忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が折れるー…

今年に入って本格的に活動し始めたアビセア活動。

最初は分からない事ばかりでしたけど、気づけばジェイドも色々入手してました。
アートマに関しては使うものが限られるので増えてもよく分かりませんけどっっっ
微妙な効果だと思ってた「悠然のジェイド」も石1個で+15分とか大きいですねー!

クエのモノが未入手が多いのでコツコツ進めなきゃっと思いますけど、、、、。
 


先日、忍者のAF3足を取りに行きましたけど入手する事が出来ませんでした。
シャウトの募集で行こうかと考えてたのですが....皆で行ってくれるとの事。

だったらって事でA.ブンカールに参加する事に。これで何度目になるのやら...
足装備にNMのトリガー、出来れば型紙が目的だったのですが、、、。

色付けでトゲを狩り狩り。青色→白色→黄色と色を育ててポツポツ足がドロップ。
21時から24時までほぼ休憩無しで狩り続けて侍・侍・か・青の4つのみ。

暗黒AF1のカギ取り以来、久しぶりに心が折れました。


何か手順がおかしいのか、、色付けがおかしいのか、、こんなに出ないモノ??
最後の最後まで皆様頑張ってくれましたけど、、、もう皆に申し訳なくて、、、。

途中から時間POPのNM狙いでコウモリ退治に変更して狩り狩り。
終了間際に何とか釣り勝てた「Lord Varney」で”だいじなもの”をゲット。
タウロスNMのトリガーっぽいですけど、五行狙いなのかかなり人気で大変でした、、。

994037d1.jpg

 Lord Varneyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
 Lord Varneyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!


 乱獲PTで人数が多めでしたので強さはさっぱり。
 特に嫌な攻撃など無かったように感じましたけど....どうだったのか、、、(笑)
 タウロスNMのアートマがソロ向けで丁度良いのでゲットしたいと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/03/10(Thu)08:08
  • Edit
靴はー・・・・
必要な光の数が出終わっていれば、
あとは単純に確率で出るので、
たくさん倒せば倒すほど黄色箱も出る→AF靴が入っている可能性も高い!
(そのときどきで出るジョブが偏る傾向はあるけどもっ)

ということでどんどこ倒すのまた行きましょーw

無題

  • by うどん
  • 2011/03/10(Thu)10:12
  • Edit
アートマ
アートマ
アッシマー

無題

  • by Kenbi
  • 2011/03/11(Fri)22:33
  • Edit
>>メリのん。
なるほど...いつ靴が出ても可笑しくは無かったんですね...
やっぱりどんどこ倒すしかないですか...。

>>セラ
アッシマー...黄色のヤツですかっ
早く復帰しないと乗り遅れますゾ...はっすでに....(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]