忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚の型紙集め。

FF14で1.16バッチが実装されたらしいでス。

”らしい”っと言うのは現在使用してるPCにはFF14がインストールされてないので...。
今回のアップでアクティブモンスターの名前の横にマークがついたとか何とかっっっ
見た目で「アクだ!」っとか判断出来るようになったらしいですけど...何か違いますよね?w
絡まれて倒されて次から気を付けようっとかが普通かと思うんですけど....(笑)

かなり不評のFF14ですけど、そのうちプレイする日が来るのでしょうか、、、、っ


前日の「Karkadann」でメリのロケットがまだでしたので忘れる前に取りに行く事に。
私、メリ、プルの3名でしたがトリガー取りの赤色に苦労したぐらいで特に問題無し。
相変わらず『ライトニングスピア』を避ける為にうろちょろしてましたっっ

2c454e78.jpg

 Karkadannは、オリゾンロケットを持っていた!
 Karkadannは、伊賀道中合羽を持っていた!

 Karkadannは、闇の宝珠を持っていた!

ロケットは無事ゲット出来ましたけど「伊賀道中合羽」の行き先は.....

c245b0d4.jpg

シャウトで欲しい人居ればーっと思ったのですが誰からも返事はなく...
数か月前なら間違いなく高性能なマントですが今では他の選択地もあるので仕方なし。

ジュノに戻りまして何をするか考えます。最近はやりたい事が多いんですよね~
そろそろ脚の型紙を揃えようっと思いましてミザレオのマンドラNM退治に。
丁度、ゆらっちも暇だって事でしたので拉致しましてフロンも誘って5名でやることに。

雑魚でトリガーを取りまして戦闘開始。
ゆらっち(シフ)のお蔭なのかトリガーがポロポロ出まして連戦出来て良い感じ。
”???”のPOPごとにNMを倒せまして時間は掛かりましたけど脚の型紙8枚ゲット。

1761c044.jpg

 ジョブより偏ってないと公式Q&Aで発表されましたけど...伊賀が出にくい感じがー…
 型紙も今は下火になりつつありますが、そのうち放置されますよね、、、。

必要分の型紙が揃った所でジェイドor型紙取りでプカプカ退治に。
ここで召喚、狩人の型紙が出ますので寝る時間まで続行。アイテムもそこそこ人気?
大した強さじゃないのですが殴られても起きない睡眠がヤバかったーーー!!!

後衛も巻き込まれると起こされる手段が無いので叩かれるだけ、、、。
殴られるダメに加えて吸収も在るのであっという間に赤ゾーンまで行っちゃうんですよね。
毒薬飲むほどじゃないですけど、後衛さんは巻き込まれない場所まで離れないと危険っ

654c3d0f.jpg

終盤にパク夫も合流しまして24時まで続けまして終了。

これでLSを作ってまで入手した佩楯は着替え装備に....アビセアでは着替えないから...。
次の大規模アップで錬金窯がどうとかって話も在るのでもしかしたら...蘇る..とか!?
んでも、AF3+2以上の性能にはならないって話ですし、、、

どっちにしても長い間ご苦労さまでしたーって感じでしょうか、、、。


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]