忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟲取りとか。

昨年末で期間限定でプレイしてたMHFの課金が終了しました。

ちょっとした期間でしたが楽しめたけど...思ったより盛り上がらなかった...かな?w
何かと忙しくて最後の1ヶ月は1~2回しかログイン出来なかったし、、、。
やり尽くした気分じゃないですが...また、しばらくして復帰出来たらっと思いまス。
 


アルタナMの蟲取りをしなきゃ...っと思いつつログイン。
デーモン退治でズヴァで落ちたのですが竜さんがこちらをじろじろっと。
直ぐに....


 L*****>>
デーモンキラー 一緒にやりませんか?



っと誘いを受けましたので一緒にデーモン狩りする事にしました。
2人だとちょっと強めの場所のデーモンも余裕ですね~ がしがし乱獲・・・

2011011201.jpg

 竜/侍で大丈夫?っとか思いましたけど子竜が凄いんですね~
 回復ブレスとかで自己回復も出来て黙想でWS撃ちまくりと良い感じでした。

ですがやってる事はソロと変わらず単調な作業の繰り返しでして.....(笑)

 メリやニャミとアビセアに何度か行きましたけど...その度に自分の弱さを感じました。
 装備やLVの違いがあるのは当然ですけどココまで違うのかー見たいな....
 今回、NA竜さんとご一緒したときも弱いなー自分っと思いまして、、、。
 メイジャンが落ち着いたらAF3でも集めようかなっとか考えてまス。

アルタナMで必要な「蟲」をどうしようか考えてると竜さんが用事が出来たらしく解散。
直ぐに杖で過去に移動しOPで沼へと移動し亀退治。

2011011202.jpg

ベトー周辺の亀が落しやすいって事でしたので1匹づつちまちま狩り狩り。
途中でフロンが手伝いに来てくれたらあっさりドロップしまして終了。
もう少し苦労するかと思ったのですが4~5匹でドロップしたので渋くも無さそうでス。

 最近は狩人にもトレハンのアビがあるとか?
 忍者だけLV90にしましたけど侍、暗、エセヤの装備も何とかしないとですよね...。

微塵でウィンに戻りましてログアウト。
久しぶりにLSメンバーが勢ぞろいしそうな感じで今から楽しみでス。

 試練№590 ・・・ 残り484。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/01/13(Thu)12:14
  • Edit
うちもAF3ほしいんでPC直ったら一緒にやんべ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/01/14(Fri)13:28
  • Edit
>>セラ
型紙集めは少人数でも出来るらしいのでLSで行けたらって思いまス。
その前にアートマ取りしなきゃって感じですけどネ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]