忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-034

アップの不具合で「遠隔武器の攻撃間隔が・・・」っと公式HPに掲載されてました。

遠隔武器の攻撃間隔が武器により長くなってるって事ですけど射撃メインの狩人の立場はっっっ
まだ修正する時期など発表されてませんけど、早く直して貰わないと色々問題がありそう。
空は兎も角、裏では狩人で出撃する機会も多いですから早めに直して欲しいですね~


アップが在りましたけど何も変わらず、何時も通りにナイズルへと行きました。
予定を変更して追加されてコンテンツとか楽しめる様なアップだったら良かったのですが・・・

フレのサチコを見るとミッションっぽかったですが私は何も調べてないので後日って感じ。
メリの話だとアイテムを取りに行かなきゃとかで何だか大変そうな感じですね。

今回のナイズルはミッチが参加するとか。5ブロックしか進んでないとかでかなり不安っ
まぁ人を探さなくて良かったのでその分のんびり出来ましたけど。

 構成:ケンビ(忍)・ササ(竜)・みっち(盗)・パク夫(赤)・メリ(詩)・プル(白)


■1回目:15ブロック→20ブロック。
突入先は前にランダムしまして順番を決めてましたのですんなり。
最近、トークンを使い過ぎてたので今回はメリのトークンを使用して進みます。
HNMブロックへと到達するので薬品を交換っ

・16ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
魔法系のツボ、ウェポンを中心にNMはリーピンリジーが居ました。
まぁ鑑定結果は何時も通りハズレな訳ですが、そろそろ当っても良さそう感じ?
数が多い上に中々広くて大変でした。

・17ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
登録タイプでしたのでさっさと登録を済ませてクリア・・・っと行きたかったのですが・・・
ミッチが内容が分からず何処かを彷徨ってる様子。救援を出して道案内。
普段やってない方は「登録」っとか言われても分からないですよね、、、。
かと言って1から説明するのは面倒ですし時間も掛かりますし、、、。

・18ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
せんめつとランプで時間掛かりましたので楽なのをーっと思いましたが二度目のせんめつ。
レーダーを頼りに部屋へと突入しますと赤い物体を発見、、。直ぐに強化を切ってと言われー
負の歌は強化を消して、強化が多い程ダメが大きいとかとか。お勉強になりましたっ

2008120901.jpg

・19ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
ギアが居るランプで一番面倒な手順タイプ。ランプの近くにはギアが徘徊、、、。
パク夫が寝かせてくれてるうちの終わらせようかと思ったのですがメリ・プルも苦戦中。
ギアは寝かせてもタゲが切れると戻ってきまして、その状態で発見されるとペナルティ。
大騒ぎしましたけど、何とかクリア。

・20ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
残り時間5分でしたので薬品を使い歌を聴いたら、門を放置しまして直ぐに戦闘開始。
ヘッドは亀でしたので物理ダメは微妙でしたけど何とか削りきりまして撃破っ
60以降のキマイラとかに比べると物理が通りにくい分、苦戦したって感じ。

2008120902.jpg

 Adamantoiseは、ウェアバスターを持っていた!
 Adamantoiseは、ゴリアードクロッグを持っていた!

ランプで「登録って?」っと言われた時には焦りましたけどクリア出来てホッとしました。
希望してるアスカルは出ませんでしたけどゴリが出たので良しって感じ。


■2回目:55ブロック→60ブロック。
アップの影響なのか21時を過ぎてもそんなに混みあって折らず突入もすんなりでした。
続きまして60ブロックの手装備を狙いまして突入します。
ササがヘイスト効果の在る薬が良い!と言ってましたけど、発見出来ずでしたっ

・56ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
うぇぽん、壺の中にクジャクのNM「Argus」発見!
最近、近接を上げてるメリプルが喜ぶなーっと思ってましたけど鑑定はハズレっっ
ドキドキしながら鑑定しましたけどダメでしたっっ

