忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グサッ!!

4月のイベントの日程なのですけど、、皆様反応薄すぎっっっ。

って事で勝手ながら 4/13(金)PM21:00? に決めちゃいます。

今回のイベント内容は「バリスタ」ではありません。のんびり出来るモノです。
企画段階で細かい部分までは未定ですが、皆様楽しめればいいなって思ってます。
そんな感じですので皆様日程の調整を宜しくお願いします。



>>>>>

ログインしまして、デュナミスで獲得した貨幣をギルへと変えます。
何時もコバが買い取ってくれますので、コバに買取をお願いしました。


 コバも4月から課金をストップするとか。。。
 引退じゃないのですけど、寂しくなりますね?



ギルへと変えまして急いでジュノへと戻りましてLVageの準備開始。
狩人ではLVが離れちゃうので侍で参加する事にしました。
っとは言え、装備品は倉庫やらレンタルやら競売に出品?で無いので、、
AFを再び引っ張り出して足りない部分だけ競売で安い装備を購入しました。


 「大般若」50万ギルで購入して出品してたのですが、、、
 在庫が無くて直ぐ売れるかな?っと思ってたら何時の間にか在庫17に。
 何だか裏目裏目に事が進んでイヤになりますよね。また赤字です。



時間も微妙でしたので本日は野良から誘わずに5名で行く事にしました。
侍60・忍61・シ61・青61・召60 狩場は最近流行のワジャームのプク。
何時もの場所にPTが居ましたので更に奥の広場へと行って見ました。

今までは湾曲連携をして黒さんのMBで沈める感じでしたので少々不安でしたけど、
最近はプルのMBも威力が上がって来たので問題ありませんでした。
アゼ忍者もかなり回避出来る様になり、回復も間に合いますしね?


 プルが足元で何かウロウロしてまして、、、

 何をしてるのかと思いましたら、、「召喚AFの角」を刺してました、、、
 子供におもちゃを預けちゃダメだとあれほど、、、




2007032702



2007032703




良い感じに続けてますと、いきなりプクの大群がっっっ
ネコが絡まれて連れて来たのかなっと思いましたら、「マムージャ蕃国軍」の進軍でした。



2007032704



2007032705




 進軍中はノンアクですので座ってても何しても絡まれる事はありません。
 範囲攻撃だけ注意しまして通過する「マムージャ蕃国軍」を眺めてました。



2007032706



2007032707




何時も通りPM23:30まで続けましてこんな感じ。
プルの名前が無くて寂しいって事でしたので今回は「召喚獣」も載せてみました。

2007032708




 前回、狩人で参加した時のrepと比べますと侍も狩も与ダメは変わらないんですね?
 瞬間ダメは狩人のが上ですけど、トータルで見れば大きな差はありませんでした。




急いでたので「デジョンカジェル」を持ってくるのを忘れて徒歩でアルザビに。
トラやらモルモルに怯えながらの帰国となりました。


急ですが本日(28日)PM22:00からアトルガンM:「少女の傀儡」に行こうと思います。
希望者が多い場合には何度か入る感じになるかと思います。(BF前まで進めてて下さい。)
アトルガンMの前後に「メリと行くラーニングツアー」も行う予定デス。
対象になる敵は、インプ・ミイラ・骨?・象となってます、暇な方は是非ご参加を?。




+++今日のまさつん+++

Masat (Lv64 忍者 / Lv32 戦士):
いろいろ約束があるんです。
今は独りで行動したいんです。
私は英語が話せません。



2007032701



MerinoはMasatをじっと見つめた……!
Kenbi : えーっと…
MerinoはMasatを見て慌てた。
Masat : ひっ
Masat : 三 (lll´Д`)
Kenbi : 今日も見回りご苦労さまです ('◇')ゞ
Merino は執拗にMasatをみつめた
Masat : ひっ
Kenbi : そして チネ!


