忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ばれたのは...

ナイズルの予定だったのですが、私が曜日を間違えましてプロMを予定しちゃいました...。

ササ・パク夫・カナ・メリ・プルには本当に申し訳なく、急遽手伝ってくれたセラには感謝です。
内容は聞きませんでしたけど、私の呪いが~的な話から上手く行かなかったのかしら、、、。
 


そんな訳で20:30から「プロマシアM:選ばれし死」へと行って来ました。
ダブに集合でしたので準備をしましてダブで待機。20:30にしたのは時間が読めないから。
地図クエも同時進行でしたので何時間掛かるか分からなかったんですよね~

メンバーが揃った所でフ・ゾイへと移動しましてミッションスタートです。
下準備で印刷した地図に道順を書いて置いたので地図と見比べて進みます。
全部倒してると時間掛かるのでスルー出来るヤツは出来る限りスルーする感じで。

NPCの操作は詩人のムサさんにお願いしまして他メンバーで先回りして掃除。
NPCは遅いので玉の状態でも倒さないと危ないんですよね。この辺はまだ弱めでした・・・。

2008090201.jpg

途中の壺で避ける練習をしたりワイワイしながら進みましてボス部屋に到着。
こう言う系が得意なニャミ太とかは軽く避けてましたけどー そうでも無い人もチラホラ。
絡まれたら倒す感じでしたけど、全員無事通過出来たのは一箇所ぐらいだったと思います(笑)


2008090202.jpg

思ったよりもすんなり進みまして2時間弱でボスを撃破っ
地図クエの続きが在りましたのでグルグル周りまして最後のNPCに話して地図ゲット!
時間は22:30と微妙。1箇所ぐらい説明しつつ種族塔でも登るかっと思いましてルトメに移動。

 希望者を確認しますと、ヒュム・ミスラ・タルタル・ガルカ・エルっとまぁ、、全種族っっっ
 地図クエも在ったので全部の塔を巡るので丁度....良い様な....ァゥァゥ

1番遠いヒュムの塔に行く事にしまして地図クエのNPCに話つつ進みます。
1階は移動距離が長いので絡んだ敵は倒す感じ。ここから敵も強くなるんですよね・・・
人型のヤツはボーパルとか使ってきまして驚きました、、、

二階は何も無いので強引に進んで寝かせてワープ。
三階は地図のNPCが居ますので絡んだ敵だけ倒す感じで進みまして最上階に。
最上階でイベントを見て、ヒュムの方は「輝き」をゲットしましてエスケで脱出っ

これで終わりにしようかと思ったのですが1種族だけ終わらせるのは不公平、、、。
ニャミ太は兎も角、ルイはかなり心配ですしチーたんは小さいし、、時間は23時過ぎ。
皆様に意見を聞きますと私次第的な感じでしたので頑張って見る事にしましたっ

エル、ガルカ、タル、ミスラの順に塔へと登りましてそれぞれ「輝き」ゲット!

2008090203.jpg

 ここで称号が「クリスタル戦士」に。
 これで手順を踏めば空へワープが出来る様になりますね~ ココまで長かった!w

皆様、遅れたり道に迷ったりする事も無かったので意外とすんなりでした。
焦ったのは光属性の玉が寝かせられずワープが出来なかった時に微塵を使ったぐらいかしら。
地図がゲット出来ず残念でしたけど時間も24:30分を過ぎてたので限界でス。
ダブへと戻りまして直ぐにログアウトしましたっ

次回は「印」取りと壺BF。時間が在れば最後の「暁」まで出来れば良いなっと思います。
問題は壺BF何ですよね、、、自分の時の記憶が無く、手伝いでは突入してないのでス。
希望者が7名居るのも難しい所っ どうやって構成すれば良いのか悩んでまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/09/03(Wed)16:46
  • Edit
>私の呪いが~的な話から上手く行かなかったのかしら、、、。
逆です。トータルで殲滅が3回、ランプで登録が3回、順番が2回、
あとはとくちくという夢のような進み具合。
ゴリ胴とアス足が出たけど両方フリーなんでまぁはずれっちゃはずれだけど。

無題

  • by Liseraph
  • 2008/09/04(Thu)12:05
  • Edit
今度いったらアスカルズボンほしい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]