忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'41

BBSにも告知されてますように、今週金曜日(12日)PM21:00(20:00集合)からかくれんぼが行われます。
何でもテルポンやメー・カオロンがお世話になってるLSらしいので皆様どうぞ参加お願いします。
平日って事もありまして、中々お忙しいとは存じますが何卒ご協力の程をお願いします。
もちろん、私も顔を出したいと思ってますので、皆様で盛り上げて行きましょ?(´∀`)


PS3の発売日が2006年11月11日(sat)に決定したみたいです。
価格は20Gのハードディスク付で62,790円。60Gの方はオープン価格らしいですけど?
HD付けなくていいからもちょっと安くしてくれって感じですよ?・・・ まぁ....ほとぼりが冷めた頃に購入しようかなっと。
んで気になる作品タイトルは「FF13」がメインですかね? 「ドラクエ」の続編は任天堂の「Wii」で発売になるそうです。
「ドラクエ」の為に「Wii」を購入するのも考え物ですけど、色々と策略を考えてる様子ですね?・・・


コルセアも装備できます「55」からの新装備品『ジャリダ』
飛命・飛攻・回避があがる優れもの? 新グラもステキ。AFも実装されてないのでこの装備是非欲しい所。
競売でのボッタクリ価格(素材がそもそもボッタクリ)を眺めながら自分で材料を入手しようかと思いました。
黒羊とかマンモスを倒して入手するぽいので皆様、お暇なときで結構ですので私に力を貸してください。<(_ _*)>

鍛冶は裏LSのKidにお願いしたので、革はコバンかコックスにお願いかな? 裁縫はサララで決定かね。
新レシピを眺めつつ、彫金53でも儲かりそうなものを捜しましたけど、全くありませぬ?
からくりのストロボとかできるっぽいけど、素材の値段を考えたら...orn 
もっとスキルを上げなきゃダメと改めて実感しました。

競売に私の希望アイテム『ピーターピアス』の出品がありました。
サポ狩人一筋でやってるので、飛命+されるこのピアスは是非欲しい所。最終履歴2万Gなのですけど?
流石に10万でも落札不可。(´д`)ちぃ。 AGI+されてる耳装備で自己満足させて頂きました。

希望を出しつつ、新素材の価格をチェック。みんな凄い価格ですねーwwwwww
自分で準備出来るものは自分で用意してるとパーティの誘いが!(;°ロ°)誘われるとは!!!
喜んで参加して来ました。

構成は 青・青・青・青・狩・コ まさに今時のPTって感じです。
狩場はグスタフだったので各自チョコボを走らせて現場へと向かいます。青さん1名がサポ白で他は忍者。
回復間に合うのか?っとかかなり不安ありましたけど、これが凄い凄いw 昨日のPTが嘘の様に凄かったですw

トンボの範囲を確実にヘッドバッドで止めつつ、動けなくしてめった撃ち。狩人と私は離れて射撃のみ。
指輪を使わずとも経験300とウマウマ状態。あっと言う間に40へとなりまして、クイックドローキタコレ!!!
更にエボカーズロールを覚えまして、コルセア第一次黄金期を迎えた感じ。(*^_^*) これで人気者かー?w

エボカーズロールはリフレッシュで、数字により回復量が違う模様。
ラッキーナンバー?を出しますと、3づつ回復されてるご様子。ここにバラバラかかってジュースのんだら....??
効果時間も5分ですので、かなり優秀なロールかと思います、、、が!

そんな都合よく出目を出せないのが悲しい所。

何度かバーストしましてご迷惑をお掛けしましたけど、皆様笑ってくれました。(心の中は不明w)
クイックドローは弱体魔法などの効果を上げる事が出来るらしいです。

例.パライズにはアイスショットとか、バイオにはダークショット。

青さんPTですので弱体が無かったので試せませんでしたけど、弱点のショットを撃てばそこそこダメが良いです。
弱体とかダメよりも、グラがいい!(*´д`*)ほぉ? カードを撃ち抜いて敵にぶつけるってカコイイ♪



2005050901

【カードがくるくるっと自分の前を回ります。】




2006050902

【銃でカードを打ち抜きまして・・・】




2006050903

【ポワワワンっと当りました。通常60ダメ程度・クイックドローで135程度のダメでした。】


コルセアLV41に到達しましてパーティ終了。
呪符デジョンをすっかり忘れまして徒歩にて帰国開始....砂丘にて眠気に襲われてログアウト。
青青青青○コでも結構行けるな?っと新たなPTの可能性も見えてきました。
46で使える「デラックスカービン」をそろそろ用意しなくちゃなぁ?っと心底思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロリン
  • 2006/05/10(Wed)15:39
  • Edit
廃人上げだね、41おめでとう!
SSはカードを撃っていると言うよりむしろ、前のヒュム♂さんを撃ち抜いてますな、、、。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/12(Fri)07:57
  • Edit
&gt;&gt;メロりん
久しぶりに凄く頑張ってるって気がします...w
このヒュムちょろちょろ動くから撃ち抜いて足止めしました!

無題

  • by Terupon
  • 2006/05/12(Fri)09:17
  • Edit
Arefさんは、σ(゜∀゜のフレでーーす。
けんびさんは、σ(゜∀゜のフレとよくSSに写ってます(*´Д`*)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/15(Mon)09:56
  • Edit
&gt;&gt;テルぽん
フレだったのか?v
結構愉快な人で楽しく出来ました。今度宜しく言っておいてw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]