忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファウストやらマザーやら。

中国人の留学生がRMTで逮捕されましたっっっっ!!!!


アイテムやギルなどで1億5千万ほど稼ぎ、中国に1億ほど送金してたって言うからビックリっ!!
1ヵ月で約600万の稼ぎらしいですけど業者が一生懸命になる気持ちがよ-----く分かりましたw

普通のサラリーマンが一生働いて得られる金額は3億ぐらいなのかな?(モレはそんなに稼げねぇ....)
その1/3に当る金額を23歳の若者が稼いじゃうって凄い世界なのですねぇ...。




>>>>>
昼間はのんびりと「バイオハザード4」のオマケなんぞをやって見ました。
メインの本編の裏側ではエイダが一生懸命頑張ってたんだなーっと思いつつエイダって誰だっけ?と・・・。
バイオシリーズは???までしっかりやってるのんですけどね?・・・。


クリア後の特典で購入した武器などを引き継ぎして最初からプレイ出来るって事でしたけど、、、



難易度を変更出来ないのでまっさらの状態でやる必要がありそうです・・・。



 バイオ4の攻略サイトとか色々見てみましたけど、海外版はかなり凄いんですねっ!!!
 チェーンソーで首切られたり、消化液みたいなので顔が溶けたりかなりグロい映像でしたっっ。



夜よりエコ活動の日でしたので早めにログインしまして新たな装備を整えます。
今まではダメを気にして揃えてましたけど、空で盾をやる以上防御重視の装備も必要と感じました。
指輪やら首装備、胴体に武器などを揃えるとカバンの空きは2個。
全部必要なものですので置いていく訳にも行かず我慢って感じになりましたっ。

空へと到着しますとパラパラとメンバーが集まり始めます。
神殿前の業者が居なくなったのにはビックリですけど他に周ってるのでしょうかね?
総指揮のシンが来る気配が無かったので「ロ・メーヴの水」取りをしつつ時間になったらマザーを見張る事にしました。
ツボを倒しつつジョニの提案でPTを二つに分けまして二箇所で水取りをする事に。
アラもばらせばそこそこの経験が稼げますので一石二鳥って感じでしょうかね?

水も無事ドロップしたところで「ファウスト」POPとの情報が着たのでエスケをして移動します!
13名で行けるのかな?っと感じたのですけど、負けても経験になるからって事で挑戦する事にしました。







しかし・・・






現場に到着しますとライバルもちらほら。
完全にメンバーが揃う前に戦闘開始となりましてモレ死亡。。。( ´-ω-`)ァゥ!
ジョニが1人でタゲを維持してくれてる間に蘇生して衰弱の回復を待ちます。


2006112301
【衰弱待ち。範囲攻撃が頻繁に来てかなり厄介な敵って感じ。】



残念ながらメンバーのうち二名(白さんと赤さん)は合流出来ていません....。




ジョニが忍盾にも係らずかなりの時間キープしててくれてすげーって思いました。
んがっ!自分のPTのMPを見ると何だかショボショボ....これはヤバイっと感じましたけどー・・・

衰弱も治りまして急いでヘイトを稼ぎ始めます。
ジョニが一生懸命キープしてくれてたので全く剥がれる気配は無かったのですけど?
リキャ毎の挑発やら?術などでガンガン攻めましてやっとこピンポン状態にする事に成功しました。


さぁこれからだ!っと思ってましたら狩人の攻撃ヘイトやエロキッドのヘイトが高くてフラフラ状態に・・・。
タゲを持った人がむやみに後衛の近くに行くのでタイフーンで後衛も被弾開始....徐々に崩れ始めて。。



結局、そのまま全滅っぽくなりまして他PTに取られて終了しました。


 今回の負けの理由は色々ありますけど、やっぱり迷子になって合流出来なかった人が居たのが大きいかと。
 でも色々な失敗を繰り返してどんどんウマクなると思いますので良い経験だったと思います。
 ファウストのHPも半分削れたので良しとしましょー!



うちらの次に日本人LSが取ったのですけどやっぱり準備不足らしくあっさりと壊滅。
結局中華がゲットしてそのまま終了となりました。


シンも合流しましてマザーがPOPしたとの情報を入手して急いでマザーの元へと進みます。
スピードの違いこそありましたけど誰も迷子になる事なく行けたので良かったって感じでしょうか。


毎回南の部屋にてやってるのですけど、今回は北側の部屋にてやる事になりました。
これまたシンが釣るもキープに失敗しまして他LSに取られるアクシデント発生。

っが幸いにも取ったLSも壊滅しましたのでうちらが再びうちらの元へと帰ってきました。



子供は精霊で倒して、今回はモレがマザーをキープします。



2006112302
【追加ダメが痛かったです。ノックバックも無いのに何故後ろ向きって...何となく...w】



武器などで攻撃はしないですけど追加ダメージが結構痛かった!!(通常120、追加ダメ120とか。
被弾しなければ問題は無いのですけど時たま来るDAがキツイキツイっwwww

何だか被ダメも多くなりましたけど、きっちり回復してくれたのでそのまま押し切りまして撃破成功?☆


折角取ったロメ水があったのでそれを利用してツボNM退治に。
一部の方から「何をするの?」っとかTELで聞かれましたけど....きちんと理解して欲しいものです・・・説明もあったし。

2006112303
【狩人さんが1人死亡しちゃいましたけどかなり安定してました。】



最後は時間までスチクリを狙ったのですけどPOPせずに終了となりました。



2006112304
【ハズレのロボロボ。】


 ジョニと挑発勝負をしてたのですけど中々難しいですね?
 早すぎると受け付けない。遅すぎると取られるって感じでタイミングがシビアでした。
 実際にNMがPOPして取り合いとかなったら挑発で釣る事になるんだけど...
 タイミングを計るって分かってても挑発連打しちゃいそうです。




何だか「秋石」以外は良い感じに集まってる感じがするのですけど他のLSもこんな感じなのかしら?
やっぱり最大のネックは白虎のトリガーでもある「秋石」なんでしょうね?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/11/24(Fri)14:33
  • Edit
はっ!(゚□゚;)

なんでヒゲの日記の始まりが休日チックにくつろいでいるわけ!?と思ったら昨日は世の中祝日だったのだね orz

無題

  • by Az
  • 2006/11/24(Fri)18:14
  • Edit
働け!

それはさておき
もうコンスタントに4神行けばよいのではないか?秋石買う前提にしたならば
4神ドロップの素材売って秋石買わないと回らないかも知れん

つか最大の問題は人数じゃのー
昨日ほどの人数だと青龍もどうなんだか、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/29(Wed)08:54
  • Edit
>>プル
勤労感謝の日だもの!
仕事してる方が変だよ!ww

>>アゼ
いやいや...w
そうだよね?四神ドロップの素材をどんどん売却出来れば...。
只、慣れてないメンバーで何処まで戦えるのか不安かも。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]