忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルト日和。

サイアスが「Wii」の予約が出来なかった!っと書いてたのですけどー・・・


本日の広告でこちらの方ではまだまだ予約受付中とかw
入荷数に達したら予約を打ち切りますって書いてありましたけど、田舎の強みでしょうかね?
色々な人気ソフト(ドラクエとかFFとか)も予約しないで並ばずに買えたりしますし。。。

そう考えると田舎も悪くないなぁーって気がします。



>>>>>

「たてがみ」集めを真剣にやっています。
たてがみ1個で鈎縄が33個(HQ1:66個、HQ2:99個)。99個作るには三個必要なのですよ。
それを12ダースだからー・・・36個の「たてがみ」が必要なのですよね?
触媒や合成材料やら着替えなんぞを持ってたらアイテムの空きなど無いので大変ですわ?


そんな苦労をしますと、競売価格で25?30万ぐらいで売却出来るのでぼちぼちですけど。
 

 アゼが手伝おうか?って言ってくれたのですけど、素材集めはソロのが気が楽なのですよね。
 自分の好きな時間に初めて好きな時間に辞められるのでまったり出来ます。
 私のやってる場所ですと、ソロでのんびり倒すと若干の休憩時間で狩り続けられるのでそれも良い感じ。
 デリガン方面でやる事になったら流石にお手伝いをお願いする事になりますけどね?



2006112101
【今日もナナコと一緒にマンティ狩り。】


しばらく続けまして昨日からのノルマを達成しましたのでウィンでまとめてからアサルトへと行って来ました。
久しぶりにログインしましたハリーも一緒に、私・メリ・アゼ・カプ・ハリの5名。


手始めに「愛人13号」へと挑戦します。魅了解除の為に忍/詩で参加しまして、Vの魅了を解除します。
ふと気づくと愛人13号は離しておいて、皆で一匹のフェルモを攻撃してまして・・・



何だかかわいそうになったのでフィナーレで魅了解除っw




1匹は倒しちゃう作戦だったみたいですけどー 解除した時のアゼとカプが面白かったので良しとしましょーv

魅了を解除してから愛人へと攻撃を開始したのですけど、何だか蝉持たないですね?
一瞬で剥がされて被ダメも大きかったです。フェルモが魅了されたらアゼがひっぱってその隙に魅了解除をします。
流石にサポ詩ですと何度かレジもありましたけど、問題は無いって感じでしょうか。


そんな感じで続けまして愛人13号を撃破しまして終了。
宝箱を開ける前にカプ将軍が....









将軍:「ただいまー!」








って離席してたのかっっっ っと驚かされました。







続いては「秘密訓練所」やらに行って見ました。
回復はメリとハリ、内藤にジョブチェンジしたアゼネコだけだったので少々不安でしたけどー・・・
やっぱり討伐アサルトでは脳筋が生き生きしてますねーwwwww


2006112102
【脳筋生き生き討伐アサルト。】


先日上さんと行った際には上をぐるーっと周ってやった記憶があったのですけど今回は下に降りて周りました。
毎回人任せなので覚えて無いですけど...上を回るとプークに絡まれない下から行くと早いって感じなのかな?

回復が心配でしたけど思ったよりもキツクはなくあっさりとクリア。


最後はプルも合流しましてレべロスの土竜へと行く事になりました。(暗・戦・戦・ナ・詩・黒)
すでに何度行ったか分からない土竜ですけど、暗黒へと着替えましてサポ戦士で突入します。
岩は反撃して来ないのでTPは貯まりまくり。タックで確実に100超えてくるのでギロ⇒ギロと出来るのがステキ♪



2006112103
【最初の岩です。道が狭いのに6人で殴るから窮屈で窮屈でwwwwww】



メリが詩人で参加したので私は北の1個をやる事にしました。
「グレープジュース(飲料樽から定期的に出てきますっww)」を所持してましたのでMPもそこそこ安心って感じ。
バイオ?を入れつつ後は殴りで削ります。


 何時もはサポ黒で着てたのですけど流石に黒19じゃあんまり意味ないですね?
 サポ戦士でDAやらアビを使えた方が削りが早かった感じがしました。黒37あればスリップも色々とあるのですけど。