Masat: 只今PT中ですっヽ(´ー`)ノ
Kenbi: ?( ̄□ ̄;)ソロPT?
Masat: ひっ

Masat: ちゃんと ペットとユファファっちが(´∇`)

Kenbi: だれだよ ソレwwwwwww
Masat: え?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/28(Wed)10:44
  • Edit
命中率4人中最低の葱猫参上!

涙が出た
ユニクロですが【許してください】

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/03/28(Wed)20:28
  • Edit
忍者AF2脚と足をめでたく(σ´∀`)σしましたした
問題は、まだLv64なので、装備できないんですよねorz

日課の森の見回りもナカナカ大変でして
時々変な集団が通り過ぎて行きますヽ(´ー`)ノ

無題

  • by ねぎ
  • 2007/03/28(Wed)22:35
  • Edit
狩と侍のRepサクっとしか見てませんが、狩人の通常攻撃回数が865回な時点で
敵に近づきすぎな気がします。
参考までに、葱の場合ですがほぼ同じぐらいの狩時間で161回しか殴ってません。

与ダメ__________ __全部__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
戦______________ 213054[126088/h] 144187[1853/2119] ____18[___1/___7] _68849[__88/__89] ______[____]
忍______________ 221763[131242/h] 161919[2199/2464] ______[____/____] _59844[_103/_103] ______[____]
葱______________ 372515[220459/h] __7783[__96/_161] 166572[_470/_514] 198160[_125/_129] ______[____]
技連携__________ __4549[__2692/h] ______[____/____] ______[____/____] __4549[__21/__21] ______[____]

↑メモ帳にでもコピペして見てくださいな。

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/03/29(Thu)02:29
  • Edit
ヌルさんが超可愛い(*´д`*)
うちも刺しに来て♪(ちょっとエロィ

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/03/29(Thu)10:40
  • Edit
ぷ・・・デスョ(*´ρ`)
あの人参の効果はパルプンテ並らしいですぞ
幸せになれたり、インフルエンザになれたり・・・

無題

  • by Az
  • 2007/03/29(Thu)12:00
  • Edit
ぬる は ヌルプンテ をとなえた!

けんび  は おなかがすいた
あず   は おなかがすいた
にょも  は おなかがすいた
めり   は おなかがすいて しんでしまった
ぬる   は おなかがすいて しんでしまった
まさつん は こどく だ

***「おお おおぐらいよ おなかがすいて しんでしまうとは なさけない」

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/29(Thu)15:44
  • Edit
>>アゼ
忍者は良いけど、侍は一回ミスると次の攻撃が遅くてね...。
STRやDEXよりも命中優先の装備ですから。

>>まさつん
森の見回りご苦労さまです!('口'*)ゞ
一番怪しいのはMasatさんだって早く気づいて下さいね^-^-^-^

>>シン
距離が難しいのよね?・・・
離れてるとWS撃つと動いちゃうし、近すぎるとダメが低いし...。
まだまだコツが掴めないデスデス。

>>メロ子
写真だとかわいいかもだけどね...実際は...。

>>ヌル
ゴホゴホッ(* >ω<)=3
角で刺されてから何だか熱がっ!

>>アゼ
「まさつん は こどく だ」気に入りました。

無題

  • by ぷる@アフマウ萌え
  • 2007/03/29(Thu)16:56
  • Edit
なんだヒゲはぷるにお熱か(*´Д`)フフフ

写真でもかわいいですぞー

無題

  • by Az
  • 2007/03/29(Thu)17:03
  • Edit
そしてお見合い写真のように【騙しうち】
ううん、お見合いしたことないけどきっとそう

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/03/29(Thu)20:11
  • Edit
あわわわ
孤独じゃないんです...
一人ぼっちなだけですっヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/31(Sat)10:49
  • Edit
>>プル
文章をもう一度読んで...w
「写真だとかわいい」とっっっ

>>アゼ
私もお見合いした事ないけど、ちょっとやってみたいかも。
TVとかで見てると面白そうだよねー!w

>>まさつん
孤独も1人も一緒だよ...(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]