忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ござる退治。

いよいよ「アルタナの神兵」の発売日ですね〜

既にインストールなど済ませた人も居るかとは思いますけどサービス開始は本日正午とか。
ネットではリトライ祭りなど始まってるみたいですけど、どうなのかしら?
今夜には皆で過去のヴァナをワイワイ探索出来ればいいなーっと思ってます。

昨日完敗しました「武士道とは」のリベンジの日。
アゼとウエがアル・タユに行けなかったの事を意外と気にしてたり、、

21時にログインしまして準備をしてますと続々とメンバーが集結っ!
世間話などをしながらアゼを待ったのですが来る気配はあるものの一向に姿を見せず。
お手伝いの方を待たせるのも悪いので突入する事にしましたっ

ケンビ(暗)・シン(狩)・セラ(狩)・サイアス(黒)・メー(詩)・ウエ(白)の6名。

盾が居ないのでちょっと不安ですけど、盾など最初だけですから・・・
シンからクラクラを借りましてドレッドスパイク→ラスリゾ→暗黒→ブラッドウェポンで特攻。
食事はHPを増やすヤツで歌は手数を増やすマーチマーチをチョイス。



2007112101




今回は蝉の張替えを意識してたのですけどクラクラで意味分からずっっっ
加えて命中が足りずかなりミスが目立ちまして、、タゲはシンに移動。。。
タゲ取る方法も思いつかず、殴るしか無いので殴ってましたら....「天つ水影流・月朧」で死亡っ
アレレっと思いましたけど、シン・セラ・サイアスが削ってくれましてクリア。


 見た感じソウルメヌメヌが凄い効果的な感じでした。
 昨日はセラのサイドも600程のダメでしたけど本日は1000程。
 サイアスの魔法も良い感じでしたので随分と楽に感じましたっっ
 シンは言うまでも無く....(笑)



2007112102




無事、アル・タユに到着したので一度戻り忍者に着替えて皆と合流。
目に付く敵をどんどん倒してますとクラゲを発見っ!弱めとかでしたので戦闘開始、、、
サイアス曰く、最弱って事ですけど強いですって、、、。
蝉が間に合わないのでメリに回避アップを演奏して貰って何とか。


 一生懸命クラゲの相手をしてるとプルが足元をウロウロ。
 何してるのかと思ったのですけど、直ぐに記念撮影だと言う事に気づきましたっっ



やる事も無かったのでシンの案内で地図取り。
ぐるぐる周ってるとアル・タユの風景に音楽ですっかり眠くなりましたのでログアウトしました。



2007112103




残すアゼの分をクリアすればプロM組も全員アル・タユ到着になりますね〜
追加ディスク発売前にアル・タユ到着っという当初の目標は達成出来たのかなっと思います。




そしてリンバスですが3日縛りデス。
頼りになるフレたちは皆何処かの団体さんでやってるので人集めが難しそうな感じ。
リンバスの目標って言えば「ホマム」「ナシラ」の装備になるのである程度戦力が無いと無理。
新たに作るより何処かの団体さんに入れてもらう方が良さそうな感じもしますけど・・・
もう少し何とかならないか考えたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • 2007/11/22(Thu)10:46
  • Edit
アルタナいんすこ完了('◇')ゞ
そんなワケで(?)皆様アル・タユおめでとうございマミタス。

最近ヒマなのでミソンとかあったらお手伝い行きますよ〜!
あと新エリア探索トカ出来たらいきましょお。
漏れなく(?)森の狩人さんがついてきまs

無題

  • by Az
  • 2007/11/22(Thu)10:57
  • Edit
大口叩いてた割りにkonozamaですよ、、ダセェな俺
これ以上醜態晒すのも迷惑かけるのも何なので脱落します
みんな有り難う。ごめんね
あと頑張れ!

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/22(Thu)12:08
  • Edit
いやいやアズ。
ここまできたんだから最後まで付き合わないと逆に迷惑がかかるかと。
みんなで海で遊ぼうや。
テンゼン?うちがいれば負けないでよ?

無題

  • by めりno
  • 2007/11/22(Thu)12:18
  • Edit
ござる戦はいつも詩人で入ってる、さ さんに黒破門を言いわたされそうな自分ですが、こんなあっというまに削れたのを見たのははじめてでしたっ
ひとががんばってるのを見てるっていうのは楽しいデスナ。ウホホ。

無題

  • by ぷる@熱血なのです
  • 2007/11/22(Thu)12:21
  • Edit
>アヌ"

・・・(´Д`)

ココまできて何言ってるDeathか?
ネコが抜けた方がお手伝いさんに迷惑かかるんじゃー 甘ったれた事ゆーなー(#゚Д゚)=○)Д`)
それに今までの苦労を無駄にするのか?
せっかくPM面白くなってきたのになぁー ぁーぁー

醜態?迷惑?そんなの関係ねーヽ(`Д´)ノ
[斜体]ぷるサマが礼拝から待ってた時間を考えてミテクダサイwwwwwwムダニスルノ?^^^^^[/斜体]

マゲはそんなにいろいろ大変ってわけじゃないからチャチャッと行くべ(´・ω・`)

ってPMに興味が無かったらアレだけどもね。

このコメントが不快に感じたらスマヌ。
[色

※ヒゲへ
このコメントが不適切だったら削除お願いします。

無題

  • by さ
  • 2007/11/22(Thu)12:43
  • Edit
>ぷるサマが礼拝から待ってた時間を考えてミテクダサイwwwwwwムダニスルノ?^^^^^
これなのよね。

覚えてる限り最初にプルさんがPMやろう、って言ってやるべか、ってなったんだけど
どうせならみなでとkenbiさんが言い出してボン3国から皆で始まったと。

なのでプルさんは進めるわけも行かずに皆を手伝いケツひっぱたいて進めてきたと。
と、いう背景があったのでワスも結構ケツひっぱたいで進めるのを促しているのもあります。

あんまりカリカリ進める気がない人を無理やり、っていうのに危惧してたのもありましたが、
なんとか進んでるみたいでよかった、ってのもありました。
例え途中でオシャカになっちゃっても、とりあえずプルさんのだけはお手伝いする気でもありましたぜよ。
PM好きだしねー。

無題

  • by さ
  • 2007/11/22(Thu)12:47
  • Edit
あとひとつ。

>>黒破門を言いわたされそうな自分ですが
もう5回は波紋を言い渡してる気がします。
メメタァ。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/22(Thu)14:37
  • Edit
うちはサイアスにケツひっぱたかれてやったクチだけど、超感謝してる。
おかげで海いけたしアイテムもとれたしクエもできたし。
途中でイヤになることあるかもだけど、機会があるならやっちゃったほうがいいでよ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/26(Mon)15:08
  • Edit
>>メロ子
アルタナの登録には半日掛かりましたよ....。
もし次のディスクが発売されるなら朝一番で入手して登録できる様にしたいと思います・・・。
詩人も一段落した見たいですな〜 森の狩人は団体行動が苦手と言ってました!

>>アゼ
何をネガティブになってるのか分からないけどっっっ
厳しいミッションだけど既にクリアしてる私もメリも皆で遊びたいって思ってお手伝いしてます。
私たちの気持ちを無駄にしない様に、アル・タユ直前まで来て弱音は吐くな!って感じ。
LSに恵まれずクリア出来ない人も多々居る状況で、手伝って!っと言えば皆が協力してくれる。
そう言った意味でもチュリトスは凄く恵まれたLSだと思います。
目標達成まであと少し。ここで諦めずに最後まで行きましょ。

>>セラ
そうそう、アゼの戦力も考えてプルやカプが企画してくれてます。
アル・タユは長時間居ると眠くなりますけど、色々と装備品も在るのでクリアしましょ。

[色

>>メリノ
ケンビの時も黒は居なかったけど削りはトップクラスですな〜
今回は失敗しましたけどリベンジでは負けませぬ。
人が頑張ってるの見るのは微笑ましいけど、少しは苦労しろって思わなくも、、、w

>>プル
そうだよね、プルは礼拝堂から皆が並ぶのを待ってたのよね。
プロM企画がスタートして恐らく一年ぐらい経過してるんじゃないかな?
その時間を考えればここで諦めるのはちょっと勿体無い。

プルの本音の励まし。ケンビはしっかり受け止めました。
この調子で最後までクリアしましょ。私やメリ、サイアスもしっかりお手伝いしますよ。

>>サイアス
BFでは経験ロストが無くなり、敵のHPが減らされ、弱体アイテムが競売販売。
当初から考えれば随分とヌルクなりましたよね。手伝う方も随分と気軽になりました。
私が企画すると自分のペースに合わせちゃうのでついつい忙しくなりがち。
プルやカプが私の意志を受け継いで企画してくれたのでよかったと感じてます。
残りはあと僅かですけどこのペースを維持して欲しいモノです。

------
アル・タユに行こうっと言う目標の為に随分前から企画してようやくココまで来ました。
プロMをクリアすれば神性能のリングが貰えます。リンバスにも参加出来ます。
空への移動も便利になりますし、器官クエも受けられ新たな装備も貰えます。
これは最後まで頑張った人へのご褒美。
残り後わずかですよ。皆で力を合わせて頑張って欲しいと思います。

無題

  • by Az
  • 2007/11/26(Mon)17:29
  • Edit
みんなごめんよ。
そして有り難う。
良い仲間に恵まれて幸せですよ(´;ω;`)
海についた時、リアルで涙が出そうになったよ



死んでたけどナ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/28(Wed)14:02
  • Edit
>>アゼ
アル・タユ到着おめでとー(´з`)
これで全員アル・タユ到着ですね〜色々と出来ると思うとワクワク。
クラゲに追いかけられたり、エイにかじられたり楽しい場所ですよー


ござるでは、ケンビも毎回死んでるけどナー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]