忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見果てし時

AF3を強化するのに必要な"型紙"が欲しくなりました。

PT単位で型紙取りとか出来るっぽいのでLSで行けたらと考えてますけど・・・
その前にアビセアで行動する事が増えるので「アートマ」の取得を最優先に考えなきゃで。
弱点とかトリガーとかよく分からない事が多いのでちょっと調べないとですけどね~

その時が来たら挑戦したいと思いますのでご協力お願いしまス。
 


メリが企画してくれてアルタナMを進める日。
前回までの実装分が激しく時間掛かったのでプルとかササとか間に合うの?w
っとか思ってましたけど何時の間にか進めてたんですね...

って事で21:30頃に集合しましてミッション開始です。

2011011301.jpg

□アルタナM:45. 霧らふ世界
 「鑽孔蟲」を取って来ると言った内容。(パシュハウ沼〔S〕の亀が落す)
 ドロップ率はそんなに悪くないかと思います。
 前日に終わらせたのでそちらをご覧下さいまし。

 グロウベルグ〔S〕(F-5)に「鑽孔蟲」をトレードして「鑽孔蟲のフラスコ」を入手。
 BF戦のトリガーアイテムで負けたら取り直しっぽいでス。

□アルタナM:46. 夢見果てし時
 PCのコピー、ガルカ、ポーシャ、エルを倒す内容のBF戦。
 6人制限ですがLSで進めてるのは5人なので何時ものメンバーで挑戦しまス。

 構成:ケンビ(忍)・メリ(モ)・ササ(青)・リゼ(学)・プル(新婚)

 メリが赤でマラソンして...っと予想してたのでモンモで来るとは意外でした。
 作戦は私が突撃してマラソン。ポーシャを最優先で倒しまス。(デスが在るから?)
 ポーシャを倒したら私=ガルカ、メリ=コピー、ササ=エルを個々で戦闘する感じ。

2011011302.jpg

 「ウォークオブエコーズ」へ移動し扉を調べてイベント発生。
 扉の場所が分からず焦りました。(階段上に在ります。)

 イベントを見た後、プルが最初に突入しましてコピーは白タルで武器は両手棍。
 強さは....私はぐるぐるしてたのでサッパリ分かりませんっっ

 強化を済ませて突撃しましてそのままマラソン。
 ポーシャとエルのヘイトが連動してるっぽいですがエルは放置でポーシャを瞬殺。
 ポーシャを倒した所でマラソンを辞めてガチに。

2011011303.jpg

 私 << ガルカ・コピー << メリモ の構図が面白かったでス。

 蝉の減りが早いなっと思ったらカウンターがあるんですよね...
 弱体とヘイストのお陰でリキャはギリギリ間に合いましたけどHPは多めだったかも?
 撃破の終わったササ、メリが合流しましてあっさりクリア。

2011011304.jpg

 途中から攻撃したのにあっさりタゲを取るメリモはちねば良いと思いまス。

2011011305.jpg

□アルタナM:47. 映りしは、暁の
 武器を外した状態で「Veridical Conflux」を調べてイベント発生。

2011011307.jpg

2011011308.jpg

ヴァナ時間の制限が在りましたので今回はココまで。
またお使いっぽい感じであちこち行かなきゃならないのですが...最後ですから....(笑)
ちょっと厳しそうなBFですけど、この5人だったら何とかなっちゃいそうな感じですネ。



2011011306.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/01/14(Fri)16:58
  • Edit
前2後3だと倒すのに時間がかかって事故が起きやすいかなーと、
赤じゃなくモにしてみましたのですが、
結局どっちでもだいじょぶそうでした! ガクガク。

あの夫婦はほんと迷惑ばかりかけて・・・イライラ・・・(ハッ
ガルカおじさんがかっこよすぎて泣けました。
最後のBFも楽しみですねーw

無題

  • by Kenbi
  • 2011/01/17(Mon)13:08
  • Edit
>>メリノ
なるほど!確かに火力不足っぽい感じですネ。

ガルカのおじさん良いですよね~
種族変更が出来る様になれば良いのにーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]