忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎佩楯は....

PSP版の『ペルソナ3』をクリアしたら『ペルソナ4』がやりたくなりました。

PS2版になるのですが先日モニターをPS3用に買い替えたのでHDMI接続のみ。
コンバーターを利用して何とかPS2も出来るのですが...ブラウン管に比べると微妙。
HDMI対応のPS2とか出してくれれと思いますけどー無理ですよね~・・・

 まだ発表されてませんがペルソナシリーズの最新作がPS3で発売されるらしい。
 今までの画像と比べてどうなるのかとっても楽しみでス。

 


空の日でしたので準備をしまして早めに移動します。
最近の空事情は競合さんやソロが活動してないのか各NMは放置気味。
デッポは相変わらず人気ですけど他が狩れるのはありがたい事でス。

人数が揃うまでFOVをしつつ、そこそこ揃った所でジパ退治。
微妙な人数でしたけど、ドワっちが赤で上手にやってくれて被害なしで撃破。
グラorバインでメリが精霊で攻撃とか流石ですね~
自分に出来な事を出来るのは尊敬しちゃいます。

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

ジパが居るならファウストも居るだろうって事でファウスト退治に。
居なくてもウリ退治する予定でしたので。予想通り放置されてましたので撃破。
ニャミ太がナ盾でキープしてくれましたけど、かなり安定してました。

2010060301.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

 AF2を入手した時にナイトを上げよう!っと考えましたけど・・・色々難しそうで。
 ケアルでタゲ取るとか私にはムリそうでス。ムフフ

ファウストを倒した後はウリ退治。
佩楯希望のナウが参加出来たので白虎戦を行う事にしました。
人数的に厳しいかなっと思ったので一応、仲良し団体に声を掛けたのですが・・・
遅れてきた方などが到着しまして十分な人数になりましたので単独で。

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

盾が倒され崩れるパターンが多いのでナ忍詩赤白召のPTにチェンジ。
召喚獣のサポートのお陰なのか楽に倒せたと思いますが....佩楯のドロップはなし。

ナウが希望してから7戦してるらしいですが....佩楯1個も落さず、、こんなの初めて。
今まででしたら3戦すれば1個は入手出来てたんですけどね、、残念。


2010060302.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

時間まで宿座でダイオ取りをやろうかと思ってたのですが競合が居たので諦め。
エスケで戻りウェポンNM退治。2戦したのですが2戦とも盗むに失敗っっっ

2010060303.jpg

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!
 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!
 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

思ったよりも時間掛かりましたけど何とか撃破。
丁度良い時間になりましたので本日の活動はココまで。
次回は各NMを倒した後にドロップ系のトリガー集めをしたいと考えてます。

 空活動の途中でいきなり音が雑音になりました。(ザーザーみたいな?)
 落ちる訳には行かなかったので音を消してプレイしてましたけど....
 ログアウト後にサウンドボードをさし直ししたら直りましたけど何なのかしら?
 最近、こんな感じの不具合がとっても多いんで心配でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ころく
  • 2010/06/04(Fri)14:09
  • Edit
不具合 それはきっと呪いDEATH

無題

  • by めりno
  • 2010/06/04(Fri)17:20
  • Edit
たくましいふんどしにポッ。
リアルにまで呪いがおよぶとは・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/07(Mon)09:34
  • Edit
>>コロ
真龍脚は兎も角、今まで佩楯で苦労した事無かったんでアレ?って感じ。
やっぱりドワっちの呪いでしょうか、、

>>メリノ
空活動してるから良いけど野良で7戦出なかったら、、カクカク。
次こそ連続でドロップして欲しいですね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]