忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想い出巡り?

先日、PCデポの広告を見てると「Core i7-2600」を発見しました。

Intelの新しいCPUの事ですが値段がお買い得な感じで..2万6千ぐらいだったかな..?
そろそろ代えたいと考えてたのですが...マザーボードから交換となると...ちょっと無理。
グラボも考えると新しく作った方が良さそうな感じで....。

FF14の為にPCの買い替えを考えてる方には宜しいかと思いまス。


木曜(20日)にミッションを進める予定でしたので早めに進めることに。
前回、ヴァナ時間制限が在ってイベントが見れなかったので続きから。

□アルタナM:49. 羅針の行方
 ケット・シーがロンフォに行ったから追いかける内容。
 ロンフォ〔S〕(H-7)にある光ってる部分を調べるとイベント発生。

2011011601.jpg


□アルタナM:50. 轍辿りて
 今まで辿ってきた場所を巡り「黎明の雫」を集めて来いって内容。
 アータたちの力になる筈だからー・・・って事ですけど...やっつけ的な内容っっ
 
 ・南サンドリア〔S〕:(K-6) 酒場入り口の左側
   ロンフォから歩いて酒場の横にあるピカピカを調べてイベント発生。

2011011602.jpg

 ・ジャグナー森林〔S〕:(I-6) 西側の木の下
   ジャグ〔S〕は壁や橋が一方通行が多いので移動が激しく面倒何ですよね...
   I-6は素直にたどり着けましたけど、「ラヴォール村〔S〕」へ向かったら酷い目に。
   素直に戻ってワープで戻ってきた方が早かったでス。

2011011604.jpg

 ・ラヴォール村〔S〕:(K-9) 家の裏
   以前着たときに私がインプに絡まれて大変な事になったのを思い出しました。
   家の裏側に居た記憶でしたけど...意外と安全な場所で楽勝でしたっ

2011011605.jpg

 ・ボスディン氷河〔S〕:(H-9) ワープしてすぐ南の坂の下右手
   坂の上にタウロスがウロウロしてるので若干注意が必要、、、かも?

2011011606.jpg

 ・ザルカバード〔S〕:(F-8) Rally Point: Red の横
   ココはインプと上空を飛んでるヤツに注意しながら移動すれば意外と楽かも?
   中央の広場を横切って向かえばインプに絡まれる事は無いかと思いまス。

2011011607.jpg


残り2箇所ですけど王の間〔S〕はソロじゃ無理。グロウ〔S〕はBF戦が在るのでスルー。
もう少し時間掛かると思ったのですが前回実装分のミッションに比べれば遥かに楽でした。

木曜日に王の間〔S〕へ行ってからBF戦をやる予定ですけど....
忍者しかLV90に到達してないんですよね....侍とか上げといた方が良さそうですが今更だし。。
蝉が意味ないBF戦で忍者で行ったら怒られそうな予感がー・・・。

思ったよりも早く終わったのでOPで移動しズヴァへ。
試練のデーモン退治を少しでも稼ごうと思ったのですが.....

2011011608.jpg

何か強いと思ったらデーモンNMで...LV90あれば余裕かと思ったらWSが痛い痛い。
真っ赤になりつつ何とか倒せましたけど、心が折れましてそのままログアウト。
1日100匹倒せば5日で終わる!っとか夢を見てました、、、ァゥァゥ

 試練No.590……残り482。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]