忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら...FF12

悩みに悩んだ末に「サルベージ」LSを抜ける事にしました。

別に攻略がどうとかメンバーに和めないとかが理由では無くて...
単純に「月曜日はのんびり過ごしたい」って理由です。(戦績が無いもの..)
折角、サイアスに誘われ入れて貰ったのに申し訳ないのですけどね・・・。


>>>>>

最近、色々なゲーム機で「FFシリーズ」が発売されてますよね。
世間ではドラクエ派とかFF派とか分かれてるっぽいですけど、私はどっちも好き。
それでも「FF1?3」はやった事はありませんけどね....(笑

先日、ゲーム店の店頭で「FF12 レヴァナント・ウイング 」のデモ映像を見ました。
「DS」で発売されるのかっ!っと思いつ眺めながら、FF12買ったっと思い出しました。
何処まで進めたのかも覚えてないし、内容もすっかり忘れてまして....w


 「FFX-2」やら「FM」やらやら買うだけ買ってやってないソフトが多いんですよね。
 その時はやりたくて買うのですけど、途中で飽きてやらなくなるパターンが多いデス。
 Wiiの「ゼルダの伝説」とか「ファイアーエンブレム」も....。



折角ですのでやってみる事にしました。(最初からっっっ

改めて始めるとデモとか凄く良く出来てますよね?
中々セーブポイントが見つからず辞めるに辞めれないままダラダラとやってましたっっ。


セーブ出来た所でFF11へとログインします。
競売を眺めつつ「ルキオネウス腕輪」のトリガーでもっと思いましたけど、、、
最上階は大変混雑してる様子でしたので却下。「ボムレット」はソロじゃ無理っ。
BFでもっと思ったのですが準備だけで24時になりそうでしたので諦め。


時間も中途半端でしたのでログアウトしましてのんびりTVを見てました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/27(Tue)11:45
  • Edit
情報によると
アルキオはトリガーすら殆ど落とさない上、DROPしにくいラスィ
パラースはそこそこトリガー落として、DROPもそこそこラスィ
アルキオは20階?の巨人から。パラースは19階?の巨人から其々トリガー落とすとの事
今度行きましょうぜ

FMは5をやるといいお。歴史を追えるから
グラをキニシナイならオススメはオルタナティブ

FF1?3は名作なのでやるべし!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/28(Wed)13:55
  • Edit
>>アゼ
何かドロップ悪いみたいね?(ー∇ー;)
今度様子でも見に行きましょっ。

FM2?4まではクリア済。5は2?3面クリアして放置?。
「オルタナティブ」ってリアルタイムのヤツかな??
それはクリアしたかもっwww 私はFM3が一番好き。

無題

  • by Az
  • 2007/03/28(Wed)14:59
  • Edit
FM3ってと脳筋ゲーかw
敵機乗っ取りできるのは良かった
5も面白いでよ。ヒロイン眼鏡っ子な上ツンデレだs
と、冗談さて置き、話的にシリーズの集大成って感じですな
進めるべし!ランダムダンジョンもハマリマス
FM1はDSで出たんで、やってないならやってみるといいかも知れんです
FMOは1の頃の時代設定ですな。時代無視してグリレゼクスとか出てますが


オルタは正直ボブゲー、、、ヒロイン(?)が元男だし、、、、
でも雰囲気は一番よかったなぁ
丁度時代的に世界初WAW実戦配備→WAPの頃デスネ。
知らない人は全く分らんかもだがw

無題

  • by こそに
  • 2007/03/30(Fri)02:43
  • Edit
オルタ(・∀・)b
ps3のリアルタイムで複数部隊とかでやってみたいね?

無題

  • by Az
  • 2007/03/30(Fri)10:44
  • Edit
PS3モッテナインデスorz

FMOかFM5のクオリティでオルタリメイクしたら
神ゲーが出来そうですよ!
主人公機だけは動かさせて欲しいケドネー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]