備出来る銃が楽しみなのでPT希望を出しつつ、競売を眺めてました。
競売を見てると儲けられそうなヤツを数個見つけたのですけど、中々落札されないのでダメって感じ。
からくりロボ関係のアイテムも生産出来るのですけど、取引を見てると店売りされてるっぽいし?

そんな感じで過ごしてますと巣のPTからお誘いを受けましてドーナツ広場に。
忍・シ(外人)・コ・黒・黒(外人)・召のPT。MB二発+αあるのですけど、騙す相手が居ないっと!w
はじめは躊躇しつつ見てたのですけど、やっぱり騙す相手が居ないとバイパーの威力は発揮されませぬ!
ってことで連携の際にはモレが騙されることに。。。



これが痛い痛いw


そもそも飛命装備ですから防御力など紙なのですよ!ヾ('口'*)
んでバイパーの威力から中々剥がれないので連携の度に真っ赤になるHP。。。
連携とMBのお陰で死ぬまでは行かなかったですけど、コルセアには盾は無理ですわ? サポ狩だし。。。w
そんな感じで23時まで続けましてコルセア45に到達?☆

さて、シーフさん居たので先日購入しました『ローグズロール』を試してみました。(シフいると効果UP クリティカルUP)
ラッキーナンバーを引いてもさほどすげーって印象は無かったのですけど....クリ多くなってたのかなぁ??
もっと目に見えて代わるようにして欲しいですけど、そうも行かないのでしょうね?(´з`)y-?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]