忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'43

任天堂次世代機『Wii』の姿が徐々に見えてきました。
携帯ゲーム機としてはDSが凄い勢いで売れてますけど、家庭用ゲーム機はいまいち?
お子様向けのソフトで頑張ってますけど、その視野は狭いような気がします。。  がっ!

次世代機「Wii」では特殊なコントローラー(ヌンチャク型)を使用しましてオモロイ事をやるご様子。
スポーツゲーム(野球・テニスetc)などで、実際にコントローラーを振り回してやるそうです!!
ラケットのグリップを持つ感じであり、野球のバットとなるこの仕様。やってみたいと思いますけどー・・・

やってる姿を見られると非常に恥ずかしい気がするのは私だけでしょうか?w

コルセア41になり、砂丘でログアウトしたのでジュノを目指します。
最近では少しでも楽をしたいところ。。。黒75であればテレポイントからD2出来るじゃないですかーw
早速サーチするとマコマコが居たのでTELするも離席っぽく返事なし。( ´-ω-`)
そういえばマコさん、アトルガンは入れないのですかね?・・・ いつもジュノに居ますけど・・・。

テレポイントよりチョコボに乗りジュノへ。
これだけの移動で結構時間かかるのはほんと何だかな?って感じです。

ジュノにて競売をチェックしつつ、新たな素材を確認。
相変わらずアホみたいな価格に非常に不満を覚えますけど、まぁ時代の流れって言うか。
46からのデラックスカービンを50万で購入。バス服(LV40)を11万で購入して55を目指す事にしました。
55までには素材を集めて装備を用意しなきゃっと....。
その為には『カラクール織物』が5個必要なのですけどー競売価格25万ほど....。

これを作るのには...

カラクール毛皮(2個)⇒カラクール羊毛(2個)⇒カラクール織物 っとなるのです!

んでカラクール毛皮は浮き沼の黒い羊がドロップ。これが30個も必要とは....( ´-ω-`)トホホ...
ソロで倒せるなら問題ないのですけど所詮暗黒。カナパクにお願いして手伝ってもらおうかと思います・・・。

っと非常に厳しそうな感じですけど、ここに分解が入ると大きく変わります。
キキルンから盗める『キキルンの砂袋(競売価格50,000G程)』の風分解で織物出来ちゃうのですよ!
※NQ:カラクール織物 HQ1:砂鉄 HQ2:珪砂 HQ3:砂金 (必要スキルは....裁縫?)
って事は競売で50,000で購入して分解して織物出来ればそれだけで儲けが200,000Gと...(;°ロ°)ほえ?
分解のリスクも高そうですけど、成功すれば大もうけ? どうぞお試しあれ。


そんな感じで競売を眺めつつ、アルザビへとダイス購入に。
ダイスの金額が徐々に高額になりましてきつくなって来ましたけど、買わなきゃ意味ないし。。。( ´-ω-`)
ジュノに戻ってPTを募集。青青青狩コ詩のPT完成?しまして、中々っと!
西アルテパの山のふもとにてカブト狩りをしてきました。

詩人だった時に45まで気軽にあがったイメージあったんですけどー・・・43ぐらいからばらつきあり。
140?200っとチェーンで300近く行く時もあれば140ぐらいの時もあり何だか。。。
それでも23時まで頑張りましてLV43に到達。エボロール?を出した時のリフレ効果は?でした。
ここに召喚さんが居ると更に+1されて?。バラバラで+3されれば?。リフレ(ジュース)あれば?行きそうな気配ですね?
まぁ。。ラッキーNo.5だから実際に狙うとバーストの可能性もあり、非常に狙いづらい数字なんですけどね。

23時に終わったので新素材を求めて草刈りへと行って見ました。場所はワージュム。
マンモスを眺めながら、こいつを倒せたら素材も集まるのにな?っと思いつつ草刈りポイントを捜します。
中々見つからないのでイライラしてきたところにやっとこ一箇所目発見!! 大したもの取れなかったのですけどまぁ?・・
マップにマーキングしようかと一生懸命やってるとドラゴンみたいなのに攻撃されまして死亡。(´д`)うぐっ。。
外人白さんが辻レイズ3をくれまして復活して探索開始。

なーんだか微妙に危ない場所ばかり草刈りポイントがありましてハラハラドキドキの連続。
おーここは安心じゃん!っと思って言ったらハチの大軍に襲われて死亡。
もう面倒なのですぐにHPに戻って睡眠しました。 まったく何だかね?って感じですよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]