忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り@44個

ここ最近は外仕事が多いのでブログの更新が間に合わない感じでス…。

いやいや家でやれよーって感じですが、IE9だとこのブログは更新出来ないんですよね。
下書きぐらいは家で書くことも在りますけど、アップするのは会社でやってる的な感じでして…。
時間が出来たらまとめて更新しますのでよろしくお願いしまス。

 って事でかぶってた見出しを変更でス。オホホホ。


気が重いけどやらなきゃ進まないって事で私の試練”ソベク”のトリガー取りに。
混雑してるって知ってる場所に行くものアレですけど...予想以上に混みあってまして…。

 ソベクを涌かせるには3種の”だいじなもの”が必要。

  ・血なまぐさいブガードの牙
  ・ねじ曲がったトカゲの爪(金箱から入手可能)
  ・脱皮しかけたペイストの皮(金箱から入手可能)

「血なまぐさいブガードの牙」だけはNMを倒さないと入手出来ないのでNM退治になるのですが...
ここが大混雑。4-5団体程集まる上に言葉の通じないNAさんも混じるのでごちゃごちゃ。
言葉が通じませんから”順番”など出来る訳もなく「取り合い」状態。

4b3b3261.jpg

これが皆さん早い早いっ ???が湧いてから選んでたんじゃ間に合わないんですよネ、、、
私はマクロを2個作って交互に押す感じで何とかゲット出来ましたけどキツイキツイ。
こう言ったトレードには慣れてるのかメリが連続で2匹連れてきた時には驚きましたけど....。

必死にプガNMを倒してる間にササはぐぐまっつの見張り。
何とか釣り勝てたのですが私の合流が遅れあぽーん。黄色くなった所をトラレと残念な感じ。
フロンとメリが釣り勝てたりしながらソベクを何戦かしまして終了。

 プガNMには今後も苦労しそうな予感ですけど、とりあえず6個げっと。
 金箱から”だいじなもの”を狙うのも良いですけど取り合いで勝つのも面白いんですよね~
 様子を見ながら色々試せたらと思いまス。

b36e476c.jpg



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り44個 約12時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/06/14(Tue)12:24
  • Edit
冒頭が被ってる。

無題

  • by うどん
  • 2011/06/14(Tue)17:49
  • Edit
冒頭が被ってる。

無題

  • by うどん
  • 2011/06/14(Tue)17:50
  • Edit
コメントも被った。

無題

  • by めりnon
  • 2011/06/14(Tue)18:38
  • Edit
被りブーム到来の予感っ

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/15(Wed)15:12
  • Edit
>>せら。
冒頭かぶってましたね、、修正しました、、、。
上司の目を盗むつつ慌ててアップしちゃって確認してませんでした、、(笑)
ブログの内容より冒頭の文章を考える方が大変なんでス。

>>めりのん。
そんなブームは到来しません。キッパリ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]