忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルデールの黒いの。

RMTやらツール使用者の一斉対処がありました。

・不正な方法でキャラを移動させてた(移動ツール)使用者。
   約1,100名

・特定のエリアやノートリアスモンスターが出現する地点で、不正な方法により実際には
 不可能なタイミングでアビリティなどを使用していた。
   約6,400件

・RMTに関与していた。
   約4,000件


合計で11,500名の方が処分されたらしいですね?凍結されたギルは450億とか....。
今回は日本地域を中心に対処が行われたそうですけど、今後も引き続き行われるそうです。

強制脱退処分が9,000を超える方。一時停止処分が2,500って事ですから?・・・
RMTの販売側だけでなく購入側からも強制脱退処分の方が出た?って事でしょうかね?

この処分が行われた次の日には既に業者と思われるサンドランク?な集団が多数空に居ましたけど。
「イタチゴッコ」の繰り返しが予想されますけど、今回の発表で日本人のRMTは減りそうですねーv

そうなると業者もどんどん減るのかな?っと単純には思いますけど・・・。



>>>>>

プルの誘いでメリとアゼの三名でLV17-19ぐらいのジョブで遊ぼうって事になりまして・・・
丁度いいジョブが無いから無理だなーっと思ってたのですけど黒19あったのですよね?
んでも、装備品など用意出来るスペースも無く今回は諦めることにしました。

ジュノで競売を眺めつつぼんやりしてますと....何だか見慣れないへんてこなのがっwwww



2006112401
【プル(忍)・メリ(暗)のトカゲ装備二匹っwwww】



お見送りの後に、モレも侍上げなきゃ!っと思いまして装備の準備をしてみました。
40からならそこそこ装備もあるのですけど....37ですと非常に微妙な感じ。
やっぱり「命中」重視の指輪が必要と感じまして「アーチャーリング」を競売で見たのですけど・・・ウホッ!w
とても手が出ないのでオルデールへと向かうことにしました。

そもそもオルデールに来るのも滅茶苦茶久しぶり過ぎまして。。。
どんどこどんどこ進んでいったら....



2006112402
【石碑っ.....。(´д`)】



入った最初の広場を逆に進むことが判明しましてテクテク入り口へと戻ります...。


 凄く久しぶりにスライム退治に来たのですけどPOP場所が微妙に違うのですね?
 範囲が広すぎて見張るって感じじゃなくなった様な気がしましたっっ
 
アゼはライバル居ないよって言ってたのですけど、1人だけそれらしきサチコメ発見。。。
ボムの広場で何十分待っても沸かねーっとか思ってたら後ろの通路に沸いてたり...

ボロボロになりつつもスライムをそこそこ倒しましたけどリングのドロップは無し。




時たま「スライムオイル」が出るとかなりびっくりしましたっwwっうえwwww



2006112403
【シカリーリングを落とすようになったらしいですが.....相変わらずドロップ悪すぎ。】



遊び相手も居ず面白く、POP間隔が長すぎて飽きましてログアウト。
別の金策して「アチャリン」買った方が早いんじゃ?っと思いながらお休みしましたとさ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/27(Mon)12:27
  • Edit
スナリンは70前後だけどアチャリンは100ウン十万な件
まースナリン+1が4桁万で売れますからのぅ、、、

私は、PT終わってから毎日2時間くらい通いつづけ
まあ、、、、3ヶ月掛かったかも。気長に行きましょう
モノゴイス出にくいです。トレハン1だとぶっちゃけ裏北国並

取れば制限エリアやサポ上げでは便利です。タダだし
ただ、?39で命中+4(2つ)上げたところで劇的に変わるかは、、、、、
サポLVに留めるならいらんかも知れませんYO!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/29(Wed)08:56
  • Edit
>>アゼ
37?40の間だけ必要って感じなんだよね...。
苦労するなら他の指輪で我慢するかなーっと思い始めてます。
アーチャーは結構前にお小遣い稼ぎしてたんだよね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]