あっさりと壊しましてゴール地点で待機します。
毎回の事ですけど岩を壊し終わった後に脳筋がキキルンで遊ぶのですよね? 死にそうになりながらwwww
どうせ今回も遊ぶのだろう!っと予測しまして死ぬまで放置してやれっと思ったのですけど・・・



何だかキキルンを倒しちゃって面白くなかったです。。。( ´-ω-`)ちぃ。



そんな感じでアサルトを3個やりまして鑑定しましてジュノへと向かいます。鑑定の結果は相変わらずって感じ。

ジュノの競売で「たてがみ」を購入しまして「鈎縄」をせっせと合成します。
満月でしたのでHQに期待してたのですけど、世の中そんなに甘くはないっと。赤字じゃ無いですけど儲けも無いみたいな。



ログアウトしてから競売で購入したんじゃ意味ない。ってことに気づきました。


空LSのHPで「DATABASE」とかアクセス方法とか作ったのですけど、作った本人は道を覚えてないっと!
結局、PCでFFをやってれば見る事は出来ませんので印刷できるやつが欲しいなーって事で制作を開始しました。
ついでに写真とか付近の敵の情報とかも入れられたらいいなーって考えてますけど....


そこまでやると来年まで掛かりそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/22(Wed)12:25
  • Edit
>ふと気づくと愛人13号は離しておいて、皆で一匹のフェルモを攻撃してまして・・・

一方そのころ・・・・・マラソン役の某脳筋は

「ちょwwwwwwメンバーどころかフォモルすら助けにこNEEEEEEEEE!!!!」
と言いつつ、ボルト撃ってミストぶちかましていたそうな

※弓ゴブ等もそうだけど、遠隔系敵(魔法系含む)は、ある程度ダメ?ヘイト?距離?稼がないと
 一向に殴りはしてこないので、マラソンはとても楽です
 少々耐性はあるので確実性ありませんが、何気にラミアはスリプルボルトも入ります
 マラソン役がヘイト維持しつつ上手く逃げ回ると、魅了もターゲット不在で不発させる事も可能

と偉そうに書きましたが、確実にヤレって言われたら無理な罠
だって脳筋だもの

無題

  • by さ
  • 2006/11/22(Wed)12:45
  • Edit
行きますので住んでる場所教えてください。
モルジブだっけ?アンゴラだっけ?

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/11/22(Wed)12:48
  • Edit
オイラは脳筋じゃないけどね(´・д・`)
ホラ皆殴ってたから一緒に殴ってたっていう日本人的な発想よ?

無題

  • by 将軍
  • 2006/11/22(Wed)19:42
  • Edit
いや 回線切断して必死に復帰したんですよぉw
リセキではございませぬヾ(゚┏Д┓。)ノ

無題

  • by 行き倒れ人
  • 2006/11/24(Fri)00:12
  • Edit
こっちに書いてスミマセン
エココメッセに至急確認したい件書きました
お暇なとき見てお返事クダサイ
モシワケナイ・・・orn

無題

  • by 行き倒れ人再び
  • 2006/11/24(Fri)00:30
  • Edit
なにかに取り憑かれていたようで・・・
さっきのことは忘れてクダサイ

ほんと申し訳ない。
アルタ湯の底で、エイと一緒に沈んできます。ブクブク。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/24(Fri)11:33
  • Edit
>>アゼ
逃げすぎやねん。ヽ(`Д´*)追いかけるのが非常に大変でしたよ。

遠隔だと確実に蝉が剥がされる感じするんだよね?
弱い敵でも遠隔だと剥がれるし...(´д`)タマタマなのかなぁ...。

>>サイアス
何処だよそれ...w
うちは栃木県だよっっっwっうえwww
かなり田舎ですからある意味快適なのか...なぁ...。

>>プル
何だか学校で良くあるイジメの言い訳みたいだなww
プルには確実に脳筋の血が流れてますわ。

>>カプ将軍
すまぬ!落ちてたのかー!!
かなり夢中だったので落ちたの気づかなかったよ...w
終わったら「オカエリー」って言ってたからさ...(/ω\)ウヒヒ
まぁ無事復帰できて良かった良かったって感じですわーw

>>メリ
まず落ち着けっっ!!解決したみたいで良かったって感じ?
アル・タユでイカや金魚の踊りを見るのが宜しいかと思いまするっ! ブクブク

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]