忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独占っ

最近、同居人に頼まれコミュニティサイト「ネコジルシ」に登録しました。

名前のまま"猫"の写真などアップするサイトなのですが....これが意外と厄介。
同居人は決まったモノ(インターネットとか)は使えるけどちょっとそれると駄目。
(私は)更新しないよ?」っと話したのですが「やり方が分からないと無理だよ!

まずはデジカメのデータを移す方法から説明しなきゃでス、、、ゥゥゥ



空の日でしたので準備を済ませ空へ。
外は雨が降ってたんですけど構わず遊びに行く猫を押さえながら。

次週単独で麒麟戦を予定してたので不足してるトリガーっと思ったのですが・・・
各NMが放置されてましたので勿体無いですから狙います。まずはジパから。

2010042201.jpg

ちょっと人数が少なめで心配でしたけど、、赤ソロで倒せるぐらいだから!っと。
バインド、グラでマラソン気味にしつつ黒メリが攻撃。タゲ取ったらエリアで逃げ。
最初は良い感じだったのですがメリ→ニャミ太があぽーんしてからヤバイ感じに。
ヒーヒー言いながら何とか撃破しましたけど、かなりギリギリでしたっっっ


 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、牛切丸を持っていた!
 Zipacnaは、
供物の免罪符を持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

ジパのついでにファウスト退治へ。
ニャミ太が1人じゃ厳しいので一緒に盾をやってくれと言われ回避装備で挑戦も....
タゲ回せば何とかなるかなっとか思ってましたが....1度もタゲ来なかったですヨ、、。

2010042202.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!


エスケで戻ってマザー退治。メンバーも揃ってましたので何の問題もなし。
マザーも赤ソロで倒せるって話ですけど、どうやって倒すのか見てみたいですね~

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

続きまして青龍退治。今回は1戦でしたので外販は募集しませんでした。
先日、外販した方が「次も良ければ...」っと話してたのでサーチしましたけど見当たらず。
そんな時に限って欲しいと言ってた「真龍の免罪符:両手」が出るんですよねっっ

2010042203.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

朱雀戦の前にクルタナを「南玉」に。ルタが盗むのを苦労してたぐらいで楽勝。
相方アルzさんがあぽーんした時は焦りましたけど、1214ダメじゃ無理ですよねっっ

2010042204.jpg

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!


朱雀戦も1戦でしたので外販は募集しませんでした。
連続魔は影縫いで処理して何時もどおりに撃破。意外と楽だったと思います。

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

玄武をやるのに冬石がなかったのでロメ水取りへ。
今回は諦めてたのですがあっさりロメ水を落しましたので壺退治をして玄武へ。
合同先の団体さんが居ましたが譲ってくれたのでお言葉に甘えさせて頂きました。

2010042205.jpg

玄武硬いんですよね....インビンじゃないのに0ダメ連発とかガッカリ。
そんな訳で意外と時間かかりましたけど崩れる事もなく撃破成功。

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

うちのLSでは玄武盾が不足してるのでドロップしたのはラッキー的。
真龍脚、佩楯に隠れて目立たないんですけど、意外とドロップ率が悪いんですよね...
玄武を倒した所で時間になりましたので本日の活動はココまで。

他団体が活動してないのかトリガーNM以外独占出来たのは驚きました。
次週は久しぶりに単独で麒麟退治になるのですが...人数が集まるかちょっと不安。
真龍脚を落せば良いのですけど、、その前に倒さなきゃですよねっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]