忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り300。

FF11の公式Twitterが開設されQ&Aが公式で紹介されてました。

港のアビセア関連のNPCの周りの混雑は酷いので何とかならないのかなっと思ったら...
次回の大規模アップで三国でも石の受け取り、ワープが出来る様になるらしいでス。
更に三国の競売も各国と統合されるらしいのでウィンがHPの私は益々便利に!!!

最近ちょっとサービスが良すぎる(甘い)気がしますけど...FF14の影響かしら....?w


特に用事は無かったのですがいい加減メイジャン試練を終わらせたい感じ。
デーモン600匹が厳しいと思ってましたけど先を見ればもっと大変そうな....
とりあえず1個づつ終わらせないとですからズヴァでデーモン狩り。

ソロの場合は穴から落ちた一番下の弱めのデーモンがやり易いでス。
リポップが長いので移動が必要ですが強い方のデーモンに比べたら楽なので。

移動しながら20~30倒した所で飽きてそろそろ落ちるかなっと思ってましたら...
同じ目的の赤さんに誘われPTを組んでやる事に。

 辞めようかと思ってた矢先にPTに誘われまして・・・
 PTに誘われると辞め時が難しいんですよね....(笑)

2人になりましたので強めのデーモン、アーリマンもがしがし倒しまス。
デーモンNMも放置されてますから倒したのですが...召喚タイプはヤバかった!
SPアビ使ってくると忘れてまして、フロウで死に掛けました、、、。

2011011901.jpg

そんな感じで続けてるとフロンが手伝いに来てくれて戦力アップ。
やっぱり人数が多くなるほど楽になりますね~ かなりペースアップ出来ました。

2011011902.jpg

キリがいい所で23時まで続けまして解散。
大人数のが楽だと気づきましたので次はメリでも拉致ろうかと思いまス。ムフフ。

 試練No.590……残り300。 
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/01/21(Fri)12:17
  • Edit
>>大人数のが楽だと気づきましたので次はメリでも拉致ろうかと思いまス。ムフフ。
だから「一緒にやろう」って言ってたのにーーーwww

気軽に声かけてクダサイ。

無題

  • by 墓碑
  • 2011/01/21(Fri)15:59
  • Edit
→メリ樽へ
僕のアンデット400〆もよろしゅ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/01/24(Mon)15:59
  • Edit
>>めりのん。
デーモン退治ありがとうございましたーーー!
何だか手伝わせるのも申し訳なくて...中々声かけづらかったんでス。

多人数が楽だと気づきましたので遠慮なくお願いしちゃいますヨ。

>>ちび。
〆のヤツは厳しいよネ...。
侍用に両手刀が欲しいんだけどどれを狙うか悩み中。
「正宗」が欲しいけど無理そうだし....。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]