・57ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
奥に進んだ所でウェポンの計り知れないを発見しましたのでさっさと倒してクリア。
プルがスタートで待機しててくれるので直ぐに移動出来るのが良い感じっ

・58ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
同時タイプでしたので散らばりましてランプを探索。4~5個見つけた所で点灯。
ランプの周りに敵が居ましたけどスニで回避出来たので余裕でした。

・59ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
隣の部屋に赤カエルが居ましたのでスタートまで引っ張りまして戦闘開始。
スリプガとか魔法系が厄介でしたけど、それ以上に「水風船爆弾」の静寂がウザかった!
魅了は在りませんでしたけど、静寂→サイレナ→静寂→サイレナの繰り返しでした、、。

2008120903.jpg

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
今回は時間的にも余裕が在りましたのでMPヒールをしてる間に門でTPを貯めます。
メリがメヌメヌを歌い終わりましたら戦闘開始。キマイラでしたので面倒な事も無く撃破。

2008120904.jpg

 Khimairaは、魔道士の杖を持っていた!

装備品のドロップは在りませんでしたけど黒武器が人気あったので良かったと思います。
ササ、プル、メリがロットしましてメリがお持ち帰りに。中々良い感じのロット勝負でしたっ


■3回目:75ブロック→80ブロック。
この頃からナイズル前が混んで着ましたけどしゅっしゅにはならずに突入成功。
新WSを覚えて装備を揃えたら用なしの場所ですから修正される事は考えにくいですよね。
そのうちプロミヴォンの用に過疎るのかなっと思いますけど、今は突入するのも一苦労でス。

・76ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
弱めの敵にまじってスライムが居るのは相変わらず。数も多めで意外と大変でした。
ぐるーっと奥まで倒しながら進みましてクリア。

・77ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
対象はジャック付の戦車。相変わらず範囲攻撃で蝉が剥がされ面倒でしたけど・・・
途中でバインドになった所にジャックが着ましたけど動けないので攻撃出来ず。
これ、、魅了されても攻撃してない様に感じるのですけど気のせい??

2008120905.jpg

・78ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
奥に進んだ場所で大鳥の計り知れないを発見。さっさと倒しましてクリア。
倒してクリア!っとか思ったら、、留守番の筈のプルが足元をウロウロしてましてビックリ。
インスニを忘れたのか途中で切れたのか何かに絡まれてプル死亡っっ

・79ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
対象は戦車でしたので隣の部屋から片付けます。範囲が在るのでプルは離れ気味に。
小さめの戦車をメリが釣ってくるので順番に倒します。クリアかなっと思ったら@2残ってまして・・・
移動するのもインスニしなきゃで意外と面倒なんですよね~

・80ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
残り時間5分のアナウンスが在りましたのでメリからソウル付の歌を頂き、門は放置で戦闘開始。
物理ダメが普通に通りますし物理無効の薬を使えば攻撃間隔が早くても大丈夫。
無事撃破しますと装備品は無かったものの、見かけない武器をドロップ。

2008120906.jpg

 Khimairaは、クイックシルバーを持っていた!

何の武器か確認しましたら「コルセア」用と判明っ
いや、、確かにエセヤ75で装備も出来ますけど、、潜在消しをやる気起きないって言うかっっ
まぁ他に欲しがってる方も居ませんでしたのでゲット!NPCに預けられるらしいのですしね~
そのうち気が向いたら潜在消しでもやろうかなっと思いまス。気が向いたら・・・w

排出される際に何時もの用になったので迷わずリセット。戻りましたら皆は落ちなかったとか。
せっかちっとか言われましたけど、だって変化無かったですし、、、。
白門に戻りまして鑑定を済ませてログアウト。鑑定は全てハズレ、何時になったら当るのやら。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/12/11(Thu)16:04
  • Edit
ヒゲはいつも先走りすぎ。
落ち着け。

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/12(Fri)15:15
  • Edit
>>セラ
画面が何時もの様に黒くなってー だからさ早々に諦めてリセットして・・・
戻ったら皆様揃ってて焦りましたっ 待ってられなかったヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]