忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴちゃぴちゃ....。

12月の中旬にバージョンアップが予定されてるそうです。

これにより大人数バトル「サルベージ」やら「アルザダール文明遺跡群」の新エリア開放が行われるそうです。
チョコボ育成に新要素が追加されたり、ジョブを対象としたバトル関係の調整なども行われるとか。。。

大人数バトル「サルベージ」とかどんなのになるのかちょっと興味津々って感じです。
「大人数」から予測されるのは重くてどうにもこうにもって感じなのですけどね?何か考えているのかしら?
チョコボ育成もすっかり飽きちゃいましてかなり放置されています。そもそも折角成長したのに遅くてダメ。
レンタルチョコボを借りたほうがストレスが無いのも使わない原因の一つでしょうかーw


 随分、放置してあってお世話とかしてないから、きっと家出してるに間違いないっ!
 新しい卵もあるので、そろそろ新しいのを育てて見ようかしらね?・・・( ̄~ ̄;)



「アルザダール文明遺跡郡」は新エリア開放となるのでかなり期待しています。
新エリアっていっつもワクワクしますよねっ!今回も暇な人を集めて新エリア探索とか行きたいと思いますv
メリポとか出来そうな狩場があるとありがたいのですけど、どうなる事やらやら。



12月中旬って事ですので続報に注目しつつ楽しみにしたいと思います。



>>>>>

空LSで活動を開始してるのですけど、ロットルールなどが決まると新たな問題が浮上してきます。
遅刻・早退でも気兼ねなく参加出来る様に30=1ptの設定をしてるのですけどー・・・離席はどう扱うか?
トイレとか飲み物持ってくるっとかは数分ですので問題は無いのですけど食事・お風呂となるとどうすればいいのか。


幸い30分刻みですのでお風呂や食事で離席してる方はptから引けば良いのですけど、、、
それを管理するのがかなり難しい状況でポイント係のモレとメリは頭を悩ませています。


離席する方が「ちょっとお風呂言ってきます。」「戻りました」っときっちり報告してくれれば問題は無いかもですけど・・・
その間に時間を計るとなると難しいですよね? 時間を管理するのであれば、囚人じゃ無いですけど.....

「お風呂言ってきます。PM20:30離席」
「戻りました。PM21:00戻り」

っとかするのが一番ですけど凄く嫌な感じですよね。
個々でバラバラで行ってくれれば何とかって感じですが大体時間が一緒だったりするので大変な問題。
離席管理の方を1人増員して離席を見てもらう様にすればいいのかなーっとか考えてたりします。


先週末より「たてがみ」集めを真剣にやっています。まぁ金策だったりするのですけど・・・。
どれぐらい儲かるのか?ちょっと材料費から計算してないので性格な数字は出せないのですけどね。

週末よりもやっぱり平日のがライバルも少ないので貸切状態でやれるのが強みって感じでしょうか。
忍者ですと倒すスピードも速くはないので三匹倒してちょっと待てば最初の一匹がPOPするって感じです。
蝉貫通の攻撃は微妙に痛かったりしますけど、死ぬまでは行かないので安心安心。

そんな感じで「たてがみ」集めを続けてまして、喉が渇いたので久しぶりに「牛乳」なんぞを。



足元にネコがまとわりついてたのでお皿に牛乳を入れてあげて定位置に戻りまして狩り続行。





中々「たてがみ」ださねーなー!っと思いつつLSチャットなんぞを楽しんでると....



















ピチャピチャ....
























ちょっwwっうえww



























2006112001
【何だかちょっとボケちゃってました....。】

※メリに「写真、写真」って言われて慌てて撮ったらこんな感じでした....
 この後、フラッシュにビックリしたのか、牛乳に飽きたのかコタツの中に行っちゃいました。










流石にネコの飲んだのを飲む訳にも行かないので新たに牛乳を...
写真の残った牛乳はそのまま冷蔵庫に入れましてネコ用となりました......。



この牛乳、買ってきたばかりでちょっとお高いヤツだったのですよね...。



そんな感じで「たてがみ」のノルマは達成出来なかったので隠し砂漠でログアウトしました。



サイアスがビシージ中にPOPするNMを倒したいとか。
そういえばどっかのブログで見たことあるなーって事でちょっと調べてみました。

POP条件は「ビシージLV3以上(トロールのみ?)」の時に「ゼオルム火山(H-8)」に30分間隔でPOP。
敵はトロールでナ・赤・狩の三兄弟。印プガじゃないと寝ないとか印無くても寝るとか情報もごちゃごちゃ。

Garharlor the Unruly(狩)
Garfurlar the Rabid(赤)
Garhorlur the Brutal(ナ)



金剛とかあるので寝かせて対処するのが良さそうですけど、印付きで無いと寝ないとなると厳しい感じかな。
75PTなら何とかなりそうな気配もしますので、今度ビシージにあわせていきましょか。
倒しますと運がいいとこちらをドロップ。


ジーニーゲージ 【両手】 防16 精霊魔法スキル+8 ヒーリングMP+1 Lv73? 白黒赤ナ暗召青
トランスベルト  【腰】 防5 HP+14 敵対心+4 LV72? 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ



ジーニーの方は大人気らしいですね。モレには敵対心+装備がちょっと興味ある感じでしょうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/21(Tue)11:47
  • Edit
ウォーウルフベルt



いや、なんでもない(´・ω・`)

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/11/21(Tue)12:16
  • Edit
うおおおおおおおおおおお ネコさまキタコレ!(*´▽`*)モエ?

あれれ?牛乳といったら腰に手だよね?(´・д・`)
ちゃんと教えておきなしゃい!(`Д´)σ

無題

  • by めろ
  • 2006/11/21(Tue)16:40
  • Edit
お空苦労してるみたいネ(-_-;)
とりあえず避けたいのは、「こんなトコ、希望品とったら抜けてやるぅ!」って思われること。

@、途中でルールが変わるのも壊滅フラグ。

うちの力が必要ならいつでも声かけるがよろし!何もしないけど(´∀`)

無題

  • by めりno
  • 2006/11/22(Wed)07:08
  • Edit
ネコネコネコネコーーーーー
すごーい ナイス写真ですーるるる?
かわいいなああああ。一緒に布団に入りたいなああ。

お空の件ですが、
そゆことなら、ケンビさんかわたしのどちらかがその係になればいいような気がしますねっ。2人もいるし。
詳しいことは、エコッコのほうの例のメッセ送信装置で送ります予定デス。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/22(Wed)11:06
  • Edit
>>アゼ
着替え用に持ってますわ...w
敵対心+装備を用意しなきゃだけど、他に犠牲にする箇所が多い感じです。何とも難しい。

>>プル
萌える程のネコじゃ無いんだけどなぁ...。
ネコの腰って何処よ?w 無理やりやろうと思ったけど腰が分からずに終了しましたっっww

>>メロ
予想はしてたけどココまで苦労するか!って感じ。
幸いにも頼りになるサポートが居るので助かってますけどね?
ルールの変更は出来る限りしない方向ですよ。
だってまた話し合うの面倒だしっwwwww

メロ子最近遊んでくれないから寂しいわーヾ('口'*)

>>メリ
一緒に布団に入ると寝返り出来ないので違和感あります。
エコエコのメッセ確認しましたっ!
あんな機能があるとは知らずにビックリしましたよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]