忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お1人様1回のみ

公式HPに『スペシャルタスクチームレポート』が公開されてました。

レポートの中には「不正アクセス」の問題が記載されていました。
自衛手段の導入の徹底など個人の対策を改めてしなさいって事ですけど・・・
もう個人で防げる領域を越えてると思うんですよね。
私の近場でもメロコのフレフレとかプルのフレフレもハックされたとか話してました。
次は自分の番かも?っと思わずには居られないのですが・・・

問題の大きさに■eも気づいたのかハックされる前の状態に復元しますよっとの事。
復元するのは大変な作業かと思いますけど「お1人様1回のみ」って制限があるんですよね。
1度目は救済するけど2度目は無いよ?って何だか怖いでス。


裏ザルカの日でしたので早めに準備をしましてOPでザルカへと移動します。
競合が居たらっと心配してたのですが競合も無く予定通りに入ることが出来ました。

HPに使う動画を撮ろうと思いまして突入した所から場面場面で撮影します。
名前を消す手間を省くのに「/names off」で進めてたモノですから敵のジョブが分からずっ
最初の砦の延長を取るのに抜き役をやったのですが・・・

2008072001.jpg






















射撃ですと時間掛かるのでサポ忍を生かして㌧系で釣る事に。
距離が分からないので前へ前へと進みましたら早く出すぎましてスリプガでアポーン。
幸いササがカバーしてくれましたので私が死んだだけで済んだと思ったのですが・・・
蘇生に来てくれたチーたんがデーモンに見つかり大騒ぎに、、、チーたんごめんなさい、、、。

北国は競合との絡みも在りますので時間は若干早めの18時から。
うちの夕飯タイムは大体19:30ぐらいですのでNM砦を攻め込む際には思いっきり離席。

今日に限って同居人が「ラーメンを食べたい」と言い出しまして近くのラーメン店に。
早く食べて帰ろう」何て言いますと「ゲームがあるからでしょ?」っと。
時計をチラチラ見ながら食べまして帰宅した頃には既に目玉ラインをやってましたっ


2008072002.jpg






















延長を確保しまして後はAF狙いで雑魚退治。
何時ものコースを戻りながら進みまして、ヴァズ手前の敵でリンクしまして全滅っっ
起きまして端っこで衰弱回復を待ってたのですがニャミ太がデーモン連れて着まして....
そのまま時間切れとなりまして終了。AFは黒と狩の二個をドロップしましたのでまずまず。
黒AFはメリが入手しまして大変お喜びになられてました。

2008072003.jpg





















 


やっぱり北国のAFはどのジョブでも貴重ですよね。
希望者の居るAFをドロップして希望者が入手するとホッとしますね~
狩人はニャミ太が入手したのですが、これでニャミ太もAFコンプとなりましたっ おめでたしー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/07/24(Thu)11:54
  • Edit
最近またアカハックが盛ん?になってるみたいですなー
わたしのフレも、所持金2000ギルだけ残して丸裸にされたーと言ってました。
この前入った野良PTでは、アカハックされたご本人(の2垢)がいましたっ。
所持金2,500万ギルと持ち物すべてが消えたとか・・・ガクガクガク。
PCのファイルのチェックとか一応してますが、でもすごい不安ですよーねー・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/25(Fri)15:02
  • Edit
>>メリノ
数年掛けてコツコツ育てたキャラが裸で放置されるの考えると何とも言えないですよね。
何だかどんどん被害が近づいてきてるのでお互い気をつけましょ、、
ってどうやって気をつければ良いのやら...。
ファイルチェックやノートン先生じゃ手におえなくなってるんだよね...